将来性がある男性の特徴11選!

将来性がある男性の特徴11選!

誰しも素敵な男性と結婚したいですよね。
しかし、今は素敵な男性だったとしても、もしかすると将来性がないかもしれません。
将来性がないと、せっかくの結婚生活も台無しに…。
今回は将来性のある男性の特徴をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.将来性がある男の見抜き方は?
  2. 2.【将来性がある男の見抜き方】①夢・目標を持っている
  3. 3.【将来性がある男の見抜き方】②行動力がある
  4. 4.【将来性がある男の見抜き方】③コミュニケーション能力が高い
  5. 5.【将来性がある男の見抜き方】④心が広い
  6. 6.【将来性がある男の見抜き方】⑤交友関係が広い
  7. 7.【将来性がある男の見抜き方】⑥計画性がある
  8. 8.【将来性がある男の見抜き方】⑦我慢強い
  9. 9.【将来性がある男の見抜き方】⑧自分の考えを持っている
  10. 10.【将来性がある男の見抜き方】⑨チャレンジ精神がある
  11. 11.【将来性がある男の見抜き方】⑩先見的
  12. 12.【将来性がある男の見抜き方】⑪教養がある
  13. 13.【おわりに】

将来性がある男の見抜き方は?

そろそろ結婚…そう思っても本当にこの男性でいいのかな?なんて不安になることもありますよね。
素敵な人だけれど、これから先を考えると本当にこの人でいいのかな?将来性を考えるとやっぱりだめ?
そんな風に色々と考えてしまいます。

将来は誰にも分らないもの。
今は安定しない職業に就いている男性でも、仕事を続ける内にとても裕福な家庭を築くことが出来るかもしれませんよね。その反対に、今は安定している職業に就いている男性でも、会社が不況にあおられて転職できなかったり、傲慢な性格の為に心理的にしんどい生活を送ることになってしまうかもしれません。
一体どうやって将来性のある男性を見つければいいのでしょうか。

今回は、将来性のある男性の特徴を11ご紹介します。
ぜひ参考にしていい男を捕まえてくださいね。

■参考記事:結婚しない方がいい男の特徴って?コチラもチェック!

結婚しない方がいい男の特徴13選!その理由を解説します! | Lovely[ラブリー]のイメージ
結婚しない方がいい男の特徴13選!その理由を解説します! | Lovely[ラブリー]
結婚する前には幸せいっぱいな夫婦生活を想像するかもしれません。しかし、間違って結婚しない方がいい男性と結婚してしまうと、その結婚生活は辛いものになります。結婚しない方がいい男性の特徴を知っておき、辛い結婚生活にならないようにしましょう。

【将来性がある男の見抜き方】①夢・目標を持っている

夢や目標をしっかり持っている男性には将来性があります。
例えば仕事で課長になるという目標を持っていたり、部下を統率して新しいプロジェクトを立ち上げたいという目標を持っていると、その目標に対して意欲的だということがわかりますよね。
いくら仕事ができても、そうした目標を持っていないと、いつか心理的に参ってしまった時に、仕事を続けようとする心の支えになるものがありません。

夢や目標がある男性なら、仕事でちょっとしたミスを犯して叱られてもへこたれることなく仕事をすることが出来るでしょう。
特にその夢や目標が具体的であればあるほど実現性が高くなるので、夢や目標を熱く語れるような男性には将来性がありますね。

【将来性がある男の見抜き方】②行動力がある

ただ、いくら夢を語れたところで絵に描いた餅。
やはりその大きな目標や夢に向かっていく行動力が無ければ将来性があるとは言えません。
仕事での目標を達成する為に資格の勉強をしていたり、目標を達成する為に日々欠かさず行っていることがあるなど、目標を実現させる行動力のある男性は将来性があるといえるでしょう。

もし、心理的にいい加減な気持ちがある場合には口ばかり達者で行動できません。
夢や目標を具体的に持ち、またその夢や目標の為に行動していくことが出来る人は、今はまだ目が出ていなくても将来的に大きな人になることが出来るでしょう。
また、そうした彼の姿を見て素敵だと感じることが出来ればより良いですね。

【将来性がある男の見抜き方】③コミュニケーション能力が高い

やはり社会生活でなんといっても欠かせないのがコミュニケーション能力。
もしその人と一生をともにするようなことになったら、こうしたコミュニケーション能力がある人でなければすぐに家庭をないがしろにしてしまったり、人脈が作れず仕事でもなかなかうまくいきません。

次のページ

【将来性がある男の見抜き方】④心が広い

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely