宮崎あおいのベリーショートはカツラ?午後の紅茶CMで話題に

宮崎あおいのベリーショートはカツラ?午後の紅茶CMで話題に

宮崎あおいのベリーショートが話題になっています。
午後の紅茶のCMで今までの宮崎あおいのイメージとは全く雰囲気に驚く人も続出していますね!
宮崎あおいベリーショートや、その他の髪型にも注目してみましょう!
宮崎あおいの髪型を真似して可愛くなりたいですね!

記事の目次

  1. 1.宮崎あおい、思い切ったベリーショートが話題に!
  2. 2.宮崎あおい、午後の紅茶の髪型、ベリーショートはかつら?
  3. 3.宮崎あおい、ベリーショートは似合ってる?①色白強調
  4. 4.宮崎あおい、ベリーショートは似合ってる?②丸顔カバー
  5. 5.宮崎あおいのベリーショート以外の髪型①ロング
  6. 6.宮崎あおいのベリーショート以外の髪型②ミディアム
  7. 7.宮崎あおいのベリーショート以外の髪型③ボブ
  8. 8.宮崎あおいのベリーショート以外の髪型④ショート
  9. 9.宮崎あおいのベリーショート以外の髪型⑤パーマ
  10. 10.宮崎あおいのベリーショート以外の髪型⑥アレンジ
  11. 11.宮崎あおいのベリーショート、それ以外の髪型【まとめ】

宮崎あおい、思い切ったベリーショートが話題に!

宮崎あおいのヘアスタイルがベリーショートになった!と、驚いている人が続出しています。

宮崎あおいといえば、ロングヘアでとっても柔らかな雰囲気をまとった人ですよね。

色が白くて、団子鼻が可愛い童顔の持ち主なので、ベリーショートって似合うのか!?と思ってしまいますが、一体どんなヘアスタイルになったのでしょうか?

これが宮崎あおいのベリーショートの写真です。ベリーショートといっても、おしゃれなベリーショートではなく、なんだかレトロな雰囲気が伝わってくるヘアスタイルですね。

横からみると、角刈りにも見えるので、男前なヘアスタイルと言った感じがします。

この宮崎あおいを見た人は、「似合わない!」という人もいれば、「これも可愛い!」と言う人もいて、意見が真っ二つに分かれているようですね。

宮崎あおい、午後の紅茶の髪型、ベリーショートはかつら?

宮崎あおいの午後の紅茶でのベリーショートは、「かつらじゃないの?」という意見も飛び交っています。

もしかつらじゃないとしたら、本当に思い切ったイメチェンをしたということになりますが、実際はかつらなのでしょうか?それとも自毛なのでしょうか?

写真をよく見ると、襟足のところが浮いて見えるので、おそらくかつらではないかと思われます。

SNSでも、「午後の紅茶の宮崎あおいはかつらだ!」という意見が多くあがっていました。

ちょっとここで、午後の紅茶のCMの動画を見てみましょう。動いている宮崎あおいもとても可愛いですね!

写真でみると、かつらっぽさが出ていますが、動画だと動いているので、かつらっぽさが分かりにくいかもしれません。

午後の紅茶のCMって、独特なものが多いですが、今回は宮崎あおいのベリーショートで見ている人の目を釘付けにしたという感じがしますね!

宮崎あおい、ベリーショートは似合ってる?①色白強調

宮崎あおいのベリーショートは似合っていないという人もいますが、暗髪でのベリーショートなので、宮崎あおいの色の白さを強調していると思います。

肌質もふわふわしているように見えるので、完全に似合わないとまでは言えない気もしますね。

ここまでベリーショートにしても、ボーイッシュに感じないのは、宮崎あおいが色白だからかもしれません。

ベリーショートって美人にしか似合わないヘアスタイルと言われていますが、宮崎あおいのように可愛い系の顔立ちの人でも似合うことがあるんですね!

宮崎あおい、ベリーショートは似合ってる?②丸顔カバー

宮崎あおいは、丸顔が特徴ですが、丸顔の人ってベリーショートは危険なのでは?と思いますよね。

しかし、このベリーショートは、前髪をかなり短くして、顔周りにも髪の毛が落ちてきていないので、丸顔をカバーすることができていると思います。

シルエットも縦長なので、宮崎あおいにマッチしたベリーショートなのかもしれません。


◆関連記事:万人受けする女子アナウンサーのヘアスタイルはこちら!

女子アナの髪型・ヘアスタイル9選!ボブが人気?【絶対モテる】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
女子アナの髪型・ヘアスタイル9選!ボブが人気?【絶対モテる】 | Lovely[ラブリー]
女子アナの髪型について9つ挙げさせて頂きました。 あなたは女子アナのどんな髪型が人気だと思いますか? また、女子アナの髪型を参考にすることで男性にモテるヘアスタイルを目指しましょう。 あなたがやりたい髪型があると嬉しいです。

次のページ

宮崎あおいのベリーショート以外の髪型①ロング

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely