9月11日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

9月11日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

9月11日生まれの人の365日誕生日占いを紹介します。誕生石、誕生花、誕生色(バースデーカラー)、スピリチュアルナンバー、星座などから運勢を占っています。誕生日占いが教えてくれるパーソナリティ診断から、日頃の自分を省みることで新しい運勢が開けることでしょう。

記事の目次

  1. 1.9月11日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.9月11日生まれの誕生石は「サファイア」
  3. 3.9月11日生まれの誕生花は「アロエ」
  4. 4.9月11日生まれの星座は「乙女座」
  5. 5.9月11日生まれのバースデーカラーは「ブループリュス」
  6. 6.9月11日生まれのスピリチュアルナンバーは「11」
  7. 7.9月11日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.9月11日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.9月11日が誕生日の有名人
  10. 10.9月11日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.9月11日生まれの365日誕生日占いまとめ

9月11日生まれの運勢【2020年】

9月11日生まれの人の2020年の運勢は周りの人たちからのサポートに支えられる一年となりそうです。自分だけの力を過信してはいけません。周りの助言や協力を得て、仕事にもプライベートにも運気は巡ってきます。

9月11日生まれの人は上昇志向が強く、出世欲にも貪欲に取り組む姿勢が特徴です。競争の激しい世界でも勝ち抜く強さを持っていますが、2020年は特に周囲の協力を得ることが鍵となります。

2020年は運気の巡り合わせがよく、大きなチャンスを迎える年となります。世間的に自分の言動に注目が集まる時期を迎えますので、物事には心して取り組むことを心がけましょう。

9月11日生まれの全体運

9月11日生まれの人の全体運を握るポイントは、自分の要求と他人の要求とのバランスを取り、物事に対し冷静に対処することがすべてとなります。

もともとひらめきが結果と結びつく運の強さを持っているので、持ち前の才能を活かすことを意識し、仕事にプライベートに向き合うことが大切です。

他人の価値観を尊重し、また自分の信念も妥協に堕することなく、価値観の共有という意識を強く持つことで全体運は大きく拓けてくることが見込まれます。

9月11日生まれの恋愛運

9月11日生まれの人の恋愛運は人生を通じて高い方といえます。思いやりが深いので同性からも異性からも好感を持たれることが多く、異性からはアプローチが多いようです。

恋愛面においては相手を尊重する気持ちが重要となります。相手が自分のために作ってくれる時間に感謝し、常に尊敬の念を忘れないことが恋愛運を向上させる秘訣です。

恋愛運を上昇させるにはキーアイテムに意識を高めることが重要です。9月11日生まれの人のキーアイテムは「靴」となります。何か新しいことにチャレンジするときは、新しい「靴」をチョイスすることがポイントです。

9月11日生まれの金運

9月11日生まれの人の金運は人生を通じて高い方とされています。さらに金運をアップさせるためには計画性を持つことと、収入と支出のバランスを取ることがポイントです。

貯金をしっかりとしたい人は特に支出を抑える計画性が重要です。必要なものと緊急なものを最重要にして、それ以外の支出を抑えることがポイントとなります。もともと蓄財能力は高い方です。

気をつけたいのは他人に名義を貸したり、連帯保証人になったりすることです。これはどんなに身近な存在であっても避けましょう。そうすることで好調な金運は維持できます。

9月11日生まれの健康運

健康運はあまり良い方とは言えません。特に運動不足となりがちで、仕事でもプライベートでもストレスを溜めると体に影響が出てしまう傾向があります。

健康運を上昇させるには適度な運動が不可欠となります。これは当たり前のことですが運動を習慣づけることはなかなかたいへんなことです。

9月11日の人の健康運で気をつけたいのはこの適度な運動を日々の習慣の中にしっかりと位置付けるということです。これさえできれば大きな不安はほとんどないと言えます。

9月11日生まれの仕事運

興味のある分野に対して並々ならぬ集中力を発揮するというのが9月5日生まれの人の特徴です。そうした気質を生かし、研究家や収集家などの職種が向いていると考えられます。

責任感が強く仕事に対しては熱心に取り組むタイプなので、そうした姿勢は周囲からとても評価が高いようです。慢心せず日々の努力を積み重ねていくことで出世に繋がります。

9月11日生まれの人が仕事運を伸ばすには周囲の意見を聞くばかりでなく、自発的に自分の能力を高めていく環境に身を置くことが重要です。

9月11日生まれの誕生石は「サファイア」

9月11日生まれの人の誕生石は「サファイア」です。他にも「アイオライト」も誕生石とされますが、ここでは代表的な「サファイア」を紹介します。

「サファイア」は知恵と知識の象徴とされるパワーストーンです。古くから身につけて入ると知恵が授かると言い伝えられ、研究者や学者の守護石として用いられてきました。

「サファイア」の石言葉は「慈愛」「誠実」「忠実」などがあります。恋人へのプレゼントに「慈愛」や「誠実」という石言葉を添えて贈り物にするのもいいでしょう。

9月11日生まれの誕生花は「アロエ」

9月11日生まれの人の誕生花は、健康食品・飲料としても知られる植物「アロエ」です。誕生花としては珍しい植物ですが、その独特な姿形はとても印象的です。

「アロエ」の花言葉は「万能」「健康」というものがあります。健康食品や健康飲料として摂取できることで有名なアロエですが、その効能は花言葉にも現れています。

見た目にもたいへん印象的な姿形をしているので、アロエを贈り物とすることは記憶に残るプレゼントでしょう。誕生花として知る人も少ないのでサプライズのプレゼントにも最適です。

9月11日生まれの星座は「乙女座」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



次のページ

9月11日生まれのバースデーカラーは「ブループリュス」

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely