100均で簡単手作りアクセサリー♪ダイソーアイテムがかわいい!

100均で簡単手作りアクセサリー♪ダイソーアイテムがかわいい!

100均のアクセサリーパーツを使った手作りアクセサリーをDIYするのが手作り好きな女子の間で人気です。今回は100均の材料で簡単に手作りできるアクセサリーを紹介します。ネックレス、ピアスやヘアアクセサリーなど、自分だけのアクセサリーを作る参考にしてくださいね。

記事の目次

  1. 1.100均でパーツを買って、アクセサリーが手作りできちゃう?!
  2. 2.100均アイテムでDIY出来る「ヘアアクセサリー」♪
  3. 3.100均でもこんな素敵な「ピアス/イヤリング」が作れる♡
  4. 4.かわいい「指輪/ネックレス」の作り方はこれ!
  5. 5.100均でアクセサリ収納も作っちゃお♡工具や買える♪
  6. 6.100均でアクセサリーを簡単手作り!

100均でパーツを買って、アクセサリーが手作りできちゃう?!

100均のパーツと家にあるもので、簡単にアクセサリーが手作りできてしまうとDIY女子の間で人気になっています。

ピアスやネックレス、ヘアアクセサリーなど、スタンドやケースとパーツを合わせて簡単に手作りができるそうです。

収納も、100均のもので作ることができれば、おしゃれもリーズナブルにできるようになりますね。今回は100均のパーツで簡単に手作りできるアクセサリーをご紹介します。

100均アイテムでDIY出来る「ヘアアクセサリー」♪

出典: https://unsplash.com/photos/kU5myKwwdKA

100均には、たくさんのヘアアクセサアリーがありますよね。100均にあるもので十分可愛いのですが、そこからより可愛さを出すために自分でDIYすることができますよ!

100均アイテムで可愛いヘアアクセサリーをたくさん作りませんか?

マニキュアフラワーのヘアアクセサリー

ダイソーなどの100均のワイヤーとマニキュア、ヘアピン、スタンドなどのパーツを使って、可愛いマニキュアフラワーのヘアアクセサリーをDIYできます。

ペンチなどを使うので、怪我をしないように注意が必要ですが、作り方はとっても簡単です。マニキュアフラワーは、ワイヤーをお花の形にしてそこにマニキュアを塗ればパーツの完成です。

後は、ヘアピンやスタンドに貼り付けていくだけです。収納しておいても、可愛いヘアアクセサリーになりますよ。

キャラクターのバレッタ

100均のダイソーなどに売っているバレッタのスタンドと、アクセサリーのパーツ、イラストの入ったデザインシートでキャラクターのバレッタのヘアアクセサリーをDIYすることができます。

ネイルシールやストーンなどを使って、アレンジを楽しむこともできそうです。バレッタのスタンドに、アクセサリーパーツを貼り付けるだけの簡単なDIYで作れるようです。飾っておくだけでも可愛いですね。

素敵なケースや収納ボックスにいれて、プレゼントをするのも良さそうです。

造花のヘアアクセサリー

100均のダイソーなどに売っている造花と、ヘアピンを使って、簡単なヘアアクセサリーをDIYすることができます。

ヘアピンに造花をくっつけるだけの簡単ヘアアクセサリーです。着物を着る時や、パーティーに行くときにヘアアクセサリーにもピッタリですね。

ちょっとアレンジをすれば、バッグなどもおしゃれにアレンジをすることができそうです。

レジンのヘアアクセサリー

100均で売っているヘアゴムと、アクセサリーパーツを使って、簡単にヘアアクセサリーをDIYすることもできます。

アクセサリーパーツをレジンを使って固めて、ヘアゴムにくっつけるだけです。とても簡単なオリジナルのヘアアクセサリーになりますよ。

アクセサリーパーツの形や、色を変えるだけで、イロイロなヘアアクセサリーを手作りすることができます。
友達とお揃いのヘアアクセサリーをつくって、プレゼントするのもいいですね。

▼関連記事:レジンのアクセサリーの作り方について!

レジンアクセサリーの作り方!初心者でも簡単に作れる! | Lovely[ラブリー]のイメージ
レジンアクセサリーの作り方!初心者でも簡単に作れる! | Lovely[ラブリー]
キラキラな透明感が魅力のレジンアクセサリー。実は、作り方はとても簡単で、意外に初心者向けなんです。指輪にネックレス、キーホルダーに小物入れ、何にでもアレンジ可能……そんな初心者でも簡単に作れるレジンアクセサリーの作り方を説明します!

次のページ

100均でもこんな素敵な「ピアス/イヤリング」が作れる♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely