ガッキー起用「雪肌精 クリアウェルネス」新CMが8月20日放映開始!

ガッキー起用「雪肌精 クリアウェルネス」新CMが8月20日放映開始!

コーセーを代表するスキンケアブランド「雪肌精」から新シリーズが登場!ブランドミューズであるガッキーこと新垣結衣さんを起用した新CMが2020年8月20日より全国放映開始!撮影エピソードから新垣結衣さんのコメントやインタビューまで、たっぷりお届けします♡

記事の目次

  1. 1.「雪肌精」35周年に新シリーズ「雪肌精クリアウェルネス」を発売!
  2. 2.【新CM】2020年8月20日(木)より全国放映
  3. 3.新垣結衣さんへのインタビュー紹介
  4. 4.透明感溢れる新垣結衣さんと雪肌精の世界観に注目!

「雪肌精」35周年に新シリーズ「雪肌精クリアウェルネス」を発売!

コーセーを代表するスキンケアブランド「雪肌精」が35周年を機に新シリーズ「雪肌精クリアウェルネス」を2020年9月に発売します。「肌と地球を、10年先まで美しく」をコンセプトに、未来の肌と地球にやさしいシリーズが誕生しました。

「雪肌精 クリアウェルネス」とは

現代の肌トラブルの原因になっている“自分を取り巻く環境の変化”に着目し、トラブルの起こりにくい健康で透明感のある肌を目指す方に向けて生まれたのが新シリーズ「雪肌精 クリアウェルネス」。

日本の大自然から生まれた独自成分「ITOWA(イトワ)」を配合し、“うるおいバリアの量と質”を上げることで、乾燥などの環境に左右されない、健やかで透明感のある肌へ導きます。

独自成分「ITOWA(イトワ)」

肌のバリア機能を高め、均一でなめらかな肌へ導き、健康的で透明感ある素肌を保つ、日本産の植物から見出したシリーズ共通の新成分です。

「ゲットウヨウ葉エキス」
「シャクヤク花エキス」
「ノニ果汁エキス(ヤエヤマアオキ果汁)」
「グリセリン(保湿)」

効能タイプ

透明感を加速させるクラリティブースト成分を配合。うるおいのちからで、透明感を高め、べたつき、かさつきのない、みずみずしさあふれる肌へ導きます。

フリータイプ

アルコールフリーの低刺激処方。優しい使い心地で肌を守り、透明感あふれる肌へ導きます。

透明感溢れる新垣結衣さんの新CM

2012年より雪肌精のイメージキャラクターを務める新垣結衣さんが、35周年を機に新たに生まれ変わった「雪肌精」新シリーズ「雪肌精 クリアウェルネス」の新CMに登場。

夜明けの地球をイメージした美しい空間と、新垣結衣さんの女神のような透明感溢れる笑顔は、「肌と地球を、10年先まで美しく。」という商品コンセプトがぴったりと合っています。

撮影エピソード

今回、雪肌精が新しく生まれ変わることを印象的に伝えるために、日が昇りはじめる朝やけが舞台となりました。新垣さん自身にも、とても新鮮な気持ちで撮影に臨んでいただきました。

地球からのめぐみを表現した雫が落ちてくるカットでは、光量で非常にまぶしい中、ブランドの生まれ変わりを表現するために凛とした表情を続けていたのが印象的です。

撮影中、新垣さんは抜群の集中力で「雪肌精 クリアウェルネス」の世界観を表現されていました。

新垣結衣さんのコメント

35周年を迎えた雪肌精が、生まれ変わると聞いて私も驚きました。「雪肌精 クリアウェルネス」という名前から新しいイメージが伝わってきて、とても素敵だなと思いました。

ポスターは朝やけが舞台となっているのですが、まさに、生まれ変わるというイメージなので、新しい、新鮮な気持ちで撮影させていただきました。CMでは“地球のめぐみから美しさをいただく”を表現しています。

【新CM】2020年8月20日(木)より全国放映

次のページ

新垣結衣さんへのインタビュー紹介

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely