まつげ育毛剤の人気おすすめランキングTOP13!美容液よりいい?

まつげ育毛剤の人気おすすめランキングTOP13!美容液よりいい?

まつげの育毛剤を使う人が増えていますが、まつげの育毛剤と美容液というのはいったい何が違うのでしょうか?!本当に効果はあるのでしょうか?!またまつげ育毛剤で口コミがよくておすすめの人気のものにはどんなものがあるのでしょうか?!いろいろとまとめてみました!

記事の目次

  1. 1.まつげの育毛剤で人気の商品はどれ?!
  2. 2.まつげの育毛剤と美容液の違いとは?!
  3. 3.まつげの育毛剤でまつげが伸びる効果の秘密とは?!
  4. 4.【まつげ育毛剤の効果1】発毛促進
  5. 5.【まつげ育毛剤の効果2】脱毛予防
  6. 6.【まつげ育毛剤の効果3】育毛効果
  7. 7.まつげには育毛剤と美容液どちらが効果的?!
  8. 8.日本ではまつげ育毛剤は手に入らない?!
  9. 9.まつげ育毛剤の人気でおすすめの商品はこれだ!
  10. 10.【まつげ育毛剤1】グラッシュビスタ
  11. 11.【まつげ育毛剤2】ルミガン
  12. 12.【まつげ育毛剤3】ケアプロスト
  13. 13.【まつげ育毛剤4】ラティース
  14. 14.【まつげ育毛剤5】ディアベラ
  15. 15.【まつげ育毛剤6】リバイタラッシュアドバンス
  16. 16.【まつげ育毛剤7】ラッシュセラムEX
  17. 17.【まつげ育毛剤8】ノヴェルモイ薬用・育毛ミニエッセンス
  18. 18.【まつげ育毛剤9】アデノバイタル アイラッシュセラム
  19. 19.【まつげ育毛剤10】エクストラビューティアイラッシュトニック
  20. 20.【まつげ育毛剤11】エマーキット
  21. 21.【まつげ育毛剤12】ビューティーラッシュ
  22. 22.【まつげ育毛剤13】ピュアフリーアイラッシュ プレミアム
  23. 23.まつげの育毛剤の選び方は慎重に!

まつげの育毛剤で人気の商品はどれ?!

まつげの育毛剤で効果があると口コミなどで人気の商品にはどのようなものがあるのでしょうか?!

マスカラなどのまつげの化粧品を使っていると、どうしてもまつげが傷んできてしまい、抜けやすくなってり細くなってしまったりするものですよね。

最近では、まつげの育毛剤を使う人も増えてきましたが、まつげの育毛剤で人気の商品にはどのようなものがあるんでしょうか。

また、まつげの育毛剤のほかに、まつげ美容液というものも販売されていますが、育毛剤と美容液というのはいったいどんなところが違うものなのでしょうか。

この記事では、まつげの化粧品を使う人たちの間で話題になっている、まつげの育毛剤の人気でおすすめの商品のご紹介と、育毛剤の効果や、美容液との違いについてお伝えしたいと思います。

まつげの育毛剤と美容液の違いとは?!

マツイクをしたいと考えている人にとっては、マツイク用の化粧品を選ぶ時に、まつげ育毛剤とまつげ美容液のどちらを選んだらいいのかわからないという人もいますよね。

育毛剤と美容液の違いというのはどのような点にあるのでしょうか?!

大きな違いというのは、育毛剤はまつげを増やす効果のある医薬品が配合されている薬であって、美容液というのはそのような医療成分は使われていない化粧品であるという点です。

美容液ではまつげに潤いや栄養を与えて、ハリやコシを取り戻すことでまつげを長く太く戻していくことができます。

最近では美容液の中でも発毛効果が期待できる成分を配合しているものも現れてきました。

育毛剤の中には、まつげは確かに増えるものの、副作用もそれ以上に出るものもあります。

まつげの発毛効果や増毛効果が期待できる美容液は、育毛剤に比べると効果が穏やかに出るために、副作用がそれほど気にならないので、最近では育毛剤ではなくて美容液を選ぶ人も出てきました。

すぐにでもまつげを増やして伸ばしたいのなら育毛剤、数か月単位で伸ばしていければいいと考えるのなら美容液と考えると良いでしょう。

まつげの育毛剤でまつげが伸びる効果の秘密とは?!

ところで、まつげの育毛剤を使って、本当にまつげが伸びる効果が期待できるのかどうか半信半疑という人も少なくありませんよね。

まつげの育毛剤を使うと、どうしてまつ毛が増えたり伸びたりするのか、その秘密について少し見ていきましょう。

【まつげ育毛剤の効果1】発毛促進

まつげ育毛剤を使うと、まつげが増える理由には、まつげの育毛剤には必ず発毛促進する成分が配合されているからです。

抜けてしまったまつげがなかなか伸びてこないという人の中には、まつげの毛穴の毛根が傷んでしまっていることがあります。

発毛促進効果のある成分を配合しているまつげの育毛剤には、この傷んでしまってまつげが生えなくなってしまった毛根に働きかけて、修復して、まつげを再び生やすことができるように働きかける成分が入っています。

マスカラやエクステ、付けまつげのノリで傷めてしまった毛根をケアして発毛を促進してくれる成分が、まつげ育毛剤の効果が出る秘密になります。

【まつげ育毛剤の効果2】脱毛予防

まつげ育毛剤でまつげが伸びたり増えたりする理由には、まつげが抜けてしまうのを予防するための成分が配合されていることもあります。

せっかくまつげが生えてきたとしても、長く伸びる前に抜けてしまっては意味がありません。

強力なマスカラやマツエクや付けまつげのノリで傷んでしまった毛根を元気に整えて、少しくらいの刺激では抜けにくい毛根に育毛剤の効果で整えることで、抜けにくいまつげを作ってくれます。

なかなか抜けなければ、まつげはしっかりと最後まで伸びきってくれるので、長い地毛のまつげにすることができるのです。

【まつげ育毛剤の効果3】育毛効果

まつげの育毛剤の効果が高い理由には、まつげを育毛する効果のある成分が処方されている、ということもあります。

まつげ育毛剤の中には、発毛効果はだけではなくて、まつげに潤いや栄養分を与えてハリやコシのあるまぶたにしたり、まぶたの血行を促進してくれる、美容効果が高い成分が配合されているものもあります。

発毛促進効果でまつげを増やしたとしても、その増やしたまつげがヒョロヒョロでハリやコシが無くて、いつ抜けてしまうかわからないよな頼りないまつげでは意味がありません。

ハリやコシが合ってしっかりとしたまつげにするためには、しっかりとまつげの先まで潤いや栄養分がとどなくてはいけませんし、まつげの栄養分というのは瞼の毛根から供給されるので、目元の血行が良くなければいけません。

ハリやコシのある美しいまつげを作るために、まつげの育毛剤には美容液成分や血行促進成分が配合されているものもあり、しっかりと生えてきたまつげを育ててくれるのです。

まつげには育毛剤と美容液どちらが効果的?!

マツイクをしたいと考えている人にとって、まつげの育毛剤と美容液のどちらを選んだらいいのか、迷っている人も少なくないと思います。

前の方でもお伝えしたように、医薬品の育毛剤と化粧品の美容液では、まつげの発毛促進効果に大きな差があります。

医薬品である育毛剤にはダイレクトにまつげの発毛を促進する成分がたっぷりと配合されているので、使うと数日で発毛を実感できるという人もいるほど効果が早くテキメンに現れます。

その一方で、目の周りに色素沈着を起こすなどの副作用も確認されています。

次のページ

日本ではまつげ育毛剤は手に入らない?!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely