職場で色気のある人の特徴って?男性が思わず追っちゃう魅力について徹底解説

職場で色気のある人の特徴って?男性が思わず追っちゃう魅力について徹底解説

男性は色気のある女性が大好き。色気のある女性になれれば職場でも憧れの女性になることができますが、職場だからこそ目立った行動をすることはできません。では、職場でさりげなく色気のある人になるためには、どうすれば良いのでしょうか?

記事の目次

  1. 1.職場で色気のある人になるには…!
  2. 2.職場で色気のある人の特徴【見た目】
  3. 3.職場で色気のある人の特徴【行動】
  4. 4.マナーや常識をわきまえているのも大きなポイント
  5. 5.職場でも思わずドキっとしちゃう色気のある人になろう♡

職場で色気のある人になるには…!

Photo byxusenru

可愛い女性、綺麗な女性に憧れる方が多い中、実は密かに人気が高いのが色気のある女性です。色気のある女性になるためにはどうすれば良いのでしょうか?そこで今回は、職場でさりげなく色気のある人になるためのポイントをご覧ください。

職場で色気のある人の特徴【見た目】

色気のある女性になるために押さえておきたいのがまず見た目です。露出の高い服装はできませんが、それでもさりげなく色気を醸し出せる服装にはポイントがあります。その色気のある女性になるための見た目のポイントについてご覧ください。

髪の毛がきれい

髪が綺麗かどうかは見た目の印象に大きく影響します。しっとりとした毛先まで綺麗な髪は清潔感があり、男性が女性らしさを感じるポイントでもあるんです。

そこで色気のある女性の多くは、スキンケアや身体磨きはもちろんのこと、ヘアケアにも力を入れています。思わず男性が見惚れてしまうような美しい髪を目指しましょう。

ぽってりした唇

薄い唇よりもぽってりとした唇の方が色気を感じるという男性が多いです。ぽってりとした唇はとても柔らかそうで、思わず触れたくなる、思わず見入ってしまうという意見も。

唇はぽってりと見せられるようにリップメイクに工夫をすることが重要ですね。厚みがあるように見せるためグロスを活用する他にも、深みのあるカラーで上品に見せるのもポイントです。

ナチュラルでいい香りがする

色気を印象付ける上でとても重要なのが香りです。ただ色気のある女性を目指すために香水を付けすぎるのはNG。香水の場合もさりげなく清潔感のある香りを香らせることを意識しましょう。

多くの男性に支持されているのがシャンプーのような清潔感のある香り。シャンプーやヘアオイルでそれらを手に入れるのも良いですし、シャンプーのような清潔感のある香りの香水を選ぶのも良いですね。

清潔感がある

人の印象の良し悪しを大きく左右するのが清潔感です。どんなに整った顔立ちの人でも、清潔感がなければ印象はダウン。悪い意味で近寄りがたい印象になってしまいます。

そうならないようにするために、しっかりと清潔感がある身だしなみを心がけましょう。清潔感を醸し出すためにはナチュラルなメイクやヘアケアはもちろん、服のメンテナンスにも気を配る必要があります。

適度に身体のラインが分かる服装

露出の多い格好は職場ではNGですが、それでもさりげなく色気のある服装を工夫することができます。そこで重要なのが適度に身体のラインがわかる服です。

ウエストマークがついていて身体のメリハリがわかるものやタイトスカート、タイトニットなどボディラインの出る服は様々。それらをさりげなく合わせることで、女性らしい身体を演出することができます。

職場で色気のある人の特徴【行動】

Photo byxusenru

色気は行動からも滲み出るもの。色気のある人は見た目だけでなく行動にも気を配っています。ここで、職場でさりげなく色気を演出できる行動についてもご覧ください。簡単なものから挑戦してみてくださいね。

所作がきれい

次のページ

マナーや常識をわきまえているのも大きなポイント

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely