すき家のおすすめメニューランキングTOP35!トッピングや裏メニューも!

すき家のおすすめメニューランキングTOP35!トッピングや裏メニューも!

人気の牛丼チェーン店のひとつ、すき家ですが、そこにはおすすめのメニューが豊富で、多くのファンに愛されています。そのすき家のおすすめメニューはどれ?今回はすき家のおすすめメニューについてご紹介します。気になるメニューに挑戦してみてください!

記事の目次

  1. 1.美味しいトッピングや裏メニューも!すき家のおすすめメニューランキングTOP35!
  2. 2.持ち帰りやクーポンを使ってすき家で美味しいご飯を食べよう!

美味しいトッピングや裏メニューも!すき家のおすすめメニューランキングTOP35!

出典: https://unsplash.com/photos/Hhcn6yy3Uo8

牛丼チェーン店のすき家が好きな方は多いのではないでしょうか?気軽に食べられるすき家のおすすめメニューは?今回はおすすめのすき家のメニューについてご紹介します。気になるメニューをぜひチェックしてみてくださいね。

すき家のおすすめメニューランキング第35位:青ねぎ

すき家にはトッピングが非常に豊富ですが、その中でも定番中の定番が青ねぎです。小鉢に山盛りの青ねぎが入って提供されるので、自分で好きにメインメニューに掛けることができます。

ねぎ牛丼を頼む方もいますが、青ねぎトッピングの場合はいくつか頼んで山盛りにすることができたり、食べている途中でねぎを追加したりと、別の小鉢だからこそのメリットもあります。

すき家のおすすめメニューランキング第34位:さば

すき家には牛丼以外にも、様々なメニューが存在します。その中でもつけあわせとして人気があるのがさばです。このように白米などと一緒に頼む方もいれば、牛丼とセットで食べる方も。

特に牛丼だけではなんとなく物足りない、お肉以外のメニューも食べたいと思っている方に人気で、プレートにシンプルな焼きさばと大根おろしが添えられた状態で提供されます。

すき家のおすすめメニューランキング第33位:ポテトサラダ

同じくつけあわせのメニューとして人気が高いポテトサラダ。通常のサラダもありますが、こちらはキャベツの千切りなどに加えて濃厚なポテトサラダが乗っているので、食べ応えがあります。

程よく塩味のきいたポテトサラダですが、牛丼などの脂を口の中でさっぱりと変えてくれるので、口直しにもぴったり。牛丼だけでは野菜が足りないと思っている方におすすめです。

すき家のおすすめメニューランキング第32位:とろーりコクぷりん

実はすき家にはデザートメニューも存在することをご存知でしょうか?そのデザートメニューでも屈指の人気があるのがとろーりコクぷりんで、知られざる人気メニューとして知られています。

既製品で蓋がしっかりと閉じられているのですぐに提供してもらえる上、お持ち帰りも非常に楽。その名前の通り、カスタードのまろやかで柔らかい舌触りとカラメルソースが混ざり合います。

すき家のおすすめメニューランキング第31位:うな牛丼

こちらはうなぎの季節限定メニューですが、うな牛丼も非常に人気があります。うな牛丼はその名前の通り、ご飯の上に半分ずつ、うなぎと牛肉が乗っており、うなぎと牛肉どちらも楽しむことができます。

濃厚なタレの掛かったうなぎと定番の牛肉、どちらも食べ応えがあるので、うなぎの季節にぜひ挑戦して欲しいおすすめのメニューです。

すき家のおすすめメニューランキング第30位:キムチ

次のページ

すき家のおすすめメニューランキング第29位:サラ旨ポークカレー

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely