好かれてるサイン11選!男性の好意に気づいて!

好かれてるサイン11選!男性の好意に気づいて!

男性が好意を寄せている女性にする行動や会話を把握していますか?
もしかしたら、あなたが気が付かないうちに、男性から好かれてるサインが出ているかも!
そんなサインを見落とさないよう、今回は男性から好かれてるサインを11選紹介させていただきます。

記事の目次

  1. 1.男性から好かれてるサインは意外と分かりやすい?!
  2. 2.見落としたら勿体ない!好かれてるサインを把握しよう!
  3. 3.好かれてるサイン①何気ない話題で連絡が来る
  4. 4.好かれてるサイン②よく目が合う
  5. 5.好かれてるサイン③さりげなくボディタッチしてくる
  6. 6.好かれてるサイン④褒めてくれる
  7. 7.好かれてるサイン⑤困ったときにすぐに助けてくれる
  8. 8.好かれてるサイン⑥女性が言ったことを覚えてくれている
  9. 9.好かれてるサイン⑦男性のプライベートを話してくれる
  10. 10.好かれてるサイン⑧共通点を見つけようとする
  11. 11.好かれてるサイン⑨団体のお誘いもいつもその男性から
  12. 12.好かれてるサイン⑩とっておきの話題を話してくる
  13. 13.好かれてるサイン⑪プライベートのことを聞いてくる
  14. 14.好かれてるサインは「もっと知りたい」のサイン!
  15. 15.好かれてるサインに気づいて素敵な恋愛へ発展させよう♡

男性から好かれてるサインは意外と分かりやすい?!

男性は、女性のようにいつでも恋の駆け引きが出来るほど、器用な生き物ではありません。
そのため、比較的男性から好意を持たれている場合のその好かれているサインというのは、わかりやすいものが多くなっています。
自分に自信がない方は特に気が付きにくいこともあるかもしれませんが、気づくことで素敵な恋愛につながることもありますよね。

比較敵わかりやすいとされている男性からの好かれているサイン。
好意を持った行動や会話というのは、男性を意識してみれば、意外とすぐにわかるんです。
そんなに構えて考えなくても、何気ないときに「ん?これってもしかして、私に好意がある?」とアンテナを張っておきたいですよね。

見落としたら勿体ない!好かれてるサインを把握しよう!

もし、意中の男性が好意のサインを送ってくれているのに、あなたが気づくことなく過ごしていたら、非常にもったいないと思いませんか?
せっかく好意を持ってもらって、行動や会話にサインを出してもらっていても、女性がそれを気づくことが出来なければ、なかなか恋愛には発展しづらいのです。

今回紹介する11の好意のサインをしっかり把握して、好かれてるサインを見落とさないようにしていきましょう!
日頃から、関わる男性の行動や会話には少しだけ意識をしていくといいですね。
また、自分に自信がないという方は、何個当てはまるかも数えてみてください。
多ければ多いほど、脈ありの可能性大ですよ!

好かれてるサイン①何気ない話題で連絡が来る

特に事務連絡でもないのに、何気ない話題で連絡が来るというのは、脈ありサインであり、男性が好意をもっている女性にしかしない行動です。
何気ない会話をしたいということは、あなたの話がしたいということ。
そして、lineなどで連絡が来るということは、学校や会社で合っている時間だけでは足りず、プライベートの時間にも連絡を取り合いたいと感じているという好意の表れなのです。

この脈ありサインは絶対に見落としてはいけません。
彼から連絡が頻繁に来るようであれば、しっかりと返事を返し、仲良くなれるように二人の距離を徐々に縮めていくようにしましょう。
自分に自信がない人でもさすがに彼から何度も何気ない会話の連絡をもらったら好意に気づくことでしょう。
それくらい、脈ありサインの中でもダントツに確実性の高い脈ありサインですから、しっかりと気づくようにし、男性からの好意のサインにしっかり応答してあげてくださいね。

好かれてるサイン②よく目が合う

男性から好かれてるサインとして、「よく目が合う」ということも、脈ありサインの一つです。
男性に限らず、女性も好きな人が視界に入っていると、どうしてもそっちを見てしまいますよね。
気になってしまって、半ば無意識の行動の場合もあるくらい、見つめてしまう機会が多いと思います。
あなたが特定の男性を見たときに、よく目が合うなと思ったら、その人はあなたに好意を抱いている可能性が十分にあります。

広い職場などでは、視線を送られていることに気づくことが難しい場合もありかもしれませんが、あなたの意中の男性からの視線だったら、さすがに気づくのではないでしょうか。
なぜなら、あなたも無意識的な行動として、彼を見つめてみるはずだからです。
「見つめていたら、すぐにばれる…」なんて自信がないあなた、実はすぐにばれているんじゃなくて、お互い頻繁に見つめているから、すぐに目が合うのかもしれませんよ。
実は脈ありの好かれてるサインかもしれませんので、前向きに考えてみるといいでしょう。

好かれてるサイン③さりげなくボディタッチしてくる

次のページ

好かれてるサイン④褒めてくれる

関連記事

人気の記事