お持ち帰りするテクニック解説!女の子と一晩を過ごそう!

男性であれば誰もが女性をお持ち帰りしたいと思ったことがあるでしょう。ですが、100%女性をお持ち帰りできる方法はありません。しかし、お持ち帰りする可能性を上げることはできます。では、どのようにすれば女性をお持ち帰りする可能性は上がるのでしょうか?

お持ち帰りするテクニック解説!女の子と一晩を過ごそう!のイメージ

目次

  1. お持ち帰りするテクニック解説!
  2. お持ち帰りのサインを見極める
  3. お持ち帰りを見極めるコツ (1)露出度
  4. お持ち帰りを見極めるコツ (2)身だしなみをチェック
  5. お持ち帰りを見極めるコツ (3)マイペース
  6. お持ち帰りを見極めるコツ (4)下ネタへの反応
  7. お持ち帰りを見極めるコツ (5)自分の話ばかりする
  8. お持ち帰りを見極めるコツ (6)ボディタッチ
  9. お持ち帰りを見極めるコツ (7)お酒好き
  10. お持ち帰りを見極めるコツ (8)終電を気にしない
  11. 相席屋でお持ち帰りを狙う
  12. 相席屋でお持ち帰り (1)時間帯
  13. 相席屋でお持ち帰り (2)人数は2人
  14. 相席屋でお持ち帰り (3)2件目
  15. 相席屋でお持ち帰り (4)連携
  16. 相席屋でお持ち帰り (5)たたみかけ
  17. 【まとめ】あくまでも可能性を高めるだけ

お持ち帰りするテクニック解説!

男性であれば誰もが女性をホテルへお持ち帰りしたいと思ったことがあるでしょう。世の中には絶対にホテルへのお持ち帰りを成功させる方法などという情報が溢れかえっています。ですが、正直100%女性をホテルへお持ち帰りできる方法はありません。

そのような方法があれば、お持ち帰りしたいという男性は全ての女性をホテルへお持ち帰りできてしまうことになりますが、そんなことはありえませんよね。

また、男性が必死に女性をホテルへお持ち帰りしたいと思うように、女性はホテルへお持ち帰りされない方法を身に付けています。なので、女性がホテルへお持ち帰りされないでおこうと思うと、男性にはどうしようもありません。

しかし、男性は女性をホテルへお持ち帰りする可能性を上げることはできます。では、どのようにすれば女性をホテルへお持ち帰りする可能性は上がるのでしょうか?

お持ち帰りのサインを見極める

合コンのように出会いを求める場であれば、女性も良い人がいないか探しにきている状態です。つまり、男性はお持ち帰りしたい女性に良い人と思われることでホテルへのお持ち帰りの可能性が上がります。逆に、興味なしと判断されるとお持ち帰りされないように壁を作られてしまいます。

壁を作られた女性にお持ち帰りしたいというアプローチをしつこくかけると、その女性から嫌われてしまいます。それどころか、その状況を見ていた周囲の女性からも嫌われてしまいます。

男性は女性に壁を作られないように注意しながら、脈あり、脈なしのサインを見極めなければなりません。女性の脈あり、脈なしのサインを見極める方法やコツはあるのでしょうか?

■参考記事:お持ち帰りされたい女子のサインはコチラも参照!

お持ち帰りされたい女子が出すサイン11選!しっかり見抜こう

お持ち帰りを見極めるコツ (1)露出度

お持ち帰りしたい女性から脈ありのサインが出るには、男性から女性に対して好感度を上げるアプローチをかける方法と、もともとその女性が持つお持ち帰りされてもよいという度合いの2つの要素があります。

合コンに着てくる服によって、その女性が持つお持ち帰りされてもよいという度合いを少しだけ量ることができます。お持ち帰りしたと思った女性が胸元が開いた服やフィット感のある服を着ていれば、お持ち帰りできる可能性は少し高まります。

そのような服を着る女性は、男性からの注目を集めようとしています。その女性をお持ち帰りするコツは露骨なアピールをすると良いでしょう。そのような女性は男性に求められると嬉しく思う傾向があります。

ただし、最初からお持ち帰りしたいというアプローチの仕方は止めましょう。あくまでも、その女性の魅力に興味があるようにアプローチすることがコツです。最初からお持ち帰りの欲求を表に出すと、女性の方が警戒して、お持ち帰りされたくない壁を作られてしまいます。

お持ち帰りを見極めるコツ (2)身だしなみをチェック

女性のファッションにも注目してみましょう。チェックする場所は服に汚れが付いていたり、ネイルが剥げていたり、髪がプリンになってきていたりなどです。これらが意味するものは、その女性がズボラな性格をしている可能性があります。綺麗に見せかけてはいますが、細かな部分までは気にしない女性かもしれないということを意味しています。

細かい部分は気にしないので、お持ち帰りしたい女性との会話の流れを上手く作れば「まぁ、いいか」とホテルに誘うことができます。楽しい雰囲気を作って流れやノリを大事に誘うことがコツになります。あまり真剣に誘うと女性は重たく感じてお持ち帰りされたくないと思われてしまいます。

お持ち帰りを見極めるコツ (3)マイペース

合コンでお持ち帰りしたいと思った女性がいたら、その女性の性格をチェックしてみましょう。その女性がマイペースな性格をしていれば、お持ち帰りできる可能性が上がります。

合コンでよくあるパターンが、脈ありの女性がいても、他の女性があまり上手くいっていないようであれば自分だけ男性とくっつくということに遠慮するときがあります。せっかく、お持ち帰りしたい女性から脈ありのサインが出ているのに、友達に気を使って「お持ち帰りされないでおこう」と決意を固められると、どうにもできなくなってしまいます。

そこで、もしも脈ありサインの出ている女性がマイペースな性格をしていれば、帰り際に友達の目を気にせず、脈ありの男性にくっついてきます。このような女性をホテルへ誘うのであれば、このままホテルへ向かうことは一旦避けて、別の店でワンクッションおく方が良いでしょう。

reiagramさんの投稿
21910646 1997931773818963 7333399715796484096 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

マイペースな女性は友達と引き離して連れ出しやすいという特徴はありますが、ホテルへ誘い込みやすいという意味ではありません。しかし、合コンの後に2人の時間を確保できるので、最初からお持ち帰りされない対策を取ってきている女性よりはお持ち帰りできる可能性は少し高いです。

お持ち帰りを見極めるコツ (4)下ネタへの反応

男性からお持ち帰りしたい女性に対してアクションを起こす方法もあります。定番とされているのが下ネタに対する反応です。

軽い下ネタであれば、女性も乗ってくれたり、嫌であれば避ける方法も持ち合わせています。しかし、もう少し際どい下ネタをふったときに、それでも嫌な顔をしない女性はお持ち帰りできる可能性があります。

際どい下ネタに嫌な顔を隠して対処するということが意味していることは、嫌なことでも押し切れる可能性があるということを意味しています。つまり、断ることが苦手な女性ということです。この手のタイプはグイグイと押し切ることで女性は断れずにお持ち帰りできることになります。この場合、女性のお持ち帰りのサインはあまり関係ありませんが、お持ち帰りのサインが出ているのであれば、確率はさらに上がります。

注意が必要なのは、その女性が押しに弱いことを友達も知っています。なので、あまりその女性に迫っている場面を見られると、友達がお持ち帰りされないように割り込んでガードしてくることがあります。

また、際どい下ネタを避けるのではなく、まれに乗っかってくる女性もいます。それだけでなく、自分の体験について赤裸々に話してしまうような人もいます。このような人はかなり貞操観念が低い女性です。もしかすると、ワンナイトラブに抵抗がない可能性もあります。このような女性をお持ち帰りする方法は徹底して良い人となることです。ワンナイトラブに抵抗がないのであれば、「この人となら、まぁいいか」とノリでお持ち帰りできるかもしれません。

お持ち帰りを見極めるコツ (5)自分の話ばかりする

合コンなどで初対面の人に自分の話ばかりする人は、自分のことを理解してくれる人を探しています。自分から話をして、自分に酔ったり、そんな自分が可愛いと思っているタイプの女性です。このようなタイプの女性に有効な方法は、女性の気持ちを共感して理解者になることです。聞き役に徹して、うまく立ち回りましょう。

自分に共感してくれない人に対しては強烈なお持ち帰りされないための壁を作るのですが、相手が自分に共感してくれたと感じると、すぐにそのお持ち帰りされないための壁は崩れます。お持ち帰りされないための壁が崩れたときは、わかりやすい脈ありサインが出てくるので、すぐにわかります。

その脈ありサインが出てきたら、聞き役から褒め上手に切り替えましょう。共感してくれた人に褒められるとさらに女性の気が緩みます。

お持ち帰りを見極めるコツ (6)ボディタッチ

一番判断しやすい脈ありサインの1つです。よく女性のボディタッチには意味はないという人もいます。中には深い意味のないボディタッチはあります。しかし、脈ありサインとしてのボディタッチもあります。

手、腕、足へのボディタッチは脈ありサインの可能性はあります。ただし、単純に筋肉や血管を触りたいという女性もいます。そのような理由のあるボディタッチではなく、常に腕に絡みついてきたり、周囲には見えないところでの手や足へのボディタッチを気にするようにしましょう。

肩やお腹、背中などは触りやすい部分なので、脈ありというよりも友好的な意味合いが強くなります。

■参考記事:女性からのボディタッチ、脈あり?コチラも参照!

女性からのボディタッチは脈あり?部位別に女性心理を解説!

お持ち帰りを見極めるコツ (7)お酒好き

単純にお酒で失敗するタイプの女性です。お酒好きの女性をお持ち帰りしたいのであれば、方法はもちろんお酒を飲ませることです。しかし、明らかにお酒を飲ませようという素振りが見えると、女性も警戒してお持ち帰りされないようにお酒をセーブされてしまいます。

お酒好きの女性にお酒を飲ませたいのであれば、お酒を煽るのではなく楽しい気分にさせることがコツになります。楽しいお酒の飲み方になってきたら、逆にお酒を飲むこと止めてるように注意してみましょう。それでも女性がお酒を飲むことを止めなければ、楽しいお酒のスイッチが入っているので、放っておいても勝手にお酒が進んでくれます。

お持ち帰りを見極めるコツ (8)終電を気にしない

女性がお持ち帰りされないように、一番よく使う口実が終電です。逆に言うと、終電を気にしないのであればお持ち帰りしても良いという意味になります。最初は終電を気にしていたけど、途中から終電の時間を気にしなくなったりする場合があります。これは、一緒にいるうちに帰りたくなくなった可能性があります。

また、あえて終電を逃そうという素振りが見えたのであれば、それはお持ち帰りして欲しいという意味の場合すらあります。ただし、カラオケやクラブなどでオールに慣れている女性であれば、その辺りに遊びに連れて行って欲しいという意味の場合もあるので注意しましょう。

相席屋でお持ち帰りを狙う

最近では相席屋で女性を狙う男性もいます。合コンはセッティングが手間なので、相席屋を利用する方が手軽と考えるためです。しかし、共通の知り合いすらいない見ず知らずの初対面の女性を相手にお持ち帰りを狙うのは難易度が高いです。ですが、合コンと同じく可能性を上げることはできます。

■参考記事:相席屋ってどんな場所?コチラも参照!

相席バーが人気なのはなぜ?行ってみてわかるおすすめの使い方!
相席カフェとは?話題の相席カフェで出会いを調査!一人でも大丈夫?

相席屋でお持ち帰り (1)時間帯

相席屋でお持ち帰りを狙うのであれば21:00以降にお店に行きましょう。これは終電がなくなる時間まで引っ張ることができるからです。19:00頃の早い時間帯にお店に行っても、終電までは時間があるので、一段落すると女性たちも終電を理由に帰りやすくなってしまいます。むしろ、早い時間からお店にいる女性は終電を理由にお持ち帰りされないための口実とするためです。

相席屋でお持ち帰り (2)人数は2人

あまり多くの人数で相席屋に行くと、飲み会のような雰囲気になってしまいます。それでは密な関係にはなりにくいので、お持ち帰りの可能性が低くなってしまいます。なので、女性との距離が詰めやすい少人数で行くようにしましょう。

相席屋でお持ち帰り (3)2件目

相席屋から出てすぐにお持ち帰りができる状態にまで持って行くことは難しいです。なので、相席屋では女性に楽しい気分になってもらうことに徹底して、2件目に連れ出し、その2件目で勝負する方法を取りましょう。無理に相席屋だけでお持ち帰りの状態まで持って行こうとすると、下心がむき出しになってしまいますので注意しましょう。

相席屋でお持ち帰り (4)連携

相席屋に男性2人で入ったということは女性も2人です。どちらかの女性を連れ出そうとしても、それは女性からすると友達を置き去りにしてその場を去ることになります。なので、どんなに良い空気が作れても、友達がいるからお持ち帰りはされません、というスタンスの女性もいます。

そのような場合は男性同士で連携を取って、女性を引き離す必要があります。2件目では居酒屋やカラオケを選ぶと席から動くことがないので、女性を引き離すことが難しくなります。なので、バーのような場所で常に男女の組み合わせで行動するようにします。片方の男女は席でお酒を飲んでいるけど、もう片方の男女はダーツをしに行くなど、常にお互いが距離を取るようにします。

ゲームセンターなどに移動すれば、お互いの距離が取りやすくなります。お互いの距離を取って、気が付いたらはぐれてしまったという状況を作れると理想的です。女性は連絡を取って合流しようとしますが、もうこのまま2人でどこかへ行こうという流れを作ってしまいましょう。

相席屋でお持ち帰り (5)たたみかけ

女性を友達と引き離し、2人でどこかへ行こうという流れにまでなれば、すでにお持ち帰りしても良いという意味になります。しかし、焦りすぎてそのままホテルに直行となると女性も警戒してしまいます。一度、どこかのお店に入って、ゆっくりと話しをしましょう。あくまでも下心は直前まで隠すようにしておきましょう。

【まとめ】あくまでも可能性を高めるだけ

当然ながら、お持ち帰りを100%成功させる方法はありません。しかし、可能性を少し高めるだけであればできます。わずかであっても可能性が高まるのであれば、それは実行しておくべきです。頑張って女性をゲットするために涙ぐましい努力を続けましょう。いつか実を結ぶときがきっと来ることでしょう。

合コンのテクについてもっと情報を知りたいアナタに!

合コンで使える話題25選!会話が盛り上がる鉄板のネタを紹介!
合コン後のLINE・メールテク!自然に個別LINEをしよう!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ