榮倉奈々の髪型画像!ショート・ボブ・ミディアム・ロングのやり方も!

榮倉奈々の髪型画像!ショート・ボブ・ミディアム・ロングのやり方も!

榮倉奈々といえば、ショートヘアのイメージが強いですが、タラレバのときのような髪型もありますよね。
また、アップスタイルにしていることも多く、榮倉奈々の髪型には注目が集まっています。
どんな髪型をしているのか、画像でチェックしていきましょう!

記事の目次

  1. 1.榮倉奈々の髪型が知りたい!
  2. 2.榮倉奈々の髪型・ヘアスタイル集①ベリーショート
  3. 3.榮倉奈々の髪型・ヘアスタイル集②ショート
  4. 4.榮倉奈々の髪型・ヘアスタイル集③ボブ
  5. 5.榮倉奈々の髪型・ヘアスタイル集④ミディアム
  6. 6.榮倉奈々の髪型・ヘアスタイル集⑤ロング
  7. 7.榮倉奈々の髪型・ヘアスタイル集⑥パーマ
  8. 8.榮倉奈々の髪型・ヘアスタイル集⑦アップ
  9. 9.榮倉奈々の髪型・ヘアスタイル集⑧ハーフアップ
  10. 10.榮倉奈々の髪型・ヘアスタイル集【まとめ】

榮倉奈々の髪型が知りたい!

榮倉奈々って、目立ったおしゃれさんというよりは、実はおしゃれさんという隠れおしゃれな感じがしますが、インスタグラムなどを見ていると、素朴感がありながらも、カリスマっぽさもあるので、人にはない魅力がたくさんある人ですね。

作りこんでいない美人さが、目を惹くのですが、榮倉奈々の髪型って、個性が出ている気がして気になる人も多いと思います。

そこで、榮倉奈々の髪型をいくつか集めてみたので、見ていきましょう!

榮倉奈々の髪型・ヘアスタイル集①ベリーショート

榮倉奈々といえば、ベリーショートの印象がとても強いと思います。

顔が小さいので、ベリーショートがとてもよく似合っていますよね。テレビに出だした頃から、ベリーショートが多かったせいか、榮倉奈々=ベリーショートと思ってしまうのかもしれません。

昔は女性のベリーショートって少なかったので、榮倉奈々のベリーショートは衝撃的だったと思います。

しかし、黒髪ベリーショートは若さ溢れる感じでとっても似合っていますね!

茶髪のベリーショートは、少し大人になった榮倉奈々を思わせますが、かなり似合っていて、榮倉奈々の可愛い顔をより可愛くしてくれている気がします。

若いときと違って、茶髪のベリーショートは、トップを短くして動きを出していますね。

襟足が少し長いので、とてもおしゃれなベリーショートになっています。

■参考記事:ベリーショートが似合う芸能人といえば?

ベリーショートが似合う女性芸能人まとめ!可愛い!真似したい! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ベリーショートが似合う女性芸能人まとめ!可愛い!真似したい! | Lovely[ラブリー]
長くてサラサラの髪の毛も非常に女性らしいですが、一度は皆さんベリーショートにあこがれたことがあるのではないでしょうか。 ベリーショートが似合う芸能人ってたくさんいて、非常に魅力的ですよね。 今回はベリーショートがとっても似合う女性芸能人をまとめました。

榮倉奈々の髪型・ヘアスタイル集②ショート

榮倉奈々の髪型で、個人的に1番好きなのは、黒髪ショートです。

ショートって似合う人が限られていると思うのですが、榮倉奈々の黒髪ショートはとても色っぽくて、榮倉奈々の元気なイメージも出せているので、かなり美しいと思います。

ほとんどメイクをしなかったとしても、黒髪ショートの榮倉奈々は、絶対に美しいことでしょう。

ショートボブぐらいの長さの榮倉奈々も、大人っぽくて可愛いですね!

榮倉奈々ってすっぴんでもほとんど変わらないのでは!?と思わせてくれるぐらい、ナチュラルビューティーですね!

本当にショートヘアがよく似合います。年々美しさに磨きがかかっているので、ますますショートが似合う女性になるのではないでしょうか。

榮倉奈々の髪型・ヘアスタイル集③ボブ

榮倉奈々は、ボブヘアにしていると、とてもおしゃれな雰囲気がプンプン出てきますね!

榮倉奈々の前髪は、オンザのことが多いのですが、特にボブのときは前髪オンザにしていましたね。

黒髪で、前髪オンザのボブは、重く感じるかもしれませんが毛先を遊ばせていることで、重すぎるボブになっていないところが魅力的ですね!

顎ラインぐらいで、切りっぱなしボブにして、毛先を遊ばせ、少し固めのワックスで仕上げていると思います。

適当に毛先をアイロンで巻いたら、手にワックスをつけて、わしゃわしゃーとさせてください。

榮倉奈々の無造作ボブが実現できると思います。ただ、このボブは、身長があるからこそ似合うボブでもある気がしますね!

■参考記事:オン眉でショートの可愛い髪型って?

オン眉×ショートの可愛い前髪ヘアカタログ!【必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
オン眉×ショートの可愛い前髪ヘアカタログ!【必見】 | Lovely[ラブリー]
ショートヘアは、前髪で印象がガラリと変わるものですが、オン眉が最近可愛くて人気がありますね。 髪の毛全体も短くて、前髪まで短いオン眉ショートですが、意外とアレンジも沢山あって、楽しむことができるヘアスタイルで、注目大です!

榮倉奈々の髪型・ヘアスタイル集④ミディアム

次のページ

榮倉奈々の髪型・ヘアスタイル集⑤ロング

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely