結婚したくない男性の本音・理由!彼氏を結婚したくさせるには?

結婚したくない男性の本音・理由!彼氏を結婚したくさせるには?

結婚したくない男が増えています。適齢期で結婚願望がある女性と交際していても、自分で責任を取るつもりがありません。いったい結婚したくない男の本音や理由はどこにあるのか、結婚したくない彼氏を結婚したくさせるにはどうしたらいいのか、この記事ではお伝えします。

記事の目次

  1. 1.結婚したくない男が増えている
  2. 2.結婚したくない男にはどんな理由が?!
  3. 3.【結婚したくない男の理由①】金銭問題
  4. 4.【結婚したくない男の理由②】いい女がいない(意識高い系)
  5. 5.【結婚したくない男の理由③】結婚の辛さをばかり聞く
  6. 6.【結婚したくない男の理由④】一人でも困っていない
  7. 7.【結婚したくない男の理由⑤】親を見ているから
  8. 8.【結婚したくない男の理由⑥】しがらみは嫌だ
  9. 9.結婚したくない男の理由の裏に隠れている本音とは?!
  10. 10.【結婚したくない男の本音①】家庭を持つ自信がない
  11. 11.【結婚したくない男の本音②】既婚者は不幸に見える
  12. 12.【結婚したくない男の本音③】面倒くさいことが増える
  13. 13.【結婚したくない男の本音④】小遣い制は嫌だ
  14. 14.【結婚したくない男の本音⑤】こんな女は嫌だ
  15. 15.男に結婚したくないと思わせる女には特徴がある!!
  16. 16.【男が結婚したくない女の特徴①】見た目だけ
  17. 17.【男が結婚したくない女の特徴②】子供が嫌い
  18. 18.【男が結婚したくない女の特徴③】金遣いが荒い
  19. 19.【男が結婚したくない女の特徴④】家事が苦手
  20. 20.結婚したくない男の心の中は?!
  21. 21.【結婚したくない男の心理①】責任を取る自信がない
  22. 22.【結婚したくない男の心理②】同棲で十分
  23. 23.【結婚したくない男の心理③】彼女で決めていいの?
  24. 24.【結婚したくない男の心理④】もっと遊びたい
  25. 25.結婚したくない男が結婚願望を持つことはあるのか?!
  26. 26.結婚願望がない男をその気にさせることはできる?!
  27. 27.【男に結婚したいと思わせるコツ①】外堀を埋めていく
  28. 28.【男に結婚したいと思わせるコツ②】逆プロポーズ
  29. 29.【男に結婚したいと思わせるコツ③】仲良し夫婦を見せる
  30. 30.【男に結婚したいと思わせるコツ④】看病する
  31. 31.【男に結婚したいと思わせるコツ⑤】将来の話をする
  32. 32.結婚したくない男について まとめ

結婚したくない男が増えている

最近、結婚しない男女が増えていると言われています。
結婚したくてもできない人が増えている一方、適齢期の女性と交際をしながら、身を固めることから逃げ回っている結婚したくない男が増加しているそうなんです。

彼女は必要だけれども結婚したくない男とはいったいどんな特徴があるのでしょうか?!

結婚したくない男の理由や本音、心理を解明することで分かる特徴を見た上で、結婚したくない男を結婚したい男に変えるためにどんなコツがあるのか、この記事ではお伝えします。


■関連記事:結婚したくない女性について気になる方はこちら

結婚したくない女性の心理・理由って?彼女達の職業は何? | Lovely[ラブリー]のイメージ
結婚したくない女性の心理・理由って?彼女達の職業は何? | Lovely[ラブリー]
今、結婚したくない女性が増えてきています。その心理や理由は実に様々です。 彼女たちの職業も関係ありますが、職業よりももっと関係あるのが心の方だったりもします。 結婚したくない女性の心理や理由、職業も具体的に紹介していきますので、参考にしてみてください。

結婚したくない男にはどんな理由が?!

お互いに結婚適齢期で交際をしていながら、彼女からのそれとない結婚したいアピールをのらりくらりとかわす結婚したくない男。
いますよねぇこんな男。

職業もしっかりしていて、周りからみるとどうして結婚したくないのかわからないのですが、結婚したくない男の理由を探ってみると、その特徴が見えてきます。

ここからはちゃんとした職業についていて彼女もいるのに、結婚したくない男の結婚したくない理由についてみていきましょう。


■関連記事:結婚したくないじゃなく、できない男の特徴はこちら

結婚できない男の特徴11選!独身男性に共通しているのはなに? | Lovely[ラブリー]のイメージ
結婚できない男の特徴11選!独身男性に共通しているのはなに? | Lovely[ラブリー]
結婚ができない?男の30代ならまだしも、40代でも結婚できない独身男性。独身男性が結婚できない原因は何かあるのでしょうか?独身男性に共通する結婚できない理由と特徴について迫っていきます。原因と特徴を知れば、狙い目な独身男性がどんなタイプなのか分かってくるかも!

【結婚したくない男の理由①】金銭問題

結婚したくない男の理由の1つ目は金銭の問題です。

とは言っても、結婚したくても職業が安定せずに十分な収入を得ることができずに結婚できない男とは事情が違います。

ハイスペックな職業についていて、十分な収入があるのにも関わらず、結婚して自由に使えるお金が減るのが嫌だと結婚から逃げ回っているのが特徴です。

こういった男性の価値観を変えるのは難しいのが現実です。

金銭面でも40歳を過ぎて人生に隙間風が吹きまくってきたときに結婚したいと思っても、収入は高くても支出が多すぎるライフスタイルを変えるのは難しく、遊びまくっているために貯金は収入に比べると少ないので、女性が選ぶのにはちょっとリスクが高い男性だと言えます。


■関連記事:結婚できない男には共通点があります

結婚できない男の特徴・共通点11選!40代なのに独身? | Lovely[ラブリー]のイメージ
結婚できない男の特徴・共通点11選!40代なのに独身? | Lovely[ラブリー]
結婚できない男が急増中なのをご存知ですか? 男性は30代からが華♪なんて思ってたらあっという間に40代…。 実は、適齢期になっても結婚できない男には、共通の特徴があったのです。 今回は、結婚できない男の特徴を11点、紹介させていただきます。

【結婚したくない男の理由②】いい女がいない(意識高い系)

結婚したくない男の理由の2つ目は、自分のスペックに見合ういい女がいないと言っているタイプです。

職業もハイスペックで収入もあり、女には不自由していません。

でも遊ぶ女ならいいけれども、妻として傍らに置くのには、自分の職業などに釣り合う女はいないと言い放つタイプの男です。

こういう男はほとんどの場合、そういって悲劇のヒーローぶっている自分に酔っていることが多いので、目線を変えることができずに、実際にいい女がいても気が付かないのも特徴です。

【結婚したくない男の理由③】結婚の辛さをばかり聞く

次のページ

【結婚したくない男の理由④】一人でも困っていない

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely