彼女を作る方法!おすすめの出会い方は?モテない男子必見!

彼女を作る方法!おすすめの出会い方は?モテない男子必見!

周りを見れば、カップルだらけ。彼女を作りたいのに、どうしても彼女を作ることが出来ない…。そんなあなたは、彼女を作る方法がわかっていないだけかも。彼女を作る方法にはいくつかのキーポイントがあるので、それを是非、押さえておきましょう。

記事の目次

  1. 1.彼女が欲しい…でもできない。なぜ!?
  2. 2.彼女を作る方法 とにかく出会いを大切に
  3. 3.なぜ、彼女を作る方法として出会いが必要か
  4. 4.彼女を作る方法:出会い「社会人編」
  5. 5.彼女を作る方法:出会い「高校生編」
  6. 6.彼女を作る方法:出会い「大学生編」
  7. 7.彼女を作る方法 出会いの手段と場所
  8. 8.彼女を作る方法「読書を通じた出会い」
  9. 9.彼女を作る方法「SNSでの出会い」
  10. 10.彼女を作る方法「スポーツイベントでの出会い」
  11. 11.彼女を作る方法「音楽での出会い」
  12. 12.彼女を作る方法 自分磨きをする
  13. 13.彼女を作る方法 高望みはしない
  14. 14.彼女を作る方法 相手の目を見て話す
  15. 15.彼女を作る方法 変化に気づく
  16. 16.変化に気づいたあとの工夫とは…?
  17. 17.彼女を作る方法 話を覚えておく
  18. 18.彼女を作る方法 感情移入をする
  19. 19.彼女を作る方法 プレゼントをする
  20. 20.草食系の人でもあきらめないで!
  21. 21.彼女を作る方法は必ずある!

彼女が欲しい…でもできない。なぜ!?

「彼女いない歴○年。でも、できない訳じゃないんだ。つくらないだけなんだよ…。」

そんな言い逃れをしたことがあるモテない男子があなただとしたら、
ちょっと自分でも苦しくなってしまうかも。

とはいっても、どんなに彼女を作りたくても、その方法を知らなければ意味がありません。
ですから、彼女を作る方法を押さえておくことがとっても重要なんです。

言い方を変えるなら、彼女を作ることができない人には、ある程度似たような特徴があります。
ということは、その特徴の逆を考えていけば良いのです。

たとえば「出会いがなくて…」と言う場合。
だとしたら、出会いがある場をとにかく探して出掛けることが出来るでしょう。
それが出来ないのだとしたら、その理由は何でしょうか。

つまり、彼女を作る方法を押さえることには、自分自身と向き合うことも含まれるのですね。

では、具体的に彼女を作る方法をみていきましょう。

彼女を作る方法 とにかく出会いを大切に

何はなくとも、彼女を作るためにはとにかく女性との出会いが必須です!

ただし、いつ、どんな風に出会いがあるかというのは、
社会人なのか、それとも高校生や大学生なのかということで違いがあるでしょう。

必要なのは、出会いを求めるために行動する意欲があるかどうか、ということです。

確かに突然、劇的に訪れる出会いもあります。それは、場所や手段を選ばない出会いです。
しかし、そんな突発的で偶然の出会いばかり待ち望んでいても、多くの場合、失敗するものです。
やはり、彼女を作るためには、それなりの努力が必要なのです。

いえ、今までなかなか彼女が出来なかったモテない男子、或いは草食系の男子からしてみれば、
“それなりの努力”ではなくて「相当の努力」が必要だといえます。

■関連記事:出会いについて知りたい方はこちらもチェック!

出会いのある習い事ランキングTOP17!必ず出会える! | Lovely[ラブリー]のイメージ
出会いのある習い事ランキングTOP17!必ず出会える! | Lovely[ラブリー]
あなたは、最近いい出会いはありましたか? 出会いを見つけるとは一言に言ってもなかなか難しいものなんですよね。 そこで、今回は出会いのある習い事TOP17をまとめてみました。 これから習い事で新しい出会いを探してみたい方必見です!

なぜ、彼女を作る方法として出会いが必要か

出会いのための努力をしなくても彼女を作ることが出来る人というのは、
よほどのイケメンか、或いはずば抜けた才能を持った人か…でしょう。

一般的に「イケメン」と周りから認められる男性であっても、
彼女を作るための努力をしなくても良いイケメンとなると、そうはいません。

しかも、自分でそれを自覚していれば良いのですが、
変なうぬぼれを抱いてしまうとなかなか彼女が出来ないことでしょう。

顔が良いのに彼女が出来ない!という男性は、そんな理由が隠されていることも。

彼女を作る方法:出会い「社会人編」

では、おかれた状況別に、そして理由も考えながらに出会いの手段をみていきましょう。
はじめに、社会人です。

社会人の場合「出会いなんてないよ…」という声が多く聞こえてきそうです。
それは、高校生や大学生と比べてみて…という観点もあるかもしれません。

でも、とんでもない!高校生や大学生から言わせたら

「社会人の出会いなんて手段や場所を変えればいくらでもあるじゃないかっ!」

と言われそうです。

それもそのはず。
社会人なのですから、きちんと働いていればある程度のお金を自由に使えるはずです。

もちろん、家賃や光熱費、また自動車を所有しているならローンやメンテナンスなど、
自由にはならないお金もあることでしょう。
それでも、高校生や大学生よりも、稼ぐことが出来るのが一般的。

なので、出会いを作るためにお金を使うことが出来るのですから、
やっていない人は「努力不足」と言われてしまうことでしょう。

次のページ

彼女を作る方法:出会い「高校生編」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely