【アイロン台】ニトリ・無印良品のおすすめ商品を紹介!

【アイロン台】ニトリ・無印良品のおすすめ商品を紹介!

みなさんはニトリや無印でアイロン台が販売されていることはご存知でしょうか。
ニトリや無印のアイロン台がとても優秀だと人気があり、口故意の評価も高いです。
今回はそんなニトリや無印のアイロン台についてご紹介させていただきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【アイロン台×ニトリ・無印】初めに
  2. 2.【アイロン台×ニトリ・無印】アイロン台とは
  3. 3.【アイロン台×ニトリ・無印】選び方①用途
  4. 4.【アイロン台×ニトリ・無印】選び方②高さ
  5. 5.【アイロン台×ニトリ・無印】ニトリ
  6. 6.【アイロン台×ニトリ・無印】無印
  7. 7.【アイロン台×ニトリ・無印】アイロンカバー
  8. 8.【アイロン台×ニトリ・無印】口コミ①ニトリ
  9. 9.【アイロン台×ニトリ・無印】口コミ②無印
  10. 10.【アイロン台×ニトリ・無印】最後に

【アイロン台×ニトリ・無印】初めに

みなさんは普段から洋服をアイロンがけしていますか?
アイロンがけをする時に欠かせないのはアイロン本体はもちろんですが、”アイロン台”がとても重要なアイテムになってきます。
このアイロン台があるのとないのとでは、アイロンがけの仕上がりが違ってくるのでぜひともアイロン台を購入していただきたいです。
また、アイロン台はさまざまなブランドから販売されているのですが、特にニトリや無印良品のアイロン台が人気です。
今回はそんな人気のあるニトリや無印良品のアイロン台について、ご紹介させていただきたいと思います。

【アイロン台×ニトリ・無印】アイロン台とは

アイロン台と言えば普段の暮らしでアイロンがけをする時に使う台のことを言います。
普通のテーブルの上でアイロンがけをするとうまくワイシャツを伸ばすことができないので、アイロン台でアイロンをかけるのがおすすめです。
特に暮らしの中で日常的にアイロンをかけるという人はアイロン台を持っていると便利ですので、1台購入してみることをおすすめします。

【アイロン台×ニトリ・無印】選び方①用途

暮らしでよく使うアイロン台は、選び方がとても重要になってきます。
また、暮らしでよく使うのでできるだけ使いやすいアイロン台を購入したいですよね。
アイロン台には暮らしの中で使う用途によって選び方を決めることができます。
アイロン台には「船型」と「人体型」になっているアイロン台があります。
船型のアイロン台は、長方形になっていてその先端が丸くなっているのでどんな衣類でも綺麗にアイロンがけすることができるので、暮らしの中でいろいろな洋服をアイロンがけするという人は船型がおすすめです。

人体型のアイロン台は、人の形にぴったりとフィットするようになっているので暮らしの中でワイシャツやブラウスなどのトップスをよくアイロンがけするという人には、人体型のアイロン台がおすすめです。
特にワイシャツやブラウスはアイロンをよくかけることが多いので、きちんとした選び方をすることで日々のアイロンがけを手軽にすることも可能です。

【アイロン台×ニトリ・無印】選び方②高さ

次にアイロン台の選び方で高さを基準にした選び方があります。
アイロン台の高さを基準にする場合には「スタンド型」と「卓上型」の2種類のアイロン台があります。
スタンド型のアイロン台は、立ったままアイロンをすることができるというのが特徴的です。
また、スタンド型のアイロン台は高さを調節することができるので、自分の身長に合わせた高さに調節することが可能です。
ですので、立ったまま作業するのが辛いという人は椅子に座ってから高さを調節するようにするといいでしょう。
特にスタンド型のアイロン台は腰痛がある人から人気があります。

次に卓上型のアイロン台は、好きな場所でアイロンをかけることができるのが特徴です。
床に置きながら使うことができますし、テーブルの上に置いて使うこともできるのでいろいろな場所でアイロンがけをする人から人気があります。
特にアイロン台はアイロンをかける時に、力を入れやすい位置にすることが大切です。
なので、長時間アイロンをかけるという人は高さを基準に選ぶことで、アイロンがけを楽にすることができます。


◆関連記事:アイロン台は代用がきく!?

アイロン台の代用品7選!ダンボール・机・ベッドも代わりになる? | Lovely[ラブリー]のイメージ
アイロン台の代用品7選!ダンボール・机・ベッドも代わりになる? | Lovely[ラブリー]
アイロン台を持っていない時やアイロン台が壊れてしまった時、アイロンができない!と焦ってしまうことってありますよね。しかしアイロン台がなくても実は他のものを代用してアイロンをかける事ができるのをご存知でしょうか?今回はアイロン台の代用品7選についてご紹介します♪

【アイロン台×ニトリ・無印】ニトリ

次のページ

【アイロン台×ニトリ・無印】無印

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely