そばかす女子はかわいい?可愛くない?男子の本音を徹底調査!

そばかす女子はかわいい?可愛くない?男子の本音を徹底調査!

美白を愛する女子にとっては、そばかすは美人になりたい人の大敵です。では男子はそばかす女子のことをどう思っているのでしょうか。今回はそばかす女子がかわいいか可愛くないのか、男子の本音から探ってみたいと思います。実はかわいいと思われているのかもしれませんよ。

記事の目次

  1. 1.そばかすが気になる?そばかす女子はかわいい?
  2. 2.そばかす女子はかわいい?そばかす女性の悩み
  3. 3.そばかす女子は可愛くない?◎肌がきれいにみえない
  4. 4.そばかす女子は可愛くない?◎顔全体にあるから
  5. 5.そばかす女子はかわいい?そばかすとは
  6. 6.そばかす女子はかわいい?男子の本音は?
  7. 7.そばかす女子はかわいい理由◎透明感がある
  8. 8.そばかす女子はかわいい理由◎色素が薄く見える
  9. 9.そばかす女子はかわいい理由◎儚さがある
  10. 10.そばかす女子はかわいい理由◎守ってあげたくなる
  11. 11.そばかす女子はかわいい理由◎純粋そう
  12. 12.そばかす女子はかわいい理由◎垢抜けなさ
  13. 13.そばかす女子はかわいい理由◎赤リップが似合う
  14. 14.そばかす女子はかわいい理由◎チークが映える
  15. 15.そばかす女子はかわいい理由◎外国人っぽくみえる
  16. 16.かわいいそばかす女子の有名人
  17. 17.あなたもかわいいそばかす女子に!そばかすメイクがある
  18. 18.かわいいそばかす女子になれるメイク◎日焼けチーク
  19. 19.かわいいそばかす女子になれるメイク◎そばかすを描く
  20. 20.そばかす女子って、やっぱりかわいい!

そばかすが気になる?そばかす女子はかわいい?

そばかすにはどんなイメージがあるでしょうか。美白を意識している美白女子にとっては、そばかすなんて大敵だと考えているかもしれません。日頃からスキンケアを頑張っている美白女性たちからすれば、そばかすやシミは、ひとつだってあってはいけない、というものかもしれませんね。

でも最近、このそばかすがモテる女子として注目されているのです。どうして男子たちがそばかす女子をかわいいとか美人だと考えるのでしょうか。男子がそばかす女性をかわいいと思う本音を探ってみたいと思います。

モテる女子として注目のそばかす女子。そばかすがないから、そばかす女子になれないという人も大丈夫です。そばかす女子が人気になるとともに、そばかすメイクが誕生しました。

そばかすがないあなたでも、そばかす女子になってモテる女子になれるかもしれません。そんなそばかすメイクについても少し紹介させていただきます。

そばかす女子はかわいい?そばかす女性の悩み

そばかす女子は、かわいい女子やモテる女子、美人だとして注目をあびていますが、実際にそばかすがあるそばかす女子の中には、そばかすがあることで悩んでいる人も多いようです。

日本の女性は、どちらかというと透き通るような白い肌であることが美人だと考えられています。美人になるために、女子は美白効果のあるスキンケアを目指しているのです。

モテる女子、美人になるためには、そばかすを消したいと思って、除去手術をする人までいるようです。

美人の規定は人それぞれです。あなたにそばかすがあって、そのそばかすがあることでモテる女子や美人になれないと考えているのであれば、除去手術を受けるというのはひとつの方法かもしれません。でもそんな自分もかわいいと思える女子のほうが、モテる女子になれるような気がしませんか?

そうはいっても、そばかすがあることで悩む女子は多いようです。どうしてそんなにそばかすがある自分を可愛くないと思うのか、本音をまとめてみました。

そばかす女子は可愛くない?◎肌がきれいにみえない

そばかすのあるそばかす女子が自分を可愛くないと思う理由は、お肌がきれいにみえないと感じているからです。これは美白美人になりたいと思っている人なら、なんとなくわかる可愛くないと思う理由ですよね。

そばかすがあることで、お肌が汚れているように感じてしまうというのが、可愛くないと考える大きな理由であるようです。

メイクで隠すという方法もありますが、コンシーラーをたくさん使わなくてはいけなくなることで、お肌が荒れてしまうので、可愛くない、そばかすが嫌いだという人もいるようです。

そばかすにも薄いものから濃いものまでいろいろあるようです。濃いそばかすの人は、さらにお肌がきれいにみえないから、可愛くないと思うというそばかす女子が多いようです。

そばかす女子は可愛くない?◎顔全体にあるから

そばかすがあるそばかす女子のなかには、そばかすが顔の一部ではなく顔の全体にあるから可愛くないと感じている人もいるようです。

男子の本音のなかにも、「顔の一部分ならかわいいけど、全体にある場合はメイクなどで隠して欲しい」という本音も確かにありました。

そばかすが顔全体にある女子のなかには、そばかすが顔全体にあることで、まるでシミのように見えるのも可愛くないという女子もいるようです。

どんなそばかすかによっても、そばかすをかわいいと思うか、可愛くないと感じるか、変わってくるようですね。

そばかす女子はかわいい?そばかすとは

そばかすやシミという言葉が出てきましたが、そばかすとはどういうものなのでしょうか。そばかす女子がかわいい、可愛くないという本音を探る前に、そばかすについてまとめておきましょう。

美白女子には大敵であるそばかす。そばかすはシミと同じように扱われることが多いですよね。そばかすとシミには何か違いがあるのでしょうか。

そばかすとは、医学用語でいうところの雀卵斑(じゃくらんはん)と呼ばれるものです。シミとそばかすはとても良く似ていますが、医学的には種類の違うものになっています。

シミというのは、多くは老化によってお肌に徐々にできてくるものです。そばかすの多くは、遺伝によってできるものです。

そばかすのできる主な原因は、シミと同じメラニン色素です。メラニンができることで、皮膚に黒っぽいものができてしまいます。

遺伝でできるそばかすは、それが生まれながらに濃いということですね。また生まれた時は薄かったそばかすが、徐々に濃くなるということはあるようです。

そばかすは、欧米人や、白人の方にできやすいと言われています。

そばかす女子はかわいい?男子の本音は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



次のページ

そばかす女子はかわいい理由◎透明感がある

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely