キスとセックスのテクニックまとめ|シたい時のキスと普段のキスは別物

キスとセックスのテクニックまとめ|シたい時のキスと普段のキスは別物

セックス中であってもなくても、キスはコミュニケーションとして重要ですよね。今回は普段のキスとセックス中のキスについてまとめました。両者の違いについて学びながら、これを参考に、相手とのコミュニケーションに役立ててみてください。

記事の目次

  1. 1.キスとセックスのテクニックまとめ|シたい時のキスと普段のキスは別物
  2. 2.普段のキスとセックス前のキスは質が違う
  3. 3.男がキスされて喜ぶ場所
  4. 4.ディープキスと唾液交換は無理しなくてOK
  5. 5.キスの種類とキスするタイミング
  6. 6.まとめ

キスとセックスのテクニックまとめ|シたい時のキスと普段のキスは別物

万国共通の愛情表現であるキスには、色々と悩みがつきものです。その悩みは、キスをするタイミングであったり、シチュエーションだったりと、様々な悩みがあるのではないでしょうか?

また、キスはしたいけど口臭が気になるという方や、衛生面が心配という方も少なくないはずです。

大事な人とする行為だからこそ、相手の気持ちを思いやりたい…

キスという愛情表現を独りよがりで終わらせないためには、キスへの知識は欠かせないものですよね!

普段のキスとセックス前のキスは質が違う

場合によって、言葉以上に説得力があるキスは、タイミングやシチュエーションなどがとっても重要です。

例えば「おはよう」や「行ってきます」などの、挨拶代わりのキスと、セックスの前のキスでは全く意味合いが違ってくるものです。

お互いの感情を読み取らないと、嫌われてしまうことにもなりえるキスは、とても重要な行為です。

軽いキスは好きの気持ちを伝えるため

朝、目が覚めたときや、出掛ける前のキスは、軽いキスにするといいでしょう。

軽いキスは、手を繋ぐことやハグをする時のように、スキンシップの延長線上にあるキスと捉えられるものです。

しかし、軽いキスとはいえ、気持ちが入っていないと、そのことは相手に気付かれてしまうことが多いです。

相手を不安がらせることのないように、ちゃんと相手の目を見てキスをすることで、あなたの気持ちが伝わり、相手も反応をしっかりと返してくれると思います。

軽いキスも、大切なスキンシップの一つであることには変わりはありません。

お互いの愛情を確認し合うという意味では、絶対に欠かすことのできないコミュニケーションなのです。

セックス前のキスは欲望の大きさを伝えるため

あいさつ代わりの軽いキスとは違い、セックス前のキスは、情熱的に本能のままに行うものです。

まず初めは軽くナチュラルに、相手の反応を確かめるようにキスをしていきます。

相手があなたの感情を読み取り、受け入れてくれるようなときは、体を許してくれているというサインです。

言葉で表現するのが苦手な方は、軽いキスから相手の気持ちを確かめてみてはいかがでしょうか。

ただし、気を付けなければならないのは、相手がセックスをする気分ではないかもしれないということです。

そういった時に、強引にセックスまで進めようとすると、相手に不信感を与えることになってしまいます。

一度燃え上がった感情を抑えるのは大変な事ですが、相手があってこそセックスは成り立つものです。

シチュエーションに応じて、相手の気持ちを思いやり、自分の気持ちを抑えることも必要なのです。

口だけでなく全身好きな所にキスしてOK

相手を思いやる気持ちの重要性がわかったら、どんどんキスをしてもよいでしょう。

キスは愛情表現なので、相手に安心感や、信頼を与えられるメッセージにもなります。

また、キスをした相手もあなたの気持ちに応え、反応を返してくれるはずなので、あなたも相手のことが好きだという気持ちを、キスに込めて送りましょう。

キスをする場所は、口やその周辺だけではありません。

また、人によってキスをしてほしい場所も変わることが多く、タイミングにも違いがあるものです。

おそらく、信頼関係がまだ深くないうちは、女性からは恥ずかしくて言い出せず、聞きだすことは難しいものがあります。

そんな段階の二人にとっても、キスをしている最中の相手の気持ちが高ぶっているときであれば、本音を聞くことができるかもしれません。

相手の好きなポイントを見つけ出すことも、相手を思いやる気持ちに変わりはないでしょう。

男がキスされて喜ぶ場所

キスをされてうれしいのは、女性だけではありません。付き合っている相手や、意中の女性からのキスは、男でもとても嬉しいものです。

キスをする場所は、唇か頬が最も多いのですが、特に決まりがあるわけではありません。

今までされたことのない場所にキスをすると、あなたへの印象が深くなることも期待できますね。

首や肩周りは男性も感じやすい

首や肩回りなどの、口から近い場所にキスをすることは、深い愛情の証といわれます。

また、心臓から近い首や肩などは敏感なので、キスをすると喜ぶ男性は多いようです。

首筋は、キスマークをつける定番の部位でもあることから、心理学でもその男性を独り占めたいという気持ちの表れでもあります。

あなたが男性にキスをしたいと思う場所が顔周辺だったら、あなたはその男性ともっと一緒にいたいという感情があるはずです。

また、顔から近い首や肩へのキスは、あまり違和感を与えないキスです。

つまり、人混みの中でキスをしたくなった時でも、キスをしても受け入れられることが多いものです。

背中の心臓のそばはゾクゾクさせられるかも

服に隠れているので、背中はほとんど人に見られることはないでしょう。

そして、死角でもある背中にキスをするという事は、よほど気を許していない相手にはできないことです。

つまり、背中にキスをしてくれる相手とは、十分に信頼関係が出来ているといえるでしょう。

さらに背中は、心臓からもっとも近い場所であることから、神経が敏感になっています。

その背中にキスをすることで、意中の男性の喜ぶ顔が見られるかもしれません。

キスの場所のマンネリを防ぐためや、いろんな場所へキスをしたいという好奇心があるとしたら、一度試してみても良いでしょう。

男性の意外な反応を楽しめるかもしれません。

太ももや手首などが好きな人もいる

次のページ

ディープキスと唾液交換は無理しなくてOK

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely