コストコのハンガーが便利!ノンスリップハンガー50本はお得?

コストコのハンガーが便利!ノンスリップハンガー50本はお得?

コストコでは日用品だけではなくオリジナルの雑貨の人気も高いのですが、その中でもノンスリップハンガーが話題になっています。コストコのノンスリップハンガーの値段や口コミでの評判はどうなのでしょうか?!いろいろと探ってみました!!

記事の目次

  1. 1.コストコでは雑貨も人気!ノンスリップハンガーがいい?!
  2. 2.コストコのノンスリップハンガーとは?!
  3. 3.コストコのノンスリップハンガーは50本も?!
  4. 4.コストコのノンスリップハンガー50本の値段は?!
  5. 5.コストコのノンスリップハンガーの口コミはどんな感じ?!!
  6. 6.【コストコノンスリップハンガーの口コミ①】収納がスッキリ!
  7. 7.【コストコノンスリップハンガーの口コミ②】作りが雑
  8. 8.【コストコノンスリップハンガーの口コミ③】大きすぎる!
  9. 9.【コストコノンスリップハンガーの口コミ④】ほこりが溜まる!
  10. 10.【コストコノンスリップハンガーの口コミ⑤】洗濯に使えない!
  11. 11.【コストコノンスリップハンガーの口コミ⑥】重い
  12. 12.コストコのノンスリップハンガーの便利さは人によって!!

コストコでは雑貨も人気!ノンスリップハンガーがいい?!

コストコでは、日用品や食料品等、毎週のように買い足していかなければならないものが、大容量パックでお得な値段で購入することができるのが、賢いお得な生活を目指している人たちにとっては、とても嬉しいことですよね。

しかし、コストコには、コストコでしかお目にかかることが出来ない、便利な雑貨や楽しい雑貨もいろいろとあります。

コスト高はアメリカのスーパーなので、アメリカで仕入れてきた雑貨や、アメリカ本土の本社で独自に開発したアメリカンセンスの雑貨をいろいろと置いてあることでも有名です。

なかなか日本のスーパーではお目にかかれない雑貨も多く、食料品や日用品のお得さだけではなくて、コストコの雑貨にハマってしまっている人達も多いものです。

そんな、コストコの雑貨の中で話題になっているものにノンスリップハンガー50本があります。

ノンスリッパハンガーが50本も入ってとてもお得な値段で購入することができると話題なのですが、いったいどのようなものなのか、その実態についてみていきたいと思います。

コストコのノンスリップハンガーとは?!

まずは、コストコのノンスリップハンガー50本とはどのような商品なのでしょうか。

ハンガーに洗濯物や、洋服をかけるときに、肩から滑り落ちてしまうことがお悩みという人も少なくありませんよね。

ワイシャツやブラウスなどは一番上のボタンを留めてしまえば、ずり落ちることはないので大丈夫なのですが、首周りが広いTシャツや、タンクトップやキャミソールを干したり吊るして収納するときには、ハンガーからずり落ちてしまうことがあります。

洗濯バサミで止めてもいいのですが、生地に寄っては洗濯ばさみの跡がついてしまい、格好悪くなることもありますよね。

そんなときに便利なハンガーが、ノンスリップハンガーなのです。

ノンスリップというのは滑らないという意味ですよね。

ハンガーに滑りどめの加工が施されているために、吊るした洗濯物や洋服がズリ落ちなくて済むというとても主婦・主夫には嬉しいハンガー!

コストコ以外のお店でもノンスリップハンガーを購入することはできるのですが、コストコでは、とてもお得な値段で購入することができると評判なんです!

コストコのノンスリップハンガーは50本も?!

コストコのノースリっぽハンガーで、話題になっていることの1つに、1つのパックに50本も入っているということがあります。

ハンガーって50本も使うの?!と思う人もいるかもしれませんが、家族の人数や、持っている洋服の数によっては、50本くらい使ってしまう人もいます。

また、毎日洗濯で使うのであれば、結構劣化が早いので、交換するために少し買いだめしておくためにも、これぐらいあってもいいかもしれません。

50本というのは、ちょっと驚きですが、あっても迷惑な数ではないでしょう。


◆関連記事:ついでに買っちゃおう!

コストコハイローラー(B.L.T)の食べ方は?冷凍保存できる? | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコハイローラー(B.L.T)の食べ方は?冷凍保存できる? | Lovely[ラブリー]
コストコのハイローラーが好きな人も多いのですが、コストコのハイローラーはちょっと工夫するともっと美味しく食べられるってご存知でしたか?この記事では、コストコの人気のお惣菜ハイローラーの値段や気になるカロリー、手作りするときのレシピなどをお伝えします!

コストコのノンスリップハンガー50本の値段は?!

ここで気になるのが、コストコのノンスリップハンガーの値段ですよね。

コストコのノンスリップハンガーは50本も入っていて値段はいったいいくらなのでしょうか。

コストコのノンスリップハンガーの値段は50本も入って1580円!1本当たり30円ちょっとです。

100円ショップのワイヤーハンガーでも100円で7本、1本15円ほどします。

ノンスリップというワイヤーハンガーでは絶対に考えることが出来ない機能がついていて、このお値段というのはやはりお得な値段だということが出来ますよね。

コストコのノンスリップハンガーの口コミはどんな感じ?!!

ところで、とてもお得で優れもののように思えるこのコストコのノンスリップハンガーですが、いろいろと調べていると、「買わないほうがいい」という声がちょっと多いのが気になりました。

コストコの雑貨類には、ほとんどの場合、高い評価がついていることがほとんどなのですが、ノンスリッパハンガーの口コミには、良い事を書いてある口コミが少ないようです。

いったい、コストコのスリッパハンガーを実際に使っている人の声にはどのようなものがあるのか、口コミを見ていきましょう。

次のページ

【コストコノンスリップハンガーの口コミ①】収納がスッキリ!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely