7月28日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

7月28日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

7月28日生まれの誕生石や誕生花など、誕生日にまつわる情報をまとめました。誕生日に運気アップのヒントが隠れているかもしれないので、ぜひチェックしてみましょう。誕生日で今後の運勢を占い、全体運や恋愛運、仕事運、金運も参考にしてみてください。

記事の目次

  1. 1.7月28日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.7月28日生まれの誕生石は「黄水晶」「サンストーン」
  3. 3.7月28日生まれの誕生花は「オシロイバナ」「ツユクサ」
  4. 4.7月28日生まれの星座は「獅子座」
  5. 5.7月28日生まれのバースデーカラーは「黒柿色」
  6. 6. 7月28日生まれのスピリチュアルナンバーは「1」
  7. 7. 7月28日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.7月28日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.7月28日が誕生日の有名人
  10. 10.7月28日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.7月28日生まれの365日誕生日占いまとめ

7月28日生まれの運勢【2020年】

最初に、7月28日生まれの2020年の運勢についてご紹介します。全体運や恋愛運、金運、仕事運についてチェックしていくので、ぜひ参考にしてみてください。誕生日から今後を占っていきましょう。

7月28日生まれの全体運

7月28日生まれの人にとって、2020年は情熱や積極性が運気アップのキーポイントになりそうです。じっくりと考えて決めるというよりは、直感的に行動した方が良い方向に進む可能性が高いでしょう。「これが良い」と思ったら、どんどん行動するようにしてみてください。

人とのつながりも運気を上げるために重要な点になります。初対面の人とも積極的にコミュニケーションをとることで新たな価値観を得られるかもしれません。物の見方が変わり、以前とは違う発想を生みやすい環境に身を置くことができる可能性があります。

周囲から嫉妬や妬みを受けてしまう場合もあるため言動には気をつけてください。運気が上がっているときこそ、周囲との関係を円滑にし、妬みを生まないようにすることが大切です。

7月28日生まれの恋愛運

2020年は過去の恋愛を忘れることで、新しい恋愛を楽しめるようになります。別れた恋人や失恋を引きずっていると、なかなか恋愛運が上がっていかないので気をつけましょう。未練を断ち切り、他の人に目を向けることで素敵な出会いがあるかもしれません。

今までのコミュニティでは恋愛ができないと感じているならガラッと環境を変えてみるのもおすすめです。新たな趣味を見つけたり、行動範囲を広げたりすることで意外な出会いが巡ってくる可能性があります。

「この人だ」と直感的に思ったら、それに従うと良いでしょう。直感が冴えている1年でもあるので、良い恋愛ができそうです。ただし、火遊びのような恋愛ではなく真面目な恋愛を楽しむことが重要。一時の恋愛は思わぬトラブルを生み出す可能性があります。

7月28日生まれの金運

7月28日生まれの人にとって、2020年は対人関係が大切なポイントになります。そのため、人のために使うお金も多くなるでしょう。会食などの費用が嵩んでしまうかもしれませんが、将来への投資だと思ってケチらないようにすることが大切です。

お金がもったいないからと誘いを断っていると、せっかくのチャンスを逃してしまうかもしれません。チャンスを掴み、金運をアップさせるためにも人付き合いに関連したお金は惜しまないようにすると良いのではないでしょうか。

また、ストレスによって無駄なものを買ってしまう傾向もあります。こうした買い物はただの浪費でしかないので、収支のバランスを見て抑えるようにしてください。ストレスは他のことで発散していきましょう。

7月28日生まれの健康運

7月28日生まれの人は、健康を維持するの力に長けていると考えられます。そのため、2020年は健康運に関しても大きな問題はないでしょう。普段通りの生活を続けていけば体調を崩すのを避けられそうです。不摂生をすれば、それだけ健康を害することになると意識することが大切です。

「自分は健康だから」という慢心が健康運をダウンさせる原因になります。自分の体を過信せず、定期的に労ってあげるようにしましょう。

7月28日生まれの仕事運

2020年、仕事では人との関係が大切になります。周囲と協力し合うことで良い結果が得られやすいと考えられるでしょう。サポート役に回るというよりは、チームを引っ張るリーダー的な存在に立候補するのがおすすめです。

思い切ってチャレンジすることでステップアップにつながります。ただし転職を考えるよりも、今の環境で頑張った方が成果が得られやすいです。環境を変えることで、今まで続けてきたことの成果を逃してしまうかもしれません。

7月28日生まれの誕生石は「黄水晶」「サンストーン」

黄水晶は、透き通るような黄色の水晶のことです。「困難に打ち勝つ」「希望をもたらす」といった意味があり、持ち主を良い方向へと導いてくれるパワーストーンとして親しまれてきました。挫折を経験したとしても、黄水晶が希望への道筋を作ってくれるかもしれません。

モチベーションが下がった場合のお守りとして身につけておくと、いざというときに役立ちそうです。サンストーンは淡いオレンジ色をした石です。「新たな力」「恋のチャンス」といった意味があります。

持ち主に力を与え、さまざまなことが成功するように導くパワーストーンと信じられてきました。恋愛のお守りでもあるので、意中の人がいる場合に取り入れてみてはいかがですか。

7月28日生まれの誕生花は「オシロイバナ」「ツユクサ」

オシロイバナは、7月〜8月にかけて花を咲かせます。白や青、ピンク、紫などさまざまな色があるのが特徴です。

同じ株から違う色の花を咲かせる珍しい植物です。このことから「恋への疑い」という花言葉が生まれました。また、夕方から花を咲かせるので「内気」という花言葉もあります。

ツユクサは、夏にかけて青色の花を咲かせます。小さくて可愛らしい雰囲気が魅力。花言葉は「なつかしい関係」です。

7月28日生まれの星座は「獅子座」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



次のページ

7月28日生まれのバースデーカラーは「黒柿色」

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely