コンビニにUSBメモリは売ってる?どこのコンビニで買えるの?

コンビニにUSBメモリは売ってる?どこのコンビニで買えるの?

USBメモリが突然必要になることもあるでしょう。しかし普段、USBメモリを買わないという人は、USBメモリがどこに売ってあるかわかりません。一番身近なコンビニには売ってあるのでしょうか。そこで今回は、USBメモリがコンビニにあるのかどうかを紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】USBメモリが手元にない
  2. 2.コンビニにUSBメモリは売ってある?
  3. 3.【コンビニにUSBメモリ①】セブンイレブン
  4. 4.【コンビニにUSBメモリ②】ローソン
  5. 5.【コンビニにUSBメモリ③】ファミリーマート
  6. 6.【コンビニにUSBメモリ④】サークルK
  7. 7.【コンビニにUSBメモリ】そのコンビニによる
  8. 8.【コンビニにUSBメモリ】値段は?
  9. 9.コンビニ以外のUSBメモリは?
  10. 10.【コンビニ以外のUSBメモリ①】家電量販店
  11. 11.【コンビニ以外のUSBメモリ②】雑貨屋
  12. 12.【コンビニ以外のUSBメモリ③】スーパー
  13. 13.【コンビニ以外のUSBメモリ④】レンタル店
  14. 14.【コンビニ以外のUSBメモリ⑤】リサイクルショップ
  15. 15.【まとめ】コンビニでUSBメモリを買っても良い

【はじめに】USBメモリが手元にない

様々な家電が世の中にはありますが、自宅にパソコンを置いているという人も多いでしょう。今は多くの人がスマホでネットに接続しますが、パソコンでネットを見るという人も多いですし、仕事の関係で自宅でもパソコンを使うという人は多いものです。

家電としてパソコンを所有している人は少なくなっていますが、仕事でパソコンを使うという人ほど、家電としてパソコンを所有している確率は高くなります。実際にパソコンを家電として持っておけば、便利なことも多いです。スマホよりも早い速度で、様々なことを行うことができるため、かなり重宝されます。

このようにして家電としてパソコンを使用していると、パソコンに付随する付属品も必要になってくるものです。その一つがUSBメモリでしょう。USBメモリはデータを保存し、どのパソコンでもそおデータを確認することができるため、かなり便利です。

かなり容量の多いUSBメモリもあるため、データのバックアップとしても、USBメモリは重宝されます。パソコンを持っている人であれば、誰でも持っている付属品で便利なものですが、うっかり手元にUSBメモリがないということもあるでしょう。緊急でUSBメモリが必要な場合、かなり焦ってしまいます。いったいどうすれば良いのでしょうか。

コンビニにUSBメモリは売ってある?

USBメモリは手元にはないけど、突然、必要になってしまったということであれば、USBメモリを早急に購入しなければなりません。しかしそれが深夜であれば、どこで購入すれば良いのか迷ってしまうでしょう。そのような時に思いつくのは、コンビニにUSBメモリは売ってるのか、ということです。

コンビニにUSBメモリが売ってるのであれば、これほど便利なことはないでしょう。しかしコンビニには何度も行ったことがあるかと思いますが、USBメモリが売ってるかどうか意識して確認したことはないため、実際に売ってるかどうかわからないものです。

そこでここからは、USBメモリが売ってるかどうか、様々なコンビニの例を紹介していきたいと思います。これを参考にすれば、コンビニにUSBメモリが売ってるかどうかわかりますので、家の近くのコンビニにUSBメモリが売ってるかどうか知りたい人は、しっかり読んでおきましょう。

ではさっそく、コンビニにUSBメモリが売ってるかどうかを、それぞれのコンビニごとに紹介していきたいと思います。

【コンビニにUSBメモリ①】セブンイレブン

コンビニにUSBメモリが売ってるかどうかについてですが、セブンイレブンにはUSBメモリが売ってることが多いです。

セブンイレブンでは食料やデザートだけでなく、このようなちょっとした家電も売ってることが多いものです。充電器などを売ってるため、それと合わせて、USBメモリが売られているということも多いものです。

ただ、全てのセブンイレブンでUSBメモリが売ってるというわけでもありません。なかにはセブンイレブンであっても、USBメモリが売ってないということもあります。セブンイレブンだからといって、全部の店で同じものが売ってあるというわけではありません。

そのため、あのセブンイレブンではUSBメモリが売ってあるのに、このセブンイレブンではUSBメモリが売ってないということはよくあります。自分の家の近くにあるセブンイレブンにUSBメモリが売ってるかどうか、しっかり確認しておきましょう。

■参考記事:セブンイレブンの冷凍食品が美味しい!

セブンイレブンの冷凍食品おすすめ人気21選!美味しすぎる! | Lovely[ラブリー]のイメージ
セブンイレブンの冷凍食品おすすめ人気21選!美味しすぎる! | Lovely[ラブリー]
今日はもうご飯を作るのが面倒くさい…。そんなときにおすすめなのが、セブンイレブンの冷凍食品!セブンイレブンの冷凍食品には、定番の惣菜や冷凍うどんから冷凍フルーツまで、さまざまなラインナップが集まっています。この記事では、とても美味しいと評判のセブンの冷凍食品をご紹介します。便利な冷凍食品を、日々のごはんやお弁当に上手に活用してみませんか?

【コンビニにUSBメモリ②】ローソン

コンビニといえば次はローソンでしょう。ローソンでは、USBメモリが売ってることが多いものです。

これもセブンイレブンと同じです。様々な充電器なども売ってありますが、それと同じように、USBメモリも売ってあります。そのため、USBメモリが突然、必要になったときには、コンビニに行けば大抵、手に入れることができるということになるのです。

次のページ

【コンビニにUSBメモリ③】ファミリーマート

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely