泉里香の前髪が可愛い!髪型のオーダー方法・セット方法解説!

泉里香の前髪が可愛い!髪型のオーダー方法・セット方法解説!

みなさんは泉里香さんという女性からも男性からも人気の高い女性をご存知でしょうか。泉里香さんは髪型や前髪が可愛いということでも人気があります。今回はそんな泉里香さんの髪型や前髪について、ご紹介させていただきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【泉里香の前髪・髪型が可愛い!】
  2. 2.【泉里香×前髪・髪型】プロフィール
  3. 3.【泉里香×前髪・髪型】ミディアムヘア
  4. 4.【泉里香×前髪・髪型】前髪
  5. 5.【泉里香×前髪・髪型】髪色
  6. 6.【泉里香×前髪・髪型】オーダー方法
  7. 7.【泉里香×前髪・髪型】作り方
  8. 8.【泉里香×前髪・髪型】スタイル①アンニュイな真ん中分け
  9. 9.【泉里香×前髪・髪型】スタイル②束感のあるウザバング
  10. 10.【泉里香の前髪・髪型を真似しよう】

【泉里香の前髪・髪型が可愛い!】

みなさんは「泉里香さん」という女性をご存知でしょうか。

泉里香さんは男性からも女性からも可愛いと話題なのですが、男性から特に人気の高い女性です。その可愛らしい容姿とふんわりとした優しい雰囲気のヘアスタイルが男性に人気がある秘訣なのではないでしょうか。また、女性の中には泉里香さんのヘアスタイルを真似したいと思っている人も多いようです。

ですので、今回はそんな泉里香さんのヘアスタイルを真似したい女性のために、泉里香さんのヘアスタイルについてご紹介させていただきたいと思います。

【泉里香×前髪・髪型】プロフィール

次に泉里香さんのプロフィールについて、ご紹介させていただきたいと思います。

泉里香さんは現在ファッションモデルやグラビアアイドルとして活躍されています。特にファッションモデルとしては単独での表紙を飾ったりなどとても活躍されていたようです。

また、ファッションモデルやグラビアアイドルとしてだけでなく、最近では役者としてもご活躍されているようで、映画やテレビドラマなどにも出演されているようです。その他にもバラエティ番組にも出演するなど、さまざまな分野で活躍されています。

【泉里香×前髪・髪型】ミディアムヘア

次に泉里香さんのヘアスタイルの1つである”ミディアムヘア”について、ご紹介させていただきたいと思います。

泉里香さんはミディアムヘアをしていることが多く、このミディアムヘアがとても男性から人気が高いヘアスタイルです。特にミディアムヘアは長すぎず短すぎないヘアスタイルですので、ヘアアレンジをするのにも向いているヘアスタイルです。

ミディアムヘアならストレートスタイルでもパーマスタイルでも、大人っぽい雰囲気の髪型にすることができるので周りに大人っぽいイメージを持たれたいという人は、ミディアムヘアがおすすめです。

また、ミディアムヘアはヘアスタイルの作り方が簡単で、ヘアアレンジをするのが苦手だという人にもミディアムヘアはおすすめしたいヘアスタイルです。

【泉里香×前髪・髪型】前髪

次に泉里香さんの”前髪”について、ご紹介させていただきたいと思います。

泉里香さんの髪型でよく女性が真似したいと思うのが前髪の髪型です。泉里香さんの前髪はいわゆる”ウザバング”と呼ばれているような前髪で、このウザバングという前髪は女性からはもちろん男性からも可愛いと評判の良い髪型です。

このウザバングの髪型は、可愛いというイメージとアンニュイな雰囲気のある髪型ですので、どこか抜けたような髪型をしたいという人には泉里香さんのようなウザバングがおすすめです。

ウザバングというヘアスタイルはさきほどもご紹介させていただいたように、女性だけでなく男性からもとても人気のあるヘアスタイルです。ですので、男性から好感を持たれたい女性にもウザバングはとてもおすすめです。

しかし、ウザバングは髪の毛が長すぎると目に入ってしまったり逆に暗いという印象を周りに与えてしまう原因になってしまいます。ですので、適度な長さでウザバングを試してみてください。

■関連記事:ウザバンクについて気になる方はこちらもチェック!

ウサバングで前髪を可愛く!簡単アレンジと切り方・作り方まとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ウサバングで前髪を可愛く!簡単アレンジと切り方・作り方まとめ! | Lovely[ラブリー]
ウザバングとは何かご存知ですか?バング・・・つまり前髪アレンジの1つです。少し前髪の切り方・作り方を買えるだけで、今風のセクシーな女性になることができちゃいます!シースルーのウザバングで、アナタも大人の魅力を手に入れませんか?

【泉里香×前髪・髪型】髪色

次に泉里香さんのヘアスタイルである”髪色”について、ご紹介させていただきたいと思います。

髪色はヘアスタイルの中でもその人の印象を左右するのにとても大事な役割を果たしています。ですので、髪型が同じでも髪色が異なることでかなり印象に差が出てきます。

泉里香さんの髪色は画像のようなダークブラウンの髪色が多いようです。黒の髪色にしていることもあったようですが今ではダークブラウンの髪色が定着しています。このダークブラウンの髪色は、落ち着いた大人の印象を与えつつ優しい雰囲気のあるヘアスタイルにすることができます。

特に泉里香さんの髪型のようにふんわりとしたヘアスタイルをする場合は、髪色もふんわりとした髪色にしてみましょう。

次のページ

【泉里香×前髪・髪型】オーダー方法

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely