前髪が邪魔な時の可愛いアレンジ!伸ばしかけの髪を留めるだけ!

前髪が邪魔な時の可愛いアレンジ!伸ばしかけの髪を留めるだけ!

伸ばしかけの前髪って邪魔ですよね。
でも適当に留めて、変な前髪になるのも嫌ですよね。
そこで今回は、伸ばしかけの前髪が邪魔にならない上に可愛いアレンジを紹介させていただきます。
ピンだけで簡単にできるものも沢山なのぜひ参考にしてください♪

記事の目次

  1. 1.伸ばしかけの前髪はとっても邪魔!
  2. 2.邪魔な伸ばしかけの前髪の可愛いアレンジ①
  3. 3.邪魔な伸ばしかけの前髪の可愛いアレンジ②
  4. 4.邪魔な伸ばしかけの前髪の可愛いアレンジ③
  5. 5.邪魔な伸ばしかけの前髪の可愛いアレンジ④
  6. 6.邪魔な伸ばしかけの前髪の可愛いアレンジ⑤
  7. 7.邪魔な伸ばしかけの前髪の可愛いアレンジ⑥
  8. 8.邪魔な伸ばしかけの前髪の可愛いアレンジ⑦
  9. 9.邪魔な伸ばしかけの前髪の可愛いアレンジ⑧
  10. 10.邪魔な伸ばしかけの前髪の可愛いアレンジ⑨
  11. 11.邪魔な伸ばしかけの前髪の可愛いアレンジ⑩
  12. 12.邪魔な伸ばしかけの前髪の可愛いアレンジ⑪
  13. 13.邪魔な伸ばしかけの前髪の可愛いアレンジ⑫
  14. 14.邪魔な伸ばしかけの前髪の可愛いアレンジ⑬
  15. 15.邪魔な伸ばしかけの前髪の可愛いアレンジ⑭
  16. 16.邪魔な伸ばしかけの前髪の可愛いアレンジ⑮
  17. 17.伸ばしかけの前髪もアレンジ次第で可愛く邪魔にならない♡

伸ばしかけの前髪はとっても邪魔!

パッツン前髪もいいけど、たまには前髪を長く伸ばしたい…
そんなときに立ちはだかるのが、「伸ばしかけの前髪って本当に邪魔!」というストレスですよね。
ただ流しているだけでは、伸ばしかけ感があふれてしまって、ちょっとおしゃれさにかけてしまうところも…。
思い切って前髪を全部上げるのもいいけれど、邪魔にならない代わりにアレンジ感に欠けるヘアスタイルになることも。
では、伸ばしかけの前髪は一体どうすればいいのでしょうか?

今回は、伸ばしかけの前髪を可愛くアレンジするヘアスタイルで、なおかつ邪魔にならないヘアスタイルを紹介させていただきます。
伸ばしかけでも、邪魔にならない&可愛いヘアスタイルだと大満足ですよね♡
前髪アレンジの中には、時間がかからず朝の忙しい時間にパットできちゃうヘアスタイルも沢山あります。
時間もかからず、邪魔にならない、必要なものはピンだけ…なんて女性にとってはとっても嬉しいことだとおもいます。
ぜひ、参考にしてみてください。

邪魔な伸ばしかけの前髪の可愛いアレンジ①

こちらは、前髪を真ん中で分けて、左右にねじってピンでとめるだけの簡単アレンジ。
とっても簡単なヘアスタイルなのに、とっても可愛くておしゃれですね。
ロングのヘアスタイルの人は写真のようにAラインがきれいに見えるので、とってもおすすめです。
もちろんショートカットの人だってOK。
邪魔にならない上に可愛くて簡単と、いいことだらけです♪

邪魔な伸ばしかけの前髪の可愛いアレンジ②

こちらのショートカットの女性がしているのは、前髪を三つ編みしてサイドに流すというアレンジです。
編み込みが苦手な人でも大丈夫な、三つ編みで流すタイプです。
最初に前髪を全部束にして、流す方向に引っ張りながら三つ編みしていって、最後にピンでとめるだけ。
アレンジの少ないショートカットの方も、これをするだけでかなりイメージが変わりますね♡
また、編み込みは時間がかかったり難しかったりしますが、普通に三つ編みしてピンでとめるだけなら楽ですよね。
ショートカットでアレンジが少ないと悩んでいる方にもおすすめです。

邪魔な伸ばしかけの前髪の可愛いアレンジ③

こちらは、前髪を思い切って真上にねじりながら上げてたアップスタイルです。
前髪が邪魔にならない髪型としてはやっぱりボンパドールが鉄板ですよね。
ボリュームも出るので、ショートカットとも相性◎
普段よくしているボンパドールも、ピンを変えたり、ピンを留める位置を工夫するだけでかなりイメージが変わります。
ピンは髪を留めるのに必要なものとして使うだけでなく、おしゃれの一環として留める数や留める位置にも一工夫ですね。

邪魔な伸ばしかけの前髪の可愛いアレンジ④

こちらもショートカットのヘアスタイルに似合う前髪アレンジです。
伸ばしかけの邪魔な前髪を上にあげて、後ろのまとめ髪につなげるようにして留めます。
上品なイメージにもなりますから、オフィスにしていくヘアスタイルや、お呼ばれパーティなどとしてもおすすめです。
後ろのまとめた部分にヘアアクセをつけることで、ゴージャス感を出すこともできますから、結婚式のヘアスタイルなどにも使えますね。
ボンパドールの部分については、前髪やトップがペタンとなってしまう人は、内側だけ逆毛を立ててボリュームを出し、上からきれいにといた前髪をのせてピンでとめるとトップにボリュームが出ます。
ペタンとなってしまいがちなショートカットのヘアスタイルにもおすすめの、邪魔にならない前髪アレンジです。

■関連記事:結婚式におすすめのヘアスタイルについてはこちらもチェック!

結婚式でのハーフアップの髪型35選!お呼ばれでもOK! | Lovely[ラブリー]のイメージ
結婚式でのハーフアップの髪型35選!お呼ばれでもOK! | Lovely[ラブリー]
結婚式にお呼ばれされた時、ヘアスタイルはどうしていますか?地味過ぎず派手過ぎず、特に結婚式では主役の花嫁や友人と同じにならないように…など、迷いますよね。そんな時にオススメなのがハーフアップ。ハーフアップは、清潔感があり、自分でもアレンジしやすいのが特徴です。
結婚式ヘアアクセ55選!お呼ばれのマナーやヘアスタイルも解説 | Lovely[ラブリー]のイメージ
結婚式ヘアアクセ55選!お呼ばれのマナーやヘアスタイルも解説 | Lovely[ラブリー]
結婚式にお呼ばれされた時、パーティドレスや着物と同じくらいヘアアクセやヘアアレンジも迷いますよね。結婚式の主役は新郎新婦ですが、お呼ばれされる側の華やかさは、場の雰囲気を盛り上げるのに必要不可欠です。ここではオススメのヘアアクセをアレンジも含めて紹介します。

邪魔な伸ばしかけの前髪の可愛いアレンジ⑤

次のページ

邪魔な伸ばしかけの前髪の可愛いアレンジ⑥

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely