• lovely
100均のアイマスク13選|ダイソー・セリア・キャンドゥ

100均のアイマスク13選|ダイソー・セリア・キャンドゥ

アイマスクは長距離移動中や安眠したいときなど、様々な場面で重宝します。視界が真っ暗になる、目元が優しく包まれることにより、睡眠の質が大幅にアップ。実は快眠を助けてくれるアイマスクは100均にも多く販売されていることをご存知でしょうか?

記事の目次

  1. 1.100均でジェルアイマスクは売っている?
  2. 2.100均のアイマスク【キャンドゥ編】
  3. 3.100均のアイマスク【ダイソー編】
  4. 4.100均のアイマスク【セリア編】
  5. 5.100均でかわいい&おもしろいアイマスクをゲット!

100均でジェルアイマスクは売っている?

出典: https://unsplash.com/photos/C9WnRj-CZEk

アイマスクは目元を覆い、光を遮ることで熟睡を促し、睡眠の質を非常に高めてくれるアイテムです。また、飛行機や新幹線といった長距離移動の際の安眠にも非常に効果が高いアイテムでもあります。

そんなアイマスクは100均でも質の高いものを気軽に購入できます!今回は、100均で購入できるおすすめのアイマスクについてご紹介していきます。特に近年アイマスクの中でも注目されているのが「ジェルアイマスク」です。

目を覆うマスク部分に細かなビーズがたっぷり入ったクッションのような形状になっており、着けた瞬間目元がひんやり、程よい重みをもたらし、非常にリラックスすることができます。デスクワークが多い方にも人気ですね。

ジェルアイマスクは高価なものが多いですが、実は100均でもプチプラで購入することができるんです。

①キャンドゥの「アイマスク 温冷両用ジェル付」

実はキャンドゥにはジェル付きのアイマスクが販売されています。ポケット付きのアイマスクにぴったりサイズのジェルクッションが付属しています。このジェルは冷蔵庫で冷やしたり、温めたりと用途は様々。

正しく使うことで目元の緊張やストレスを和らげ、しっかりとリフレッシュすることができます。毎日の仕事で目元が疲れがちな方にはもちろん、一日の終わりにリフレッシュしたい方にもおすすめ。ぜひキャンドゥのジェルアイマスクを有効活用してみてくださいね。

100均のアイマスク【キャンドゥ編】

出典: https://unsplash.com/photos/kHHwYNA1lnM

その他にもキャンドゥには様々なおすすめのアイマスクが販売されています。中でもおすすめのアイマスクは?ここで、キャンドゥで販売されているおすすめのアイマスクについてご紹介していきます。可愛くて使いやすいアイマスクは女性も男性も必見です!

②ビーズアイマスク

ジェルアイマスクとともに注目して欲しいのが「ビーズアイマスク」です。中にぷよぷよとしたビーズがぎっしりと詰まっており、冷やすことで目元をひんやりと覆い、リフレッシュすることができます。冷蔵庫に入れておくだけでOKなのも手軽で便利ですね。

仕事の合間や1日の終わりに、目元をビーズアイマスクで覆うことで、すっきりとリフレッシュしましょう。冷蔵庫に入れるだけで再利用可能なのも便利なところです。

③猫耳アイマスク

女性なら、使うアイマスクも可愛いものを選びたいのは当たり前のこと。キャンドゥにはおしゃれで可愛い雑貨が多く取り揃えられており、アイマスクも可愛いものが多いです。中でも猫耳アイマスクは今多くの女性に注目されている可愛いアイマスクです。

モコモコとした触り心地が良い素材に三角形の猫耳がついていることから、着けた時の見た目もとても可愛いのがその魅力です。目元をモコモコの素材が覆うのも心地良いですし、見た目も華やか。彼と同棲中の方でも可愛く使うことができるアイマスクです。

④Cat Eye Mask

猫耳アイマスクと同じくチェックしてみて欲しいのが「Cat Eye Mask」です。こちらも同じく猫をモチーフとしたアイマスクなのですが、先ほどのものと違いふわふわのファー素材で、猫の顔も刺繍されています。なので可愛い猫グッズが好きな方にも非常に人気が高いです。

白地にラベンダーカラーの猫のアイマスクで、アイマスクということもあり目元はしっかりと閉じられています。可愛くアイマスクを使いたい方は、好みに合わせてこちらのアイマスクもチェックしてみてくださいね。

⑤Rabbit Eye Mask

次のページ

100均のアイマスク【ダイソー編】

関連記事

人気の記事

Copyright (C) Lovely