いい匂いの男はモテる!女性が好む匂いを出す方法7選!

いい匂いの男はモテる!女性が好む匂いを出す方法7選!

いい匂いがする男性って、それだけでとってもいい男に思えることがありませんか?
年齢とともに気になってくる男の匂いですが、女性が好むいい匂いとはどうやったら出せるのでしょうか?
ここでは、男がいい匂いを出す方法について紹介します。

記事の目次

  1. 1.モテる男子はいい匂いがする?
  2. 2.女性は匂いに敏感!いい匂いの男に惚れることも!
  3. 3.男がいい匂いを出す方法①香水をつける
  4. 4.男がいい匂いを出す方法②ボディークリームをつける
  5. 5.男がいい匂いを出す方法③髪の毛にこだわる
  6. 6.男がいい匂いを出す方法④洋服の匂いに気をつける
  7. 7.男がいい匂いを出す方法⑤口臭予防をする
  8. 8.男がいい匂いを出す方法⑥運動をする
  9. 9.男がいい匂いを出す方法⑦良い睡眠をとる
  10. 10.男がいい匂いを出す方法【まとめ】

モテる男子はいい匂いがする?

いい匂いがする男は、無臭の男や、変な匂いがする男より明らかにモテる男子です。

男性の方が女性よりも体臭が臭かったり、加齢臭などの匂いがキツイということがありますよね。

自分では気づいていないかもしれませんが、体臭が匂う人は、どんなにカッコよくても恋愛対象にはなりません。

しかし、いい匂いを放つ男性は、それだけでモテる男子になることもできます。

モテる男子のほとんどが、いい匂いがすると言っても過言ではありません。

男性は年齢を増すごとに体臭が臭くなるイメージもありますが、いい匂いがする男子は、体臭までもが、いい匂いに感じるものです。

モテる男子になるために、いい匂いを身につけたいと思った男性は、いち早くモテる男子になれるのではないでしょうか。

それぐらい、女性にとって匂いというのは大切なものなのです。

女性は匂いに敏感!いい匂いの男に惚れることも!

女性は男性より匂いに敏感だということは有名な話ですが、匂いに敏感なだけあって、いい匂いのする男性に恋をすることも多いでしょう。

「匂いフェチ」という女性もいるほどですし、好きな人の匂いは覚えてしまうものです。

そのため、フッと好きになった人と同じ匂いが漂うと、それだけで胸キュンすることもあるのです。

匂いだけで恋をするなんて、大げさだと思うかもしれませんが、動物も匂いでフェロモンを出しているので、人間もいい匂いのする男性にフェロモンを感じているのかもしれません。

顔やスタイルに自信がない男でも、いい匂いを纏っていれば、モテる男子になれる確率は、かなり高いですよ!

女性は、いい匂いが、いい思い出として残るときもあるので、いい匂いがする男になったら、忘れられない男になることもできるでしょう。

男がいい匂いを出す方法①香水をつける

いい匂いを出すには、香水をつけるのも1つの手です。

香水は、匂いの持続時間も長いですし、強めの匂いもするので、「いい匂いがする人」という印象を持ってもらいやすいでしょう。

香水には、色んな種類があって、香りも様々ですので、実際に匂いを嗅いでみて気に入ったものを選ぶべきですが、「ブルガリのプールオム」や、「カルバンクラインのCKone」は、女性ウケがとてもいいですよ!

香水は匂い選びも大切ですが、付け方もとっても大切です。

体臭を隠して、いい匂いになりたいからといって、何プッシュもつけたり、全身にかかるようにつけるのはつけすぎです。

元々香水は匂いが強いので、つけすぎると、いくらいい匂いだったとしても、きつすぎて「香水臭い」と思われてしまいます。

そのため、香水をつけるときは、足にワンプッシュつけたり、家を出る30分前にワンプッシュつけるようにしましょう。

匂いは下から上がってくるものなので、足につけると匂いが長持ちしますよ!

ブルガリ プールオム 100ml

楽天

カルバン クライン シーケーワン EDT SP 50ml

楽天


◆関連記事:モテる秘訣、教えます!

ブサイク男でもモテる人の特徴11選!イケメンよりモテる秘密とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
ブサイク男でもモテる人の特徴11選!イケメンよりモテる秘密とは? | Lovely[ラブリー]
ブサイクな男は絶対にモテないのでしょうか? いいえ、そんなことはありません! 顔がブサイクでも、そこらへんのイケメンより断然モテている男性は沢山います。 今回は、顔が不細工な男でもモテる人の11の特徴を紹介させていただきます。

男がいい匂いを出す方法②ボディークリームをつける

香水が苦手な人には、ボディークリームがオススメです。

ボディークリームのほうが、さりげなくいい匂いを漂わせることができますし、香水のように匂いがきつすぎないので、全身に塗ることができ、付け方も簡単です。

ボディークリームをつけると、汗をかいたときにも、つけているボディークリームの匂いがするだけなので、体臭自体がいい匂いになった気分になれますよ!

私もボディークリーム愛用者ですが、ボディークリームのほうが、男性ウケも女性ウケもいいように思います。

ちなみに、男性がつけるボディークリームで女性ウケが良いものは、「プラウドメンのグルーミングバーム」や、ロクシタンの「ヴァーベナボディーローション」です。

ボディークリームに悩んだときは、是非試してみてください。

グルーミングバーム 40g

楽天

ロクシタン ヴァーベナ ボディローション 250ml

楽天

男がいい匂いを出す方法③髪の毛にこだわる

次のページ

男がいい匂いを出す方法④洋服の匂いに気をつける

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely