遠距離恋愛の名言・格言!恋人に会えないつらさを乗り越える言葉35選

遠距離恋愛の名言・格言!恋人に会えないつらさを乗り越える言葉35選

遠距離恋愛をしているカップルは、会いたくても会えない距離が辛くて、悩むことが多いと思います。せっかくカップルとして愛し合っている彼との距離を乗り越える名言を知りたくありませんか?遠距離恋愛を乗り越えたいと思っているあなたに前向きになれる名言や格言を紹介します。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】遠距離恋愛カップルとは?
  2. 2.遠距離恋愛しているカップルの支えはなんですか?
  3. 3.偉人たちの名言が遠距離恋愛カップルを応援してくれる
  4. 4.世界の偉人たちが伝える遠距離恋愛の名言・格言(英語付き)
  5. 5.世界の偉人が伝える遠距離恋愛の名言・格言(英語なし)
  6. 6.日本の遠距離恋愛の名言・格言
  7. 7.ツイッターで見つけた連距離恋愛にまるわる名言・格言
  8. 8.視点を変えれば、遠距離恋愛カップルも前向きになれる
  9. 9.名言や格言の力で寂しさを乗り越えられることもある
  10. 10.遠距離恋愛の名言を参考に遠距離恋愛を実らせましょう!

【はじめに】遠距離恋愛カップルとは?

日本国内で遠距離恋愛をしているカップル、日本を越えて恋人やご自身どちらかが海外に行ってしまっている遠距離恋愛カップルなど、遠距離恋愛の幅は、カップルにより大分異なるでしょう。会おうと思えば、会える距離に恋人がいるのか、会いたくても会えない距離にいるのかみなさんは、どちらでしょうか?

遠距離恋愛しているカップルの支えはなんですか?

いつでも会えることができれば、いつでも恋人とカップルらしいことができるのに、遠距離恋愛中はそれができなくて寂しい想いをしている人が多いと思いますが、そんな中、遠距離恋愛をする上であなたの支えになっていることは何ですか?

偉人たちの名言が遠距離恋愛カップルを応援してくれる


日本語や英語の本や映画、歌詞のフレーズ、画像やポエムに勇気をもらうことがあるように、恋愛においてもたった1つの名言で気が楽になったり、気持ちを切り替えて前にむけることがあります。1つでもいい名言を知ることができたらメモをしたりして、念頭に入れて生活すると自分の状況が徐々に変わっていきます。遠距離恋愛をしていて、寂しさや辛さで胸がいっぱいになっている人は名言を頼りにしてみてください。

■関連記事:遠距離恋愛以外の名言について知りたい方はこちらもチェック!

かっこいい言葉・名言まとめ!短い言葉から英語まで! | Lovely[ラブリー]のイメージ
かっこいい言葉・名言まとめ!短い言葉から英語まで! | Lovely[ラブリー]
かっこいい言葉はモテる男子が言うから心に響くのか、はたまたかっこいい名言を言うからモテる男子になるのか。知ってて得すること間違いなし!恋愛において様々な場面で活躍するかっこいい言葉や名言集を英語・アニメ・四字熟語と様々な方面からご紹介します!
片思いの名言まとめ!辛い恋をしているあなたへ贈る13の言葉 | Lovely[ラブリー]のイメージ
片思いの名言まとめ!辛い恋をしているあなたへ贈る13の言葉 | Lovely[ラブリー]
片思いの名言集です。片思いの切ない気持ち、片思いの辛い時間。そんな片思いの気持ちを見事に表現した名言を13個用意しました。辛い片思いの背中を押してくれるような応援の言葉から、ありがたいウンチクのある格言まで、片思い中のあなたを勇気づけてくれる言葉たちです。

世界の偉人たちが伝える遠距離恋愛の名言・格言(英語付き)

海外の著名人たちが残した遠距離恋愛の名言・格言を英語付きで紹介します。彼氏が外国人の場合は、これらの名言を彼と2人の合い言葉にしてみてもいいでしょう。日本語訳ではなく、英語が得意な方は、英語のままで理解するとまた捉え方が少し異なるかもしれません。

【遠距離恋愛の名言】英語によって綴られる遠距離恋愛の名言

恋人との距離が生まれると、お互いの思いがどれほどの力なのか試されます。英語だと少し理解しづらい表現ですが、日本語にしてみるととても美しく恋を表現していることがわかります。

恋にとっての不在は火にとっての風、小さいものは消し去り、大きいものはさらに燃え上がらせる/英語:Absence to love is what wind is to fire. It extinguishes the small; it inflames the great.

ロジェ・ド・ビュシー=ラビュタン(フランスの小説家)

次のページ

世界の偉人が伝える遠距離恋愛の名言・格言(英語なし)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely