一匹狼女子の性格や特徴!男にモテる理由って?群れないのが魅力的

一匹狼女子の性格や特徴!男にモテる理由って?群れないのが魅力的

女性は群れて行動をするのを好むので、誰もが孤独を嫌うはずですが、一人でいても平気な一匹狼女子っていますよね!
一匹狼女子は、近づきにくい雰囲気もあるのですが、実は男性からモテる人が多いのです!
一匹狼女子にはどんな特徴があるのか、見ていきましょう!

記事の目次

  1. 1.一匹狼はモテる女子が多い?その理由とは?
  2. 2.一匹狼女子の性格や特徴①自立している
  3. 3.一匹狼女子の性格や特徴②嫌われるのを恐れない
  4. 4.一匹狼女子の性格や特徴③自分を持っている
  5. 5.一匹狼女子の性格や特徴④人間的な部分もある
  6. 6.一匹狼女子の性格や特徴⑤悪口に興味なし
  7. 7.一匹狼女子の性格や特徴⑥誰にでも心を開かない
  8. 8.一匹狼女子の性格や特徴⑦仕事ができる
  9. 9.一匹狼女子の性格や特徴⑧目標がある
  10. 10.一匹狼女子の性格や特徴【まとめ】

一匹狼はモテる女子が多い?その理由とは?

一匹狼女子は、ツンツンしている雰囲気こそありますが、美人な人も多く、男性からモテる女子が多いと言われています。

モテる女子の代名詞と言えば、「笑顔が可愛い」とか、「親しみやすい」なのですが、なぜ、ツンツンしている一匹狼がモテる女子になるのでしょうか?

その理由は、一匹狼女子の性格や特徴にあります。

女子といえば、「ネチネチした心を持っている」と男性から思われているのですが、一匹狼女子は、ネチネチしていないので、心がキレイに見えるのです。

顔も美人で心もキレイなら、モテる女子間違いない!と思いますよね。

一匹狼女子の性格を知ることで、モテる理由が分かるので、特徴をみていきましょう!

一匹狼女子の性格や特徴①自立している

一匹狼女子は、女の子と群れを作って行動をしないのですが、その理由の1つに、精神的に自立していることが挙げられます。

決して人間が嫌いなわけではないのですが、女の子と群れてキャーキャーすることや、誰かの批判をすることを、一匹狼女子は嫌っています。

精神的に自立している一匹狼女子には、大人の魅力があるので、男性からモテるのでしょう。

いつも誰かと群れていないとダメな可愛い女の子より、一人でも平気な自立している美人の一匹狼女子のほうが、よっぽど魅力的に映ると言う男性も多いのです。

かっこよくて、何にも動じることのない一匹狼女子のことを密かに好きになっている男性は、絶対にいるはずですよ!

一匹狼女子の性格や特徴②嫌われるのを恐れない

女の子なら誰だって、「嫌われるのが怖い」とか、「嫌われたらどうしよう」という気持ちを持っていると思いますが、一匹狼女子はそんなの気にしていません。

というよりも、一匹狼女子は、同性から見てもカッコいいと思いますし、「あんな風に一人で過ごせたらな~。」と憧れている女性もいるため、嫌われることはほとんどないでしょう。

また、一匹狼女子本人は、他人からの目を全く気にしていないので、「嫌われる」ことに対しての恐怖心を持っていません。

どちらかというと、「分かってくれる人が分かってくれればいい」と思っているところがあるので、皆に好かれようなんて思っていませんし、嫌われるならそれでいいと思っています。

そんなハッキリとした性格が、一匹狼女子の魅力でもあり、モテる理由の1つにもなっています。

また、嫌われることを恐れていない一匹狼女子の態度は、女性からの好感度も高くなるので、一匹狼女子は嫌われるどころか、実は皆からの人気者だったりするのです。

一匹狼女子の性格や特徴③自分を持っている

一匹狼女子は、自分をしっかり持っているカッコいい女性なので、人の意見に流されたり、振り回されるということがありません。

女性というのは、共感を求める生き物で、自分の意見に誰かが共感してくれると嬉しくてたまらないのですが、一匹狼女子には、共感してほしいという気持ちはありません。

そのため、自分の意見を押し付けようとする人も、一匹狼女子にはいないでしょう。

常に自分を持っているため、内面に強さがあるのも一匹狼女子の魅力です。

他の女性とは、一味も二味も違った魅力を持っているので、男性からモテる理由も分かる気がしますね!

美人でサバサバしていると、「とっつきにくいのかな?」と最初は思うでしょうが、話してみるとネチネチしていないので、意外と話しやすいと思います。

男性にとって話しやすい女性というのは、スッキリした性格の、一匹狼女子なのかもしれませんね!

一匹狼女子の性格や特徴④人間的な部分もある

一匹狼女子の性格は?と聞かれると、「サバサバしている」と、誰もが答えると思いますが、一匹狼女子は決して冷たくて冷酷な人間ではありません。

自分を持っているので、共感してくれないところはありますが、悩みを相談されると、一生懸命聞いてくれます。

この意外性は、一匹狼女子のギャップであり、魅力でもあります。

「人に興味がないのかな?」と周りに思わせる一匹狼女子ですが、くだらないことに興味がないだけで、悩んでいて相談してきた人の力にはなりたいと思っています。

意外と持っている人間的な一面が、男性の心を掴むこともあるのでしょう!

■参考記事:人間性で醸す雰囲気美人になろう!コチラも参照

雰囲気美人の15の特徴!美人オーラを出し雰囲気美人になる方法 | Lovely[ラブリー]のイメージ
雰囲気美人の15の特徴!美人オーラを出し雰囲気美人になる方法 | Lovely[ラブリー]
誰もが振り返るような美人ではないのに、魅力的で素敵な雰囲気を持っている女性っていますよね。外見の美しさに頼らず、仕草や話し方、ファッションや人との接し方など総合的な要素が揃うことで成り立つのが雰囲気美人。そんな雰囲気美人は努力次第で誰にでもなれるものなのです。

次のページ

一匹狼女子の性格や特徴⑤悪口に興味なし

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely