ピンクメッシュのヘアスタイル・アレンジを紹介!

ピンクメッシュのヘアスタイル・アレンジを紹介!

何だか髪色に物足りなさを感じる…そんなときありませんか?ピンクメッシュを入れれば一気に垢抜けた髪型に!女の子らしいピンクメッシュでオシャレでかわいいヘアスタイルになってみませんか?オススメのヘアスタイルやヘアアレンジ方法を紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.髪にメッシュを入れるとどうなるの?
  2. 2.ギャルに見えない!自然なピンクメッシュの入ったヘアスタイル
  3. 3.インナーカラーにピンクメッシュを!職場でもOKなヘアスタイル
  4. 4.ピンクメッシュをより魅力的に!シチュエーション別アレンジ方法
  5. 5.マンネリヘアスタイルをピンクメッシュでカワイイ革命!

髪にメッシュを入れるとどうなるの?

そもそもメッシュって何?

メッシュとはポイントカラーのこと。部分的に個性を入れたい、より個性を強調させたいときにピッタリのデザインです。
ハイライトよりもデザインを強調することができることが特徴で、前髪の一部やグラデーションなど使い方も様々!
カッコイイ印象やちょっぴり派手な印象を持ちがちなメッシュですが、デザインによってメッシュは様々な表情を見せます。

ピンクのメッシュでかわいい個性をゲット!

インナーカラーとして忍ばせたり、部分的に入れるといつもの髪型と違う印象になります。
ピンクのメッシュはレディースらしいお色で、インナーカラーに入れると黒髪やブラウンカラーにピンクが透けてニュアンスが加わり、レディース感がぐっと上がります。
華やかな印象のピンクのメッシュはヘアスタイルを垢抜けて見せるので、いつものヘアカラーに飽きてきたらオーダーしてみて!
特におすすめのピンクメッシュのヘアスタイルを紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください!

ギャルに見えない!自然なピンクメッシュの入ったヘアスタイル

遊んでいるような印象を持たれがちなピンクメッシュですが、ガツンといれず細かく入れたり、グラデーションにすることで髪全体にピンクが馴染みレディースらしい柔らかさが生まれます。
黒髪とピンクメッシュ、ブラウンとピンクメッシュ、どちらの組み合わせもまるでラズベリーチョコレートのようなスウィートなヘアスタイルに大変身します!

ピンクメッシュ×ロング

まるで外国人のような雰囲気になれるウェーブスタイル!細かく入ったピンクメッシュがカールの立体感を強調させます。
甘くて垢抜けたロングヘアになりたい人にオススメです。

ピンクメッシュ×ボブ

ボブスタイルにもピンクメッシュはピッタリ!とろんと溶けだしそうなメルティカラーに!毛先にワンカール入れて甘さをさらにプラスして!

ピンクメッシュ×ショート

前髪にワンカール入っていることでベビーフェイスに!クリッとしたカールと、どことなくマッシュのようなボリューム感にピンクメッシュをプラスすることで垢抜けたショートヘアに。
前髪だけにピンクメッシュを入れても、毛先だけに入れても可愛くなるのも魅力です!

インナーカラーにピンクメッシュを!職場でもOKなヘアスタイル

ピンクメッシュを入れたいけど職場が厳しくてできない人…まだあきらめないで!
インナーカラーに入れることでピンクメッシュを見せたり隠したりすることができます。
オンとオフで違う印象になるので飽きないのも魅力です!
また、エクステでセットした時だけピンクメッシュを楽しむこともできます。

次のページ

ピンクメッシュをより魅力的に!シチュエーション別アレンジ方法

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely