宮崎あおいのベリーショートはカツラ?午後の紅茶CMで話題に

宮崎あおいのベリーショートが話題になっています。 午後の紅茶のCMで今までの宮崎あおいのイメージとは全く雰囲気に驚く人も続出していますね! 宮崎あおいベリーショートや、その他の髪型にも注目してみましょう! 宮崎あおいの髪型を真似して可愛くなりたいですね!

宮崎あおいのベリーショートはカツラ?午後の紅茶CMで話題にのイメージ

目次

  1. 宮崎あおい、思い切ったベリーショートが話題に!
  2. 宮崎あおい、午後の紅茶の髪型、ベリーショートはかつら?
  3. 宮崎あおい、ベリーショートは似合ってる?①色白強調
  4. 宮崎あおい、ベリーショートは似合ってる?②丸顔カバー
  5. 宮崎あおいのベリーショート以外の髪型①ロング
  6. 宮崎あおいのベリーショート以外の髪型②ミディアム
  7. 宮崎あおいのベリーショート以外の髪型③ボブ
  8. 宮崎あおいのベリーショート以外の髪型④ショート
  9. 宮崎あおいのベリーショート以外の髪型⑤パーマ
  10. 宮崎あおいのベリーショート以外の髪型⑥アレンジ
  11. 宮崎あおいのベリーショート、それ以外の髪型【まとめ】

宮崎あおい、思い切ったベリーショートが話題に!

宮崎あおいのヘアスタイルがベリーショートになった!と、驚いている人が続出しています。

宮崎あおいといえば、ロングヘアでとっても柔らかな雰囲気をまとった人ですよね。

色が白くて、団子鼻が可愛い童顔の持ち主なので、ベリーショートって似合うのか!?と思ってしまいますが、一体どんなヘアスタイルになったのでしょうか?

これが宮崎あおいのベリーショートの写真です。ベリーショートといっても、おしゃれなベリーショートではなく、なんだかレトロな雰囲気が伝わってくるヘアスタイルですね。

横からみると、角刈りにも見えるので、男前なヘアスタイルと言った感じがします。

この宮崎あおいを見た人は、「似合わない!」という人もいれば、「これも可愛い!」と言う人もいて、意見が真っ二つに分かれているようですね。

宮崎あおい、午後の紅茶の髪型、ベリーショートはかつら?

宮崎あおいの午後の紅茶でのベリーショートは、「かつらじゃないの?」という意見も飛び交っています。

もしかつらじゃないとしたら、本当に思い切ったイメチェンをしたということになりますが、実際はかつらなのでしょうか?それとも自毛なのでしょうか?

写真をよく見ると、襟足のところが浮いて見えるので、おそらくかつらではないかと思われます。

SNSでも、「午後の紅茶の宮崎あおいはかつらだ!」という意見が多くあがっていました。

ちょっとここで、午後の紅茶のCMの動画を見てみましょう。動いている宮崎あおいもとても可愛いですね!

写真でみると、かつらっぽさが出ていますが、動画だと動いているので、かつらっぽさが分かりにくいかもしれません。

午後の紅茶のCMって、独特なものが多いですが、今回は宮崎あおいのベリーショートで見ている人の目を釘付けにしたという感じがしますね!

宮崎あおい、ベリーショートは似合ってる?①色白強調

宮崎あおいのベリーショートは似合っていないという人もいますが、暗髪でのベリーショートなので、宮崎あおいの色の白さを強調していると思います。

肌質もふわふわしているように見えるので、完全に似合わないとまでは言えない気もしますね。

ここまでベリーショートにしても、ボーイッシュに感じないのは、宮崎あおいが色白だからかもしれません。

ベリーショートって美人にしか似合わないヘアスタイルと言われていますが、宮崎あおいのように可愛い系の顔立ちの人でも似合うことがあるんですね!

宮崎あおい、ベリーショートは似合ってる?②丸顔カバー

宮崎あおいは、丸顔が特徴ですが、丸顔の人ってベリーショートは危険なのでは?と思いますよね。

しかし、このベリーショートは、前髪をかなり短くして、顔周りにも髪の毛が落ちてきていないので、丸顔をカバーすることができていると思います。

シルエットも縦長なので、宮崎あおいにマッチしたベリーショートなのかもしれません。


◆関連記事:万人受けする女子アナウンサーのヘアスタイルはこちら!

女子アナの髪型・ヘアスタイル9選!ボブが人気?【絶対モテる】

宮崎あおいのベリーショート以外の髪型①ロング

宮崎あおいのベリーショート以外のヘアスタイルというと、やはりロングヘアになるでしょう。

ロングヘアは、宮崎あおいのトレードマークと言ってもいいぐらい、とてもよく似合う髪形ですね。

最近は、前髪をオン眉にしていることが多いですが、かわいらしい顔立ちをとてもよく強調してくれているので、宮崎あおいにぴったりなヘアスタイルですね!

ロングヘアのときは、前髪を隠して帽子をかぶっているものもありましたが、宮崎あおいの顔は、前髪がないのも似合います。

少し丸顔ではありますが、あごがしっかり出ているので、どんなヘアスタイルも似合うのかもしれません。

しかし、ロングはロングでも、おへそぐらいまで長いので、スーパーロングまで長かったときもあるんですね!

宮崎あおいのベリーショート以外の髪型②ミディアム

宮崎あおいのヘアスタイルは、ロングばかりと思っていましたが、ミディアムのときもありました。

個人的には、ミディアムよりはロングのほうが可愛いと思いますが、ミディアムだととても清楚に見えるので、男ウケがよさそうですね!

ただでさえ男ウケがいい宮崎あおいなので、ミディアムにしたら男性ファンがまだまだ増えそうな気がします。

前髪なしのヘアスタイルは、宮崎あおいのベビーフェイスをなんだか大人っぽく見せてくれるので、これもこれで魅力的だと思います。

ロングで前髪なしって大変ですが、ミディアムの長さだと、前髪もすぐに伸びてくれそうですね。

知的な宮崎あおいという感じがして、ミディアムの前髪なしも悪くないと思います。

宮崎あおいのベリーショート以外の髪型③ボブ

宮崎あおいって、どんなヘアスタイルも似合うかもしれませんが、ボブだけは違う気がしませんか?

しかし、宮崎あおいのボブのときのヘアスタイルを見ると、とても似合っていました。

前髪が長いボブなので、子供っぽくならないのかな?とも思いますが、宮崎あおいって、似合わないものがないのでしょうか?

前髪がないからボブが似合うと思いましたが、前髪があるボブの宮崎あおいの写真もありました。

かなり幼く感じますが、前髪があるボブも可愛いですね。

ただ、大人っぽさや色気を出すなら、前髪は長いほうがいいと思います。

井川遥の髪型まとめ!井川遥のヘアスタイルのオーダーの仕方は?

宮崎あおいのベリーショート以外の髪型④ショート

宮崎あおいのショートヘアですが、やはりロングの印象が強いだけに、見慣れていない人も多いでしょう。

しかし、ショートヘアで前髪がない宮崎あおい、かなり可愛くないですか?ロングヘアの次に似合っているヘアスタイルにも見えますね!

黒髪というところがまた、宮崎あおいの可愛さをプラスさせてくれるので、いいですね!

実は宮崎あおいは、若いときにショートヘアだった頃もあるのです。

今みると、ちょっと時代を感じるショートヘアなので、なんとなく違和感を感じてしまいますが、ほとんどメイクをしていない宮崎あおいが可愛いですね。

このときのショートの形は、なんとなく午後の紅茶のCMのショートっぽさも感じさせてくれますね!

宮崎あおいのベリーショート以外の髪型⑤パーマ

宮崎あおいにパーマのイメージってないと思いますが、宮崎あおいがパーマ風に髪の毛を巻いているヘアスタイルは、ふんわりとした雰囲気を、よりいっそう強調しているように見えて、とても可愛いですね。

ロングヘアをパーマ風に巻くのはとても難しいと思いますが、髪の毛の量がちょうどいいので、パーマっぽく巻いてもストレートのときの可愛さを崩しません。

パーマ風で、ふにゃっとした笑顔が出ると、女性らしさがプンプン出てきて、なんだかとっても魅力的ですね。

これは、ロングヘアをアレンジしているのだと思いますが、なんだかミディアムのパーマに見えませんか?

宮崎あおいさんは、ミディアムならストレートよりもパーマのほうが似合う気がします。

顔周りにパーマのふわふわした毛がくることで、小顔効果がプラスされて、可愛い顔がより引き立っているように感じます。

きりっとした意思の強そうな目がとてもいいですね!

宮崎あおいのベリーショート以外の髪型⑥アレンジ

宮崎あおいは、アレンジヘアをしていることも非常に多いですね。

おでこを出して、きっちり後ろでまとめたアレンジヘアは、宮崎あおいの丸っこい可愛さが強調されていますし、何よりもおでこがとても綺麗なので、魅力的です。

丸顔ながらも、顔が小さいのでしょう。まとめたヘアスタイルもすごくおしゃれに感じますね。

ふんわりしたアレンジヘアは、宮崎あおいの持ついいところを全て引き出してくれているような感じがしますね。

ふんわりヘアって似合わない人は本当に似合わないのですが、宮崎あおいなら、どこにも違和感がありません。

女性が憧れる女性という雰囲気もあるので、宮崎あおいのアレンジヘアを真似したい人もたくさんいることでしょう!

宮崎あおいのベリーショート、それ以外の髪型【まとめ】

宮崎あおいのベリーショートや、それ以外の髪型について紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

宮崎あおいのベリーショートは、午後の紅茶のCMで話題になりましたが、午後の紅茶でのベリーショートはどうやら、かつらのようですね!

宮崎あおいのベリーショートには賛否両論あるので、かつらと知って安心した人は多いと思います。

どうしてもロングのイメージが強いので、ロングの宮崎あおいが好きな人はたくさんいるようですね!

しかし、宮崎あおいは、ロングのイメージこそありますが、ミディアムもボブもショートも経験があるようです。

意外にもいろんな髪型を楽しんでいました。そして、顔が可愛いので、どんなヘアスタイルも似合ってしまうのがまたいいところですね!

ベリーショートにすると、少し老けて見えたりもしますが、やっぱり顔が可愛いですし、もう少し年齢を重ねると似合うヘアスタイルになるかもしれません。

宮崎あおいのヘアスタイルを見ていると、可愛いって本当に得だなと思わせられますね!

もっと芸能人のヘアスタイルについて知りたいアナタへ!

上戸彩の髪型画像55選!ボブやショート、セミロングなど紹介!
桐谷美玲の髪型!ショート・ミディアム・セミロングのオーダー方法について
ガッキー(新垣結衣)の髪型まとめ【ボブ・ショート〜ロング・前髪】
深田恭子の髪型に!ショートからロングまでオーダー法を解説!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ