ヘアカラーバイオレットで雰囲気チェンジ!暗め~明るめの髪色一覧!

ヘアカラーバイオレットで雰囲気チェンジ!暗め~明るめの髪色一覧!

バイオレットのヘアカラーが人気になっています。秋が始まる頃に人気になる深みのあるバイオレットから、春っぽい柔らかなバイオレットまであり、バイオレットってヘアカラーの中でも種類豊富なのです。そんなバイオレットに注目して色んなヘアカラーをチェックしましょう!

記事の目次

  1. 1.【ヘアスタイル】バイオレットのヘアカラーってどんな色?
  2. 2.バイオレットのヘアカラーは暗めでも可愛いの?
  3. 3.バイオレットのヘアカラーは明るめも人気!
  4. 4.バイオレットカラーの魅力とは?
  5. 5.バイオレットのヘアカラー①バイオレットグレージュ
  6. 6.バイオレットのヘアカラー②バイオレットアッシュ
  7. 7.バイオレットのヘアカラー③バイオレットブラウン
  8. 8.バイオレットのヘアカラー④ピンクバイオレット
  9. 9.バイオレットのヘアカラー⑤ブルーバイオレット
  10. 10.バイオレットのヘアカラー⑥バイオレットパープル
  11. 11.バイオレットのヘアカラー⑦ラベンダーバイオレット
  12. 12.バイオレットのヘアカラー⑧レッドバイオレット
  13. 13.バイオレットのヘアカラー⑨カーキバイオレット
  14. 14.バイオレットのヘアカラー⑩オレンジバイオレット
  15. 15.バイオレットのヘアカラー⑪バイオレットグレー
  16. 16.バイオレットのヘアカラー⑫バイオレットベージュ
  17. 17.バイオレットのヘアカラー⑬ディープバイオレット
  18. 18.バイオレットのヘアカラー⑭カシスバイオレット
  19. 19.バイオレットのヘアカラー⑮バイオレットシルバー
  20. 20.バイオレットは種類が多くて可愛い!

【ヘアスタイル】バイオレットのヘアカラーってどんな色?

バイオレットのヘアカラーが流行っていますが、バイオレットとはどんな色なのでしょうか。バイオレットとは、紫系の色ですが、紫の中でも、「すみれ色」に部類されます。そのため、ちょっと深めの濃い紫がバイオレットです。

バイオレット系のヘアカラーにすると、洗練されたヘアスタイルになり、外国人風のヘアスタイルを目指すこともできるでしょう!バイオレット系ヘアカラーに挑戦してみませんか?

バイオレットのヘアカラーは暗めでも可愛いの?

バイオレットのヘアカラーには、暗めのカラーもあります。最近は暗髪が人気となっていますが、バイオレットのヘアカラーも暗めは可愛いのでしょうか。暗めにすると、かなり重めのヘアスタイルになってしまわないのか不安にもなるでしょう。

しかし、バイオレットは暗めでも可愛い仕上がりになります。暗めもバイオレット感をしっかり出すことができるので、暗めのバイオレットで素敵なヘアスタイルを楽しみましょう!

バイオレットのヘアカラーは明るめも人気!

バイオレットは明るめのヘアカラーももちろん人気です。バイオレットの明るめは、バイオレットを強めに入れると、かなり紫っぽい色になりますが、バイオレットを抑えて透明感を与えた色にすることもできます。

バイオレットは明るめにすることで、洗練されたヘアスタイルを楽しむことも、個性的なヘアスタイルを楽しむ事もできるでしょう。明るめのバイオレットでヘアスタイルの幅を広げるのもありですね!

バイオレットカラーの魅力とは?

バイオレットのヘアカラーが人気の秘訣には、やはりそれなりの理由があります。まず、バイオレットのヘアカラーの魅力には、ヘアカラーが黄色くならないことです。黄色味を取りたいと感じている人は、バイオレットはおすすめのヘアカラーになります。

次に、バイオレットは、ふんわり系に仕上げることが出来るヘアカラーでもあるので、女性らしくなることができるでしょう。ヘアスタイルをより女性らしい雰囲気に仕上げて、女性の魅力を高めたいときは、バイオレットのヘアカラーがおすすめになります!

バイオレットのヘアカラー①バイオレットグレージュ

バイオレットのヘアカラーですが、まずは人気のバイオレットグレージュです。こちらは、暗めのバイオレットグレージュですが、しっかりとグレージュの中にバイオレットが含まれているのがわかります。グレージュで軽さが出て、バイオレットで優しさが出ている素敵なヘアカラーです。

バイオレットグレージュの暗めのヘアカラーは、暗めなのに全く重いヘアスタイルにはなっていません。また、外国人風のヘアスタイルになることもできるので、バイオレットグレージュの暗めは注目度高いですよ!

こちらは、バイオレットグレージュの明るめです。こちらも、グレージュのくすみ具合の中に、バイオレットが入っているのがわかりますね。これぐらいの明るいヘアカラーでも、上品なヘアスタイルに見えますし、洗練されたおしゃれなヘアスタイルに見えるので、バイオレットグレージュの明るめも素敵ですね!

明るめのバイオレットグレージュにすると、よりふんわりしたヘアカラーになってくれるので、女の子っぽい可愛い雰囲気をぷらすさせることができるヘアカラーでもあるでしょう!

こちらは、かなり明るめのバイオレットグレージュです。グレージュもしっかりはいっていますが、バイオレットもかなり強めに入っているのがわかるヘアカラーです。これぐらい強めのバイオレットグレージュも、個性的ではありますが、可愛いですね。

バイオレットグレージュにしたときに、バイオレット感が足りないと思ったときは、グレージュよりも少しバイオレットを強めにしてもいいでしょう。

バイオレットのヘアカラー②バイオレットアッシュ

次のページ

バイオレットのヘアカラー③バイオレットブラウン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely