可愛い髪色・ヘアカラーまとめ!アッシュがトレンド?暗めから明るめまで

可愛い髪色・ヘアカラーまとめ!アッシュがトレンド?暗めから明るめまで

ヘアカラーをしたいけど、今年の旬の可愛い髪色はなんだろう?とお悩みの女性も多いのではないでしょうか?
髪色が変わるだけで気分も上がるもの。今年の大人可愛いヘアカラーをご紹介します。ぜひ、お好みの髪色で毎日の生活に彩りを添えていきましょう。

記事の目次

  1. 1.いつだって可愛い髪色・ヘアカラーでいたい!
  2. 2.今年の旬可愛いヘアカラーならアッシュ!
  3. 3.今年の旬スタイルならインナーカラー!
  4. 4.今年ホットなヘアスタイルを長さ別に特選!
  5. 5.【可愛い髪色】クールアッシュ【ヘアカラー】
  6. 6.【可愛い髪色】ナチュラルアッシュ【ヘアカラー】
  7. 7.【可愛い髪色】ブリティッシュアッシュ【ヘアカラー】
  8. 8.【可愛い髪色】パープルアッシュ【ヘアカラー】
  9. 9.【可愛い髪色】ミルキーベージュ【ヘアカラー】
  10. 10.【可愛い髪色】フレンチベージュ【ヘアカラー】
  11. 11.【可愛い髪色】キャンディベージュ【ヘアカラー】
  12. 12.【可愛い髪色】ミルクティブラウン【ヘアカラー】
  13. 13.【可愛い髪色】マシュマロブラウン【ヘアカラー】
  14. 14.【可愛い髪色】グロッシーブラウン【ヘアカラー】
  15. 15.【可愛い髪色】ロイヤルブラウン【ヘアカラー】
  16. 16.【可愛い髪色】ダークショコラ【ヘアカラー】
  17. 17.【可愛い髪色】ロイヤルショコラ【ヘアカラー】
  18. 18.【可愛い髪色】ローズティブラウン【ヘアカラー】
  19. 19.【可愛い髪色】アイリッシュブラウン【ヘアカラー】
  20. 20.【可愛い髪色】ココアブラウン【ヘアカラー】
  21. 21.【可愛い髪色】ジェリルピーチ【ヘアカラー】
  22. 22.【可愛い髪色】ピンクベリー【ヘアカラー】
  23. 23.【可愛い髪色】エレガンスピーチ【ヘアカラー】
  24. 24.自分に似合うヘアカラーを見つけるアプリ
  25. 25.様々な髪色・ヘアカラーを楽しもう!

いつだって可愛い髪色・ヘアカラーでいたい!

自分にあったヘアカラーで、毎日をもっともっと楽しく過ごしたい!
決まった自分で気分を上げていきたい!意中の男性に「この子可愛いな。」と思ってもらいたい!
と、女性の美に対する向上心は絶えないものですよね。

この記事では、今が旬の髪色から女性が「可愛い」と思うヘアカラー。
それから男性からも「可愛い!」と思ってもらえるような男性受けも抜群のヘアカラ―まで、19パターンの髪色をご紹介します。

もし、自分に似合うヘアカラーがわからない!もしくは、可愛いヘアカラーをしたいけれどもどんな色にしたらよいか悩んでいるという女性も必見です。

さらに、髪の長さによっては全体だけではなく、グラデ―ションを加えたりインナーカラーにするというコツもあります。
暗めの色、明るめの色など種類豊富なので、自分にビビッと来たヘアカラーがあったら是非トライしてみましょう。

さらに、暗めの髪色であればブリーチなしでも楽しめるものもありますので、ブリーチなしでオシャレをしたい、髪を痛めたくないという人にもトライしやすいでしょう。
様々なヘアカラーを見て、おしゃれな自分を作り上げていきましょう。

■参考記事::2017~2018年のトレンドヘアカラーはコレ!

2017-18秋冬人気の髪色!トレンドヘアカラーはこれだ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
2017-18秋冬人気の髪色!トレンドヘアカラーはこれだ! | Lovely[ラブリー]
髪の毛のオシャレといえばカラーリングですが、季節によって人気の髪色は変わりますよね。せっかくオシャレを楽しむなら、今人気のトレンドカラーの髪色にしてみませんか?奇抜な色でない限り、誰でもチャレンジできる髪色のご紹介です。

今年の旬可愛いヘアカラーならアッシュ!

ボブでもロングでも。ヘアスタイルを選ばないのがアッシュ。

まずはヘアカラーのご紹介の前に今年の顔とな可愛い旬カラーを抑えておきましょう。
今年の大人可愛い旬なヘアカラーはアッシュカラーがお勧めです。

アッシュとは灰色やとろみ色などとも紹介される今年が旬のヘアカラーリング。
グレイと違うのは光沢があるかないかです。グレイだと光沢感はありませんのでちょっとご年配に見られてしまう危険性がありますが、アッシュは光沢を含んだモードなカラーリングの事を指します。




このアッシュの利点はボブの髪型でもロングの髪型でも大人可愛い髪型にきますという点。
灰色という色が大人可愛い色気を演出してくれます。
暗めな髪色になるではないかという印象があるかもしれませんが思っている以上に明るめに仕上がります。
さらに童顔で悩んでいる女性でも大人っぽさと可愛い雰囲気を纏うことができます。

さらに、アッシュカラーは基本的にブリーチなしでも可能な手軽さが人気。
更にはヘアスタイルによってはオンもオフもOKなお洒落なアレンジも出来ますので、年齢問わず楽しめる髪色なのが魅力です。

ロングでも、ショートでもアッシュカラーにするだけで今年の旬を抑えることが出来ますので、ぜひ流行に敏感な人はトライしていきましょう!

■参考記事:暗めアッシュも旬!コチラもチェック

暗めアッシュの髪色・ヘアカラーカタログ!暗めブラウンなど! | Lovely[ラブリー]のイメージ
暗めアッシュの髪色・ヘアカラーカタログ!暗めブラウンなど! | Lovely[ラブリー]
どんな年代にも大人気のアッシュですが、流行りは「暗めアッシュ」です。落ち着いた上品さが暗髪が大流行ですが、その中でも人気のアッシュの暗髪は人気の髪色になっています。秋冬に向けた髪色にお悩みの方に、おすすめの「暗めアッシュ」をご紹介します。

今年の旬スタイルならインナーカラー!

ショート・ボブなら断然インナー!

さらに今年の旬可愛いヘアスタイルはインナーカラーです。
外側の髪は暗めの色や地毛の色、さらに内側に差し色として明るめの色を差し入れるヘアスタイルです。
もちろん入れる色は暗めでも問題はありません。
日の光に当たった時に、カラーリングしている内側の髪が目立つとおしゃれ感がぐっと上がります。

ショートやボブといったヘアスタイルならなおの事インナーのヘアアレンジが多彩になるため様々な旬可愛いヘアスタイルを楽しめるでしょう。
ボブながら場内側に差し込むと風になびいた時にちらりと見えるヘアカラーがとても印象的になります。
ショートヘアならヘアワックスなどでわざとカラーが見えるようなヘアスタイルにアレンジをすることも可能です。

次のページ

今年ホットなヘアスタイルを長さ別に特選!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely