おやすみ時間を上質にするシルクのナイトキャップ&アイマスクがラドンナから新登場!

おやすみ時間を上質にするシルクのナイトキャップ&アイマスクがラドンナから新登場!

穏やかな眠りと睡眠時の美容をサポートする「シルキースリープ アイマスク」「シルキースリープ ナイトキャップ」の2種が10月上旬に登場します。シルク100%の滑らか肌心地と、夜空をイメージするかわいらしいデザインで「絹活睡眠」をしてみましょう。

記事の目次

  1. 1.おやすみ時間をサポートする「シルキースリープ シリーズ」
  2. 2.就寝中の髪ダメージを守る「シルキースリープ ナイトキャップ」
  3. 3.1日頑張った目の休息に「シルキースリープ アイマスク」
  4. 4.「絹活睡眠」でおやすみ時間を上質に♡

おやすみ時間をサポートする「シルキースリープ シリーズ」

ラドンナから、穏やかな眠りと睡眠時の美容をサポートする「シルキースリープ シリーズ」として「シルキースリープ アイマスク」「シルキースリープ ナイトキャップ」の2種が2020年10月上旬より発売されます。

睡眠時の目もとや髪・頭皮を乾燥や摩擦から守る「シルク美容」。就寝時間に取り入れるだけで、睡眠時の美容ケアと、いつもの眠りをワンランク上質なものへと変えてくれる、毎日頑張る女性に寄り添う「絹活睡眠」アイテムです。

手洗いが可能でお手入れも簡単なため、毎日清潔に使えます。自分へのご褒美に、友人へのギフトにいかがでしょうか。

シルク100%の滑らかな肌心地

目もとや髪の毛に直接接する内側部分はシルク100%。滑らかな肌心地の生地で優しく包み、乾燥や摩擦から守ります。

星空をイメージした刺繍デザイン

外側は星空をイメージさせる金色の星柄刺繍を施し、リラックスした気持ちで夜の眠りへ誘います。アイマスクとナイトキャップはお揃いの星柄のため、セットでの使用も◎。星降る安らかな夜をイメージしたパッケージデザインでギフトにもぴったりです。

就寝中の髪ダメージを守る「シルキースリープ ナイトキャップ」

価格:2,200(税別)
サイズ:フリー(約230mm×230mm)

枕との摩擦は、思っている以上に髪の毛のダメージにつながります。そこで今注目されているのが、髪を摩擦や乾燥から守ってくれるナイトキャップ。

「シルキースリープ ナイトキャップ」は、シルクの滑らかな感触に包み込まれながら、睡眠中の髪の乱れを防ぎ、保湿効果も期待されます。普段のおやすみ時間に新しい習慣をひとつプラスするだけで、翌朝の髪が楽しみに。

外面と内面の2枚の生地を使用した、贅沢な2層構造なため、ゴムもむき出しにならず、しっかりとした作りで、肌触りよく長く使用できます。


▼関連記事:ナイトキャップってどうかぶればいいの?

ナイトキャップのかぶり方と効果!ロングの場合はどうかぶる? | Lovely[ラブリー]のイメージ
ナイトキャップのかぶり方と効果!ロングの場合はどうかぶる? | Lovely[ラブリー]
ナイトキャップが最近注目されていますよね。美意識が高い人が多くなっているので、ナイトキャップで髪質を良くしたいと思っている人も多いはずです!ただ、かぶり方が難しそうですよね。ここでは、ナイトキャップの効果とともにかぶり方も紹介します!

1日頑張った目の休息に「シルキースリープ アイマスク」

価格:1,300(税別)
サイズ:約200×100mm(ベルト含まず)

パソコンやスマートフォンで一日頑張った目もとにシルクのやさしい感触でふんわりと包み込み、睡眠時の乾燥を防ぎます。光をやさしく遮ることで睡眠の質を高める、まさに美容と安眠の強い味方。

アイマスクの内側には中綿を挟み、ふわっとした付け心地。さらにズレ落ち防止のゴムベルト付きで、寝返りも気にならず安眠をサポートします。

「絹活睡眠」でおやすみ時間を上質に♡

やわらかなシルクは頑張るあなたの強い味方。普段のおやすみ時間に1アイテム取り入れるだけで睡眠の質が格段にUPします。穏やかな眠りと美容のために「絹活睡眠」を試してみませんか?

その他のビューティーアイテムをチェック!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely