お持ち帰りするテクニック解説!女の子と一晩を過ごそう!

お持ち帰りするテクニック解説!女の子と一晩を過ごそう!

男性であれば誰もが女性をお持ち帰りしたいと思ったことがあるでしょう。ですが、100%女性をお持ち帰りできる方法はありません。しかし、お持ち帰りする可能性を上げることはできます。では、どのようにすれば女性をお持ち帰りする可能性は上がるのでしょうか?

記事の目次

  1. 1.お持ち帰りするテクニック解説!
  2. 2.お持ち帰りのサインを見極める
  3. 3.お持ち帰りを見極めるコツ (1)露出度
  4. 4.お持ち帰りを見極めるコツ (2)身だしなみをチェック
  5. 5.お持ち帰りを見極めるコツ (3)マイペース
  6. 6.お持ち帰りを見極めるコツ (4)下ネタへの反応
  7. 7.お持ち帰りを見極めるコツ (5)自分の話ばかりする
  8. 8.お持ち帰りを見極めるコツ (6)ボディタッチ
  9. 9.お持ち帰りを見極めるコツ (7)お酒好き
  10. 10.お持ち帰りを見極めるコツ (8)終電を気にしない
  11. 11.相席屋でお持ち帰りを狙う
  12. 12.相席屋でお持ち帰り (1)時間帯
  13. 13.相席屋でお持ち帰り (2)人数は2人
  14. 14.相席屋でお持ち帰り (3)2件目
  15. 15.相席屋でお持ち帰り (4)連携
  16. 16.相席屋でお持ち帰り (5)たたみかけ
  17. 17.【まとめ】あくまでも可能性を高めるだけ

お持ち帰りするテクニック解説!

男性であれば誰もが女性をホテルへお持ち帰りしたいと思ったことがあるでしょう。世の中には絶対にホテルへのお持ち帰りを成功させる方法などという情報が溢れかえっています。ですが、正直100%女性をホテルへお持ち帰りできる方法はありません。

そのような方法があれば、お持ち帰りしたいという男性は全ての女性をホテルへお持ち帰りできてしまうことになりますが、そんなことはありえませんよね。

また、男性が必死に女性をホテルへお持ち帰りしたいと思うように、女性はホテルへお持ち帰りされない方法を身に付けています。なので、女性がホテルへお持ち帰りされないでおこうと思うと、男性にはどうしようもありません。

しかし、男性は女性をホテルへお持ち帰りする可能性を上げることはできます。では、どのようにすれば女性をホテルへお持ち帰りする可能性は上がるのでしょうか?

お持ち帰りのサインを見極める

合コンのように出会いを求める場であれば、女性も良い人がいないか探しにきている状態です。つまり、男性はお持ち帰りしたい女性に良い人と思われることでホテルへのお持ち帰りの可能性が上がります。逆に、興味なしと判断されるとお持ち帰りされないように壁を作られてしまいます。

壁を作られた女性にお持ち帰りしたいというアプローチをしつこくかけると、その女性から嫌われてしまいます。それどころか、その状況を見ていた周囲の女性からも嫌われてしまいます。

男性は女性に壁を作られないように注意しながら、脈あり、脈なしのサインを見極めなければなりません。女性の脈あり、脈なしのサインを見極める方法やコツはあるのでしょうか?

■参考記事:お持ち帰りされたい女子のサインはコチラも参照!

お持ち帰りされたい女子が出すサイン11選!しっかり見抜こう | Lovely[ラブリー]のイメージ
お持ち帰りされたい女子が出すサイン11選!しっかり見抜こう | Lovely[ラブリー]
お持ち帰りされたい女子は意外と多くいます。しかし、そのような女子を見極めることができなければ、何の意味もないですし、こっぴどく振られてしまうでしょう。そこで今回は、お持ち帰りされたい女子が出すサインを紹介していきたいと思います。

お持ち帰りを見極めるコツ (1)露出度

お持ち帰りしたい女性から脈ありのサインが出るには、男性から女性に対して好感度を上げるアプローチをかける方法と、もともとその女性が持つお持ち帰りされてもよいという度合いの2つの要素があります。

合コンに着てくる服によって、その女性が持つお持ち帰りされてもよいという度合いを少しだけ量ることができます。お持ち帰りしたと思った女性が胸元が開いた服やフィット感のある服を着ていれば、お持ち帰りできる可能性は少し高まります。

そのような服を着る女性は、男性からの注目を集めようとしています。その女性をお持ち帰りするコツは露骨なアピールをすると良いでしょう。そのような女性は男性に求められると嬉しく思う傾向があります。

ただし、最初からお持ち帰りしたいというアプローチの仕方は止めましょう。あくまでも、その女性の魅力に興味があるようにアプローチすることがコツです。最初からお持ち帰りの欲求を表に出すと、女性の方が警戒して、お持ち帰りされたくない壁を作られてしまいます。

お持ち帰りを見極めるコツ (2)身だしなみをチェック

女性のファッションにも注目してみましょう。チェックする場所は服に汚れが付いていたり、ネイルが剥げていたり、髪がプリンになってきていたりなどです。これらが意味するものは、その女性がズボラな性格をしている可能性があります。綺麗に見せかけてはいますが、細かな部分までは気にしない女性かもしれないということを意味しています。

次のページ

お持ち帰りを見極めるコツ (3)マイペース

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely