コストコの好き必見のアプリ!コストコの買い物に持っていきたい!

コストコの好き必見のアプリ!コストコの買い物に持っていきたい!

コストコへ買い物に行くとき、メモ帳アプリなどに欲しいもののメモや、クーポンの準備をしますよね。この機能が一つになったらいいなんて思ったことはありませんか?実は、コストコをより快適に買い物が出来るようにアプリがあるんです!今回はそのアプリを見ていきましょう。

記事の目次

  1. 1.コストコのアプリって?
  2. 2.コストコのアプリで買い忘れ防止!
  3. 3.コストコアプリで使えるクーポンも!
  4. 4.コストコアプリは商品詳細まで見れちゃう!
  5. 5.コストコアプリまとめ

コストコのアプリって?

コストコは今や知らない人はいないくらい人気ですよね。

会員制ですが暮らしに必要な物を何でも取りそろえているので、会員の友達や家族と一緒に行ったという人も多いのではないでしょうか。

大容量の日用品や食品は、暮らしに合わせて使いやすくておいしいと人気な物も多いですよね。

「人気の商品が気になる!」「おすすめされたあの商品を買ってみよう」など、買い物に行くたびに楽しみなのも人気のきっかけでしょう。

しかしあまりの商品の多さに目移りしてしまい、買おうと思っていた物を買い忘れてしまったり、せっかく持っていたクーポンを使い損ねてしまったりした経験はありませんか?

実は、コストコの無料アプリがリリースされており、iPhoneでもAndroidでも無料でダウンロードをすることが出来ます。

では、このアプリのおすすめの使い方を見てみましょう。

■参考記事:コストコの食品・お菓子人気トップ35、コチラも参照♪

コストコおすすめの食べ物・食品人気ランキングTOP35!【必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコおすすめの食べ物・食品人気ランキングTOP35!【必見】 | Lovely[ラブリー]
コストコと言えば、言わずと知れた人気ホールセールのお店ですよね!様々な商品が並ぶ中、おすすめは大容量の食べ物、食品類!そのコストコの食べ物、食品類の中でも特におすすめしたい商品を今回はご紹介していきます!これからのシーズンに大活躍の商品を要チェック!
コストコのお菓子のおすすめランキング35選!大袋と小袋どっちがいい? | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコのお菓子のおすすめランキング35選!大袋と小袋どっちがいい? | Lovely[ラブリー]
コストコには、日常品から食料品まで色々なものが売られていますよね。中でも人気が高いのがコストコのお菓子です。今回は、コストコの人気のお菓子の中でも、さらにおすすめのお菓子をランキングでご紹介します。紹介するおすすめのお菓子を是非、購入の時の参考にしてください。

コストコのアプリで買い忘れ防止!

せっかくコストコに行ったのに買いたかった物を買い忘れたり、目移りしてしまって買う予定になかった物まで買ってしまった経験はありませんか?
「iPhoneにメモしたのに、見逃して買い逃した!」という経験がある人もいるでしょう。

「忘れた!」と思ったり「無駄遣いしすぎた!」と反省する前に、『コストコ通』のアプリを使ってみませんか?

『コストコ通』を使えば、欲しいものをメモできるので買い忘れを防ぐことが出来ます。
さらにメモ機能だけではなくメモした物を並び替えることも出来るため、食品や暮らしの雑貨、お買い得情報の商品などで見やすく自分でカスタムすることも出来ますよ。

店内を回る順番に並び替えておけば、買い忘れが減ること間違いありません。

購入するためにカート内へ入れた商品は、商品名横のチェックを押すことで買い漏らしがないか確認することも出来ます。
チェック済みを履歴へ送ることでメモ帳をからにすることができ、次にコストコに行くときも前回何を買ったのか確認できてとても分かりやすいです。

また、お気に入り登録も出来るため気に入った商品をいつでもすぐに見つけることが出来るのもとても便利ですよね。

コストコアプリで使えるクーポンも!

せっかく商品を見れたりメモできるのであれば、お買い得情報も見れると嬉しいですよね。

コストコ通+はクーポンやお買い得情報などもちゃんと見ることが出来ます。

クーポンというと、チケットやiPhone画面を見せて値引きしてもらうのを想像する人が多いと思います。
しかしコストコはそのような値引き方法ではなく、購入すれば勝手に値引きがされます。

チケットが必要だったり、iPhone画面が必要な訳じゃないので安心して買い物をすることが出来ますね。

コストコ通+では、メルマガが更新されるとアプリの情報も更新されるため、お買い得情報を見逃すことがありません。

おすすめされて気になるけれど手を出していなかった商品が値引きされていると、買い時かもしれませんね。

コストコアプリは商品詳細まで見れちゃう!

このアプリでは、数多くある商品をカテゴリごとに見ることも出来ます。

食料品や暮らしの雑貨だけではなく、おもちゃなども含めたカテゴリはなんと30個あるので、お家で見ているだけでも楽しくなってしまいますね。

商品一覧から気になる商品をタッチすると、その商品の詳細情報からおすすめ度などのレビューを見ることが出来ます。
気になる原材料や保存方法だけではなく、見た目や味のことまでアプリで見ることが出来るのは「気になって買ったけど失敗した!」ということも減ってとても助かりますよね。

コストコが大好きな一般の方が作成したアプリなので、消費者のリアルな声をこのアプリで見ることが出来ます。

無料なのに、詳しく様々なことを見れるのは便利ですね。

コストコアプリまとめ

次のページ

コストコの商品についてもっと情報を知りたいアナタに!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely