女子力アップな持ち物21選!ポーチの中身など!

女子力アップな持ち物21選!ポーチの中身など!

女子力が高い人の持ち物って、気になりませんか?彼女たちは、メイク道具以外にも、色々なアイテムを持ち歩いているのです。今回ご紹介する女子力アップな持ち物を参考にすれば、明日からモテる女子になることができるかもしれませんよ!

記事の目次

  1. 1.【はじめに】女子力は持ち物で決まる!?
  2. 2.【女子力が高い持ち物】必須アイテムは?
  3. 3.【女子力が高い持ち物】いつでも身だしなみをチェック!
  4. 4.【女子力が高い持ち物】モテる女子は清潔感が大切:heartpulse:
  5. 5.【女子力が高い持ち物】見た目以外も…
  6. 6.【女子力が高い持ち物】紫外線はお肌の大敵!
  7. 7.【女子力が高い持ち物】急なハプニングにも対処できる!
  8. 8.【女子力が高い持ち物】ワンランク上のモテる女子:heartpulse:
  9. 9.【女子力が高い持ち物】メイク用品以外のポーチの中身①
  10. 10.【女子力が高い持ち物】メイク用品以外のポーチの中身②
  11. 11.【女子力が高い持ち物】メイク用品以外のポーチの中身③
  12. 12.【女子力が高い持ち物】中学生のモテる女子
  13. 13.【女子力が高い持ち物】高校生のモテる女子
  14. 14.【女子力が高い持ち物】整理整頓にも気を使おう!
  15. 15.【まとめ】細かい気配りが大切です!

【はじめに】女子力は持ち物で決まる!?

今ではすっかり世間に浸透している「女子力」という言葉。女子力が高い人は、モテる女子であることも周知の事実ですよね。今回の記事では、モテる女子のアイテムとして、女子力の高い持ち物をまとめています。

「なるほど!」と納得する持ち物から、「そんな物まで持ち歩くの!?」という驚きのアイテムまで、全てお見せしちゃいます。また、気になるポーチの中身、中学生や高校生のモテる女子の持ち物もご紹介していますので、チェックしてみてくださいね。

【女子力が高い持ち物】必須アイテムは?

最初に、女子力が高い持ち物の中で、必須となるアイテムを見てみましょう!「何を持ち歩けばいいか分からない。」という女性も、まずはこちらのアイテムを揃えてみるといいですね。

モテる女子なら、最低限揃えておきたいアイテムとはどんなものでしょうか?

女子力が高い持ち物①【必須アイテム】メイク用品

女子力アップのために必要なアイテムの1つ目は、メイク用品です。家でメイクをするだけで満足していませんか?

外出先でメイクが落ちて来た時に、ササっとお化粧ができるように、メイク道具を持ち歩くのがモテる女子ですよ!ファンデーション、ビューラー、マスカラ、アイラインなどの基本となるメイク用品は、最低限持ち歩きたいですね。


■関連記事:メイクに関する記事はこちらもチェック!

男受け抜群メイクをご紹介!チークとリップが愛されポイント? | Lovely[ラブリー]のイメージ
男受け抜群メイクをご紹介!チークとリップが愛されポイント? | Lovely[ラブリー]
男ウケの良いメイクをしようと思ったものの、何から頑張ればいいか分からない!そんな方にぜひ見ていただきたい、男ウケ抜群のメイクの愛されポイントをパーツ別にご紹介しています。残念メイクで彼のガッカリさせないように、男ウケの良いメイクややり方を押さえておきましょう。
美人メイクはナチュラルが基本?コツをおさえよう!【女性必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
美人メイクはナチュラルが基本?コツをおさえよう!【女性必見】 | Lovely[ラブリー]
美人メイク、モテメイクは意外とナチュラル、ナチュラル美人のつくり方を押さえます。一重の人も眼力アップで美人度もアップ。いやらしさのない美人メイクの基本から応用編まで、モテる女子なら知っているメイクテクを大公開します。少しのコツで美人は作れます。
色っぽいメイク術!大人っぽさを演出するメイクのポイント5つ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
色っぽいメイク術!大人っぽさを演出するメイクのポイント5つ! | Lovely[ラブリー]
色っぽい女性になりたーい!と思ったことはありませんか? でも色っぽい雰囲気ってどうすればいいのか分からないですよね…。 実は色気はメイクで作れちゃうんです! この記事では色っぽいメイク術をお教えします。 メイクで即色気ゲットです♡

女子力が高い持ち物②【必須アイテム】ハンドクリーム

女子力が高い持ち物の2つ目は、ハンドクリームです。手がガサガサしていたり、指にささくれができていると、女子力が半減してしまいますよね。いつでも潤った手を保つために、ハンドクリームは必需品ですよ。

【女子力が高い持ち物】いつでも身だしなみをチェック!

モテる女子になるには、いつでも身だしなみのチェックを怠ってはいけませんよね。周りから自分がどう見えているのか、常に認識しておくことが大切です。人から見られることを意識している女性は、他の人の目にとても綺麗に映るものですよ!

女子力が高い持ち物③【いつでも身だしなみをチェック!】鏡

次のページ

【女子力が高い持ち物】モテる女子は清潔感が大切:heartpulse:

関連記事

人気の記事