霊感占いとは?霊感があるのか簡単にわかる!

霊感占いとは?霊感があるのか簡単にわかる!

あなたは霊感占いを信じますか?
霊感って、特殊な能力がある人が見たり感じたりするものだと思うのですが、自分に霊感があるかどうかちょっと気になりますよね。
そもそも霊感占いってどんな占いなのか、そして霊感があるのか簡単に分かる方法をまとめました。


記事の目次

  1. 1.霊感占いって信じる?
  2. 2.霊感占いとは?
  3. 3.霊感占いと他の占いの違いは?
  4. 4.霊感とスピリチュアルの違いは?
  5. 5.霊感占いと霊能力の違いは?
  6. 6.霊感占いの霊感とは?
  7. 7.霊感って誰にでもあるの?
  8. 8.簡単に分かる霊感占い①定番の「目を閉じて玄関から~」占い
  9. 9.簡単に分かる霊感占い②あの有名タレントの霊感占い
  10. 10.霊感占い まとめ

霊感占いって信じる?

あなたは霊感占いってしたことありますか?

最近はインターネットなどで、無料占いをしてくれるサイトも見かけますね。

無料占いだと、つい興味が湧いて、クリックした方もいらっしゃるのでは?

また、あなたは霊感がある方ですか?

霊感って、何か目に見えないけど気配を感じたり、霊界からメッセージが降りてきたリして、特殊な人だけが感じる、ちょっと怖いイメージありますよね?

でも、そこから降りてきたメッセージって、なんか興味湧きませんか?

そして、何となく怖いけどすごく当たるイメージありますよね。

また、その霊感が自分にあるのかないのか、もちょっと気になる。

そこで、今回は、霊感占いについてまとめてみました。

そもそも「霊感」の意味も「霊感占い」も「良く分からない」と言う方の為に、詳しく解説していきますね。

また、最後にあなたに霊感があるのかないのか「簡単に分かる霊感占い」もご紹介します。

霊感占いとは?

霊感占いとは、その名の通り、霊感を使った占いです。

一言で「霊感」と言っても、ピンと来ないですよね?

すぐ思い浮かぶのは、霊能者の人が持っている特殊な能力だけを使った「霊感」や、タロット占いや水晶などの道具を使った「霊感」。

霊感占いとは、どっちの事を指すのでしょうか???

■参考記事:霊感占いについてはコチラも参照!

霊感占いとは?本当に当たるの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
霊感占いとは?本当に当たるの? | Lovely[ラブリー]
霊感占いというのが話題になっていますね。具体的にどうやって占っているのか、本当に当たるものなのか、気にはなるけど信じていいのか不安な気持ちもあるのが正直なところ。霊感占いが出来るのはどんな人なのか、当たる霊感占いはどれなのか、参考にしてみてください。

霊感占いと他の占いの違いは?

占いは、大きく分けて種類は2つあります。

一つはお馴染の、四柱推命や手相占い、血液型や星座占いのような、統計学による占い。

一般的には、このような生年月日や血液型で占う方を手軽に利用している方が多いのではないでしょうか?

ただこれは、霊感などは一切関係なく、あくまでも統計学的占いです。

テレビや雑誌の占いコーナーや、ネットでもすぐ無料で診断する事が出来ます。

でも、そのような無料の占いを見る時は、それが当たるとか当たらないとか、見る側もあまり神経質に見ていないですよね?

当たってたらそれで良いし、当たらなくても、「どうせ統計だし」と、納得も行きますしね。

そしてもう一つは、占い師だけが実際に霊が見えるというような、一般人の目に見えない「霊感」を使った霊感占い。

生年月日や血液型のような情報は一切必要とせず、その人を見て感じたことを言葉にするような占いを、霊感占いと呼んでいます。

霊感占いとは、道具を使わなくても、相手の心を読んだり、未来からのメッセージを受け取る事が出来る占いのようです。

そして、霊感占いも所詮は占いですから、必ず当たる、という確信はありません。

他の占いと同じように、未来のまだ見えない事を占うので、降りてきた未来の姿を伝えるにすぎません。

ただ、その答えがあなたの望む答えでない場合、未来を変えるために霊能力の力を借り、アドバイスする事は可能です。

先ほど触れた、タロット占いや水晶占いのような道具を使った占いは、信の霊感占いとはちょっと違う考え方です。

その違いと言うのは、このような占いは、必ずしも霊感がなくても出来る、という事です。

他にも、道具を使わなくても出来る手相占いや気学、数秘なども霊感を必要としません。

巷には、このような占い師になる為の参考書や、資格取得のためのセミナーや講座がたくさんあります。

参考書を見たり、セミナー受講する事で、占いの基礎が誰でも習得できるんです。

そして、その通りに見て行けば、そこそこ当たる占いが出来るのです。

次のページ

霊感とスピリチュアルの違いは?

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely