女心がわからない?女性が出すサインを理解して女心をつかむコツ!

女心がわからない?女性が出すサインを理解して女心をつかむコツ!

女心は男性にとって、わからないものですよね。
そんな女心が理解しやすくなるサインやしぐさのお勉強をしてみませんか?
女心は女性の恋愛観を知ることでかなり男性も理解できるようになりますよ。
女の本音がわからない人もわかる人も必見ですよ!

記事の目次

  1. 1.「男って鈍感だから…」脱却宣言♡
  2. 2.男性が難解だと思う女心とそのサインについて
  3. 3.【女心がわからない】1.喜怒哀楽が激しすぎな件
  4. 4.【女心がわからない】2.アドバイスをしたら怒られた件
  5. 5.【女心がわからない】3.元カノの話をしたらキレられた件
  6. 6.【女心がわからない】4.そっとしておいたらキレられた件
  7. 7.【女心がわからない】5.何度も「愛情表現」を迫られる件
  8. 8.【女心がわからない】6.気があるのかないのかわからない件
  9. 9.【女心がわからない】7.優しいのがいい?それとも強引に?な件
  10. 10.女心がわからない理由はここにあった!
  11. 11.【女心がわからない理由】1.女は感情的な思考をする
  12. 12.【女心がわからない理由】2.女は直観力が優れている
  13. 13.【女心がわからない理由】3.女は男を加点方式で見る
  14. 14.【女心がわからない理由】4.女は男の内面に惚れる
  15. 15.【女心がわからない理由】5.女は男の言葉を大切にする
  16. 16.【女心がわからない理由】6.女は仕事と自分を比較する
  17. 17.【女心がわからない理由】7.女は過去の恋愛に価値を持たない
  18. 18.女心と本音をつかむサインやしぐさを学ぼう♡
  19. 19.好意がある時のサインやしぐさ
  20. 20.【女心や好意をつかむサイン】1.質問が多い
  21. 21.【女心や好意をつかむサイン】2.褒めてくることが多い
  22. 22.【女心や好意をつかむサイン】3.かまってアピールがある
  23. 23.【女心や好意をつかむサイン】4.声のトーンが明るい
  24. 24.【女心や好意をつかむサイン】5.目が合う機会が多い
  25. 25.好意がない時のサインやしぐさ
  26. 26.【女心や本音をつかむサイン】1.言葉が単調で短い
  27. 27.【女心や本音をつかむサイン】2.誘ってもはっきり返答がない
  28. 28.【女心や本音をつかむサイン】3.笑顔が少ない気がする
  29. 29.【女心や本音をつかむサイン】4.LINEやメールがなんだか地味
  30. 30.【女心や本音をつかむサイン】5.折り返し連絡がない
  31. 31.【まとめ】女心をつかもうとする男は必ずモテます♡

「男って鈍感だから…」脱却宣言♡

「女心はわからない」そう思ってあきらめている男性のみなさま、そのままでいいのですか?

もしかしたら目の前にいる女性が、あなたのことが好きで気付いて欲しいサインを送っているのかもしれないというのに…。

よくないですよね!

モテるという観点から言えば、女心に気付くのと気付かないのでは、大きな差が生まれることは確実です。

女心をつかむのが上手な男性は100%モテます!

今回は、

(1)男性が難解だと感じる女心とサインについて
(2)女心がわからない理由と心理に迫る!
(3)女心をつかむヒントになるであろう、本音のサインやしぐさについて

などに焦点を当ててご紹介していきたいと思っていますよ。

どうですか?
これで、きっと少しは女の子の気持ちを理解することができるはずです。
女心をつかむのが上手な男性は、必ずモテますよ。

モテる街道まっしぐら!ですね♪


■関連記事:「女心と秋の空」のことわざの意味を知ろう!

女心は秋の空のことわざの意味とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
女心は秋の空のことわざの意味とは? | Lovely[ラブリー]
女心と秋の空、女性の心は気紛れでうつろいやすいもの…という表現で使われています。 確かに一理ありますが、実は昔は「男心と秋の空」だったという説も残っています。 情緒を感じる「女心と秋の空」ということわざについて、雑学も含めてご紹介します。

男性が難解だと思う女心とそのサインについて

まずは、男性が直面する「女心がわからない!」と嘆くポイントや、その状況などをご紹介しましょう。

男女誰しもが、一度や二度はこんな場面に出くわしたことがあると思いますよ。

男性にしてみれば、謎過ぎる女性の言動も、女性からすれば「わかるわかる」と共感を得ることができる心理であったりします。

それでは、始めてまいりましょう。

【女心がわからない】1.喜怒哀楽が激しすぎな件

今まで楽しそうに笑っていたかと思いきや、ほっぺを思い切り膨らませてお怒りモードの様子…。

どうしようかとオロオロしていたら、次の瞬間にはもうポロポロと涙を流していた・・・。

「なぜだ⁈」

彼女のどこのスイッチを押せばそんな簡単に、感情が切り替わることができるんだろう。

そう不思議がる彼氏や男性も多いことでしょうね。

しかも、「どうした?」と、理由を聞いても、ブンブン頭を振るだけ。
答えてくれない彼女に困惑するばかり。

なんて状況になったこと、あるんじゃないですか?

【女心がわからない】2.アドバイスをしたら怒られた件

相談に乗って欲しいとのことで、彼女と合流。

一生懸命彼女の悩みにアドバイスすること小一時間。だんだん彼女の様子に変化が・・・。

その変化に気づいていても、しっかりと問題を解決することを選んだ彼氏。

「だからさ、そんな時はおまえも、もっとこうして、ああして、うんぬん、かんぬん」

「もう、いいわよ!全然わかってくれないんだからっ」

いきなり怒って席を立ってしまう彼女。茫然とする彼氏・・・。

なぜだ・・・。一生懸命に相談に乗っていただけなのに、怒られた…。

可愛そうな彼氏ですが、比較的よくあるパターンの喧嘩の風景だったりしますよね。

【女心がわからない】3.元カノの話をしたらキレられた件

楽しく昔話などしていた彼氏と彼女。
彼女から「昔の彼女ってどんな人だったの?」と聞かれ、ついあれこれと話してしまった。

聞いてきたのは彼女のはずなのに、まさかの鬼の形相…。

「えっ、だって聞いてきたのお前じゃん?」と、彼女の機嫌を取り直そうとするも、

「あり得ないんだけど!」で、玉砕。
そのまま、その人デートは終了しましたとサ。

女性の「平気だから話してみてよ」の誘い水には、注意ですね!

【女心がわからない】4.そっとしておいたらキレられた件

次のページ

【女心がわからない】5.何度も「愛情表現」を迫られる件

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely