モテ期とは?いつ来る?診断・占いでわかる?人生で3回だけ?

モテ期とは?いつ来る?診断・占いでわかる?人生で3回だけ?

人生に3回は訪れるというモテ期の特徴と、到来する前兆の見極め方をご紹介します。占い師による診断方法もありますが、自分でモテ期の到来の時期を判断できれば、心の準備もしやすいですよね。モテ期がきた男女の体験談と合わせて、モテ期の具体的な特徴を勉強しましょう。

記事の目次

  1. 1.そもそも、モテ期とは一体ナニ!?
  2. 2.モテ期とは、いつ訪れるもの?
  3. 3.モテ期とは、自分で引き寄せられるもの!?
  4. 4.モテ期は永遠には続かない!見極めが大事です
  5. 5.モテ期に気づかない女性もいる!?
  6. 6.手相でモテ期がわかる!?簡単な診断方法をご紹介します
  7. 7.モテ期がきた!手相(1)あげまん線
  8. 8.あなたのまわりに、自然に人が寄ってくる!?
  9. 9.モテ期がきた!手相(2)モテ期到来線
  10. 10.この線が出たら、すでにモテ期がきた証拠!
  11. 11.モテ期到来線が薄くなってきたら・・・?
  12. 12.モテ期がきた!手相(3)モテ線
  13. 13.モテ線がない!そんな場合もあわてずに対処しましょう
  14. 14.モテ期がきた!手相(4)結婚線
  15. 15.モテ期体験談からわかる、モテ期の特徴
  16. 16.モテ期はいつ?(1)男性と頻繁に会うとき
  17. 17.モテ期はいつ?(2)男性からナンパされるとき
  18. 18.モテ期はいつ?(3)男性とよく目が合うとき
  19. 19.好きな男性がいたら…モテ期のチャンスを逃さないで!
  20. 20.モテ期はいつ?(4)SNSでよくコメントを貰うとき
  21. 21.モテ期がきたら、SNSコメントの見極めも大事
  22. 22.SNSで、軽く付き合える男性を探す方法
  23. 23.SNSで、本気の恋愛をする方法
  24. 24.モテ期がきたとしても、調子に乗らないコト!
  25. 25.まとめ:モテ期とは、どんな女性にも訪れるもの!
  26. 26.モテ期とは、あなた自身が呼び込むもの!

そもそも、モテ期とは一体ナニ!?

モテ期とは、複数の異性から好意を寄せられる状態が、一定期間続くことをあらわす言葉です。モテ期の程度は人それぞれですが、3人以上の男性から恋愛感情をもたれることを前提にしています。交友関係の広い女性ならば、5人、10人からアプローチされることも珍しくありません。

羨ましい!

立て続けに食事に誘われたり、ナンパされる頻度が上がったり、男性との出会いが増え、親密な関係に発展する機会が増えたり・・・モテ期とは、前兆が案外わかりやすく現れるという特徴もあります。

モテ期とは、いつ訪れるもの?

モテ期とは、女性の人生の間に3回訪れるといいます。しかし、具体的いつモテ期が到来するかを知るのはほぼ不可能です。モテ期とは、若い頃に訪れるものとは限りません。学生時代にまったくモテなかった人が、30、40代以降になって突然モテ始める、という場合も多いのです。

それだけモテ期とは、いつ到来するかの予測がたちにくいものなのです。「いつになってもモテ期が来ない!」と嘆く女性が多いのもうなずけますね。

モテ期とは、自分で引き寄せられるもの!?

先ほど言ったように、モテ期は、いつ来るかの予想は不可能に近いという特徴をもちます。ただし、モテ期を引き寄せようとする努力を惜しまなければ、モテ期を勝ち取ることも夢ではありません。

このページを読めば、モテ期とはどういうものなのかを知り、自分自身でモテ期を引き寄せる技術を身に付けることができます。たとえきっかけが占いだったとしても、そこで示されたモテ期の前兆を、現実にするのはあなた自身の意志です。漫然と日々を過ごすだけでは、モテ期は訪れてくれないのです。

モテ期は永遠には続かない!見極めが大事です

あなたにモテ期が訪れたとしましょう。しかし、モテ期に突入した時点で安心してはいけません。
モテ期とは、比較的短い時期に複数の男性と仲良くなる特徴をもちます。近づいてくる男性がたくさん現れてきた、と喜んでいるだけでは、せっかくのモテ期も宝の持ち腐れになる可能性があります。

モテ期は一瞬で終わるかもしれません!

これは!と思う男性をみつけたらすぐに恋人になったり、反対に色々な男性と経験をつんで人生勉強したりと、女性それぞれでモテ期の活用法は違ってきます。

モテ期を最大限に活用するためにも、モテ期の到来の前兆を、いち早く見つけておくに越したことはありません。

モテ期に気づかない女性もいる!?

次のページ

手相でモテ期がわかる!?簡単な診断方法をご紹介します

関連記事

人気の記事