目移りしがちな女子の特徴・心理7選!彼氏がいるのになんで?

目移りしがちな女子の特徴・心理7選!彼氏がいるのになんで?

一途な女子にとっては、彼氏がいるのに目移りする女子の心理なんて理解できないと思うでしょう。
目移りする女子は、彼氏も友達もなくすかもしれないという可能性もあります。
そこでここでは目移りする原因や目移りしない方法について紹介したいと思います。

記事の目次

  1. 1.目移りしがちな女子ってどの瞬間にするの?
  2. 2.目移りの意味とは?
  3. 3.目移りしがちな彼氏ありの女子の特徴・心理①寂しがり屋
  4. 4.目移りしがちな彼氏ありの女子の特徴・心理②優柔不断
  5. 5.目移りしがちな彼氏ありの女子の特徴・心理③モテたい願望
  6. 6.目移りしがちな彼氏ありの女子の特徴・心理④わがまま
  7. 7.目移りしがちな彼氏ありの女子の特徴・心理⑤警戒心がない
  8. 8.目移りしがちな彼氏ありの女子の特徴・心理⑥許容範囲が広い
  9. 9.目移りしがちな彼氏ありの女子の特徴・心理⑦浮気症
  10. 10.目移りしがちな女子への対処法①距離を置く
  11. 11.目移りしがちな女子への対処法②浮気の原因を話し合う
  12. 12.目移りしがちな女子への対処法③別れる
  13. 13.目移りしない方法とは?①思いやりを持つ
  14. 14.目移りしない方法とは?②彼氏に毎日感謝する
  15. 15.目移りしない方法とは?③本気で好きになれる人と付き合う
  16. 16.目移りしがちな女子の心理・特徴・対処法【まとめ】

目移りしがちな女子ってどの瞬間にするの?

彼氏がいるのに、コロコロと好きな人が変わったり、すぐに彼氏と別れて次の人に心が変わっている女性っていますよね。

そんな女性は、どの瞬間に目移りしているのか理解に苦しむのですが、彼氏以外の人に心が惹かれるということは、目移りする瞬間というものが訪れるのでしょう。

それも、かなりの頻度でその瞬間は訪れ、かなりのスピードでその瞬間は訪れている気がします。

だから目移りが治らないのです。

目移りする女子と付き合うと、どの瞬間に目移りされるか分からないので、男性もハラハラすると思いますが、目移りする瞬間が多すぎる女子と一緒にいる女性にとっても、疲れてしまうものです。

しかし、目移りする女子は、どうしても目移りした瞬間に浮気をしたくなるものなので、どんな瞬間に目移りしてしまうのか、検証していきたいと思います。

目移りの意味とは?

目移りの意味ですが、目が移るということなので、自分に特定の人がいても他の人にコロコロと心が惹かれてしまうという意味を持ちます。

また、あれこれと気持ちが動くという意味や、目が色んなところにいくので心が移ってしまうという意味、物事決められないという意味も持っているようです。

目移りするというのは、どことなくいい意味には感じないのですが、恋愛においては、悪い意味と捉えることができますね。

目移りしがちな彼氏ありの女子の特徴・心理①寂しがり屋

目移りする女子というのは、基本的にとても寂しがり屋です。

1人が嫌だから誰か一緒にいてくれる人を探しているうちに目移りしてしまったり、寂しいから相手にしてくれる人のところに行ってしまうのです。

また、嫉妬心も持ち合わせていて、人よりも充実していたいという気持ちもあり、色んな人に相手にされたくて目移りする部分もあります。

結局はむなしくなるだけなのですが、目移りする女子はとにかくその場の寂しさや心の穴を埋めたくて仕方ないのでしょう。

目移りしがちな彼氏ありの女子の特徴・心理②優柔不断

目移りする女子は、かなり優柔不断です。

優柔不断なので、彼氏がいても告白されたら断れませんし、断ることが勿体ないとも思ってしまいます。その結果が二股なのです。

また、自分に優しくしてくれた人のことは、「もしかして自分に気がある?」と勘違いをしてしまって、すぐに好きになるところもあります。

しかし、優柔不断なので、彼氏と別れて次の恋愛に進むようなきっぱりしたことはできないのです。

目移りしがちな彼氏ありの女子の特徴・心理③モテたい願望

目移りしがちな女子は、モテたい願望があります。

男性からチヤホヤされたいですし、周りに愛想を振りまいておけばモテるとでも思っているのでしょう。

ひどいときは、「私はモテている」と勘違いをしてしまいます。

モテるためには、皆に優しくして、いい子と思われないといけないと、自分を演じてしまうときもあるでしょう。

ただ、目移りしがちな女子というのは、目移りしているぶんいつも違う男性と一緒にいてモテてるように感じるかもしれませんが、とても大きな勘違いですね。

男性は、目移りしがりな女子のことを良く思うはずがないので、結局は遊ばれてしまうのがオチなのです。

それ相当の男性が近づいてきているだけで、決してモテているのではありません。

目移りしがちな彼氏ありの女子の特徴・心理④わがまま

目移りしがちな女子は、自分の思い通りに事が運ばないことをとことん嫌っているので非常に我が儘です。

わがままだから、自分の欲を抑えることができずに、彼氏がいながらも目移りしてしまうのです。

そして、自分のことしか考えられないほどの我が儘っぷりも発揮してしまうので、目移りすると浮気をしてしまうのでしょう。

目移りしがちな彼氏ありの女子の特徴・心理⑤警戒心がない

次のページ

目移りしがちな彼氏ありの女子の特徴・心理⑥許容範囲が広い

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely