ディズニーランドのガラスの靴の値段は?販売場所は?【シンデレラ】

ディズニーランドのガラスの靴の値段は?販売場所は?【シンデレラ】

女の子の夢、シンデレラの「ガラスの靴」。輝く美しいガラスの靴に王子様からの求婚。そんな夢のつまったディズニーランドのガラスの靴はギフトやプロポーズアイテムとして大人気です。今回はそんな女の子の憧れ、ディズニーランドのガラスの靴を特集します!

記事の目次

  1. 1.【ディズニーランド】女の子の憧れ「ガラスの靴」
  2. 2.【ディズニーランド】手作りのガラスの靴
  3. 3.【ディズニーランド】ガラスの靴の販売場所
  4. 4.【ディズニーランド】ガラスの靴の種類とサイズ
  5. 5.【ディズニーランド】ガラスの靴にメッセージを刻む
  6. 6.【ディズニーランド】ガラスの靴は履けません
  7. 7.【ディズニーランド】ガラスの靴が履ける場所がランド内に!
  8. 8.【ディズニーランド】夢はガラスの靴でのプロポーズ
  9. 9.【ディズニーランド】プロポーズにおすすめの場所はどこ?
  10. 10.【ディズニーランド】シンデレラ城で憧れの結婚式
  11. 11.【ディズニーランド】ディズニーホテル挙式も
  12. 12.【ディズニーランド】ガラスの靴を買う時の注意点
  13. 13.【ディズニーランド】彼女と一緒にランドに行って買う場合
  14. 14.【ディズニーランド】事前に買いに行く場合
  15. 15.【ディズニーランド】売り切れの場合もある
  16. 16.【ディズニーランド】ガラスの靴以外のおすすめギフト
  17. 17.【ディズニーランド】本当に履けるガラスの靴があった!
  18. 18.【ディズニーランド】ガラスの靴モチーフネックレス
  19. 19.【ディズニーランド】ディズニー・スウィート・ラブ
  20. 20.【ディズニーランド】ガラスの靴まとめ

【ディズニーランド】女の子の憧れ「ガラスの靴」

女の子の永遠の憧れ、シンデレラ。
継母や姉たちにいじめられていた女の子が王子様の登場によって人生が大きく変わるあの2つの瞬間。

一つは舞踏会で王子様に出会うシーン
そしてもう一つはガラスの靴を履くシーン

ですよね。
ピッタリと履けるそのガラスの靴はまるで魔法そのものです。
だって一人の女性の運命を180度変えるのですから。

そんな憧れの象徴ともいうべきガラスの靴。
でも、実際にどこで手に入れたらよいのか分からない...という人の為に。

ディズニーランドで購入できる本物のガラスの靴を紹介します。
ガラスの靴は大切な彼女へのプロポーズにもピッタリのアイテムですよね。
プロポーズのための特別な日に、そして女の子は自分へのご褒美に、ガラスの靴は人を幸せな気持ちにしてくれる魔法のギフト。

ディズニーランド内の販売場所から値段、サイズまですべて教えちゃいます。

■参考記事:プロポーズにベストなタイミングって?

プロポーズのタイミング!時期のベストは?誕生日?交際期間は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
プロポーズのタイミング!時期のベストは?誕生日?交際期間は? | Lovely[ラブリー]
結婚を明確に意識しだすと、プロポーズのタイミングをいつにしようか悩みませんか? プロポーズは一生心に残るものなので、タイミングのいいときにして、2人の思い出にしたいですよね! そこでここでは、プロポーズするのにいい時期について紹介したいと思います。

【ディズニーランド】手作りのガラスの靴

「ガラスの靴」

とネット検索すれば通販サイトでいくらでもガラスの靴が手に入りますが、本当に欲しいのはディズニー公式の「本物のガラスの靴」ではありませんか?

繊細なガラスで作られたガラスの靴はディズニーランドで働くキャストさんが丁寧に拭いてケアしている時にもうっかりすると割れてしまうほど華奢で美しい作りになっています。

美しく華奢なガラスの靴は、なんと一つ一つガラス職人さんの手作り。

一つずつ丁寧に作られている様子はもはやアートです。
カラーやデザインがそれぞれ違っていて、トゥの部分にモチーフがついているガラスの靴もあります。
自分が気に入ったデザインやサイズのもの、彼女が好みそうなものを選ぶ時も、素敵なガラス細工に囲まれているからテンション上がっちゃいますね。

【ディズニーランド】ガラスの靴の販売場所

さてガラスの靴の販売場所はどこでしょうか?
シンデレラ城があるディズニーランドに販売場所がありそうですが...?

ディズニーランド内の販売場所を紹介します。

ガラスの靴

ガラスの靴の販売場所は当然「ガラスの靴」

そう、ディズニーランド内には「ガラスの靴」という名前がついたお店があり、そこがガラスの靴の販売場所になっています。
ガラスの靴はシンデレラ城の中にあり、まさにシンデレラの気分でお買い物ができてしまいます。

ガラスの靴の販売場所がシンデレラ城とはなかなか粋なアイデアですよね。

クリスタルアーツ

ディズニーランドのアドベンチャーランドもガラスの靴販売場所の一つ。
ディズニーランドでは、ガラスの靴とクリスタルアーツの2店舗がガラスの靴の販売場所となっています。

クリスタルアーツは店の名前通りガラス製品のお店。
店内ではガラスの靴のほか、コップやフォトフレームなど様々なガラス製品を取り扱っています。
ゲストから見える工房も店内にあり、ここでは名入れの実演などを行っています。

アグラバーマーケットプレイス

ディズニーシーに行く予定なんだけど、ガラスの靴が欲しいからディズニーランドに行かないと...

いえいえ、確かにシンデレラ城はディズニーランドにしかありませんが、ガラスの靴の販売場所はディズニーシーにもあります。
ディズニーシーの販売場所はアラビアンコースとのアグラバーマーケットプレイス。
アラビアの空気感とキラキラしたガラスの靴がとっても似合うんですよね。

次のページ

【ディズニーランド】ガラスの靴の種類とサイズ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely