ビッチ女の意味と特徴は?見分け方11選も解説!

ビッチ女の意味と特徴は?見分け方11選も解説!

ビッチ女に眉をひそめる女性も多いでしょう。同じ女性として軽蔑の目を向ける人も多いですし、そのような女性に男性を盗られ、嫉妬してしまう人もいます。そこで今回は、ビッチ女の意味や特徴、見分け方を紹介していきたいと思います。ビッチ女が嫌いな人は必見です。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】ビッチ女にイラッ!
  2. 2.ビッチ女の意味とは?
  3. 3.ビッチ女の見分け方を知ろう
  4. 4.【ビッチ女の見分け方①】隙のある服装
  5. 5.【ビッチ女の見分け方②】清楚な服装
  6. 6.【ビッチ女の見分け方③】清楚なイメージ戦略
  7. 7.【ビッチ女の見分け方④】自撮りが好き
  8. 8.【ビッチ女の見分け方⑤】さりげないアピール
  9. 9.【ビッチ女の見分け方⑥】SNS依存
  10. 10.【ビッチ女の見分け方⑦】女友達がいない
  11. 11.【ビッチ女の見分け方⑧】聞き上手
  12. 12.【ビッチ女の見分け方⑨】天然を装う
  13. 13.【ビッチ女の見分け方⑩】夜行性
  14. 14.【ビッチ女の見分け方⑪】お酒の席が大好き
  15. 15.【まとめ】ビッチ女はなんとなくわかる

【はじめに】ビッチ女にイラッ!

ビッチ女にイラッとしたことがある女性も多いのではないでしょうか。ビッチ女は男性に対して、いつでも色目を使うため、その姿を見ているだけでも、側にいるだけでもイラッとしてしまいます。

実際に同僚や友人がビッチ女だということを知り、距離をとるようになったという女性も多いでしょう。もしくは、今現在、友達の中にビッチ女がいて、毎回イライラさせられてしまうという人もいるかもしれません。とにかく、ビッチ女とはどうにかして距離をとりたいものです。

ビッチ女を女性は嫌いますが、それ以上にイラッとするのは、ビッチ女に男性が簡単に引っかかってしまうことです。なぜあのようなビッチ女を好きになるのか、意味がわかりません。ビッチ女がモテるからこそ、女性は同性としてイラッとしてしまうものです。

ビッチ女の中には、清楚系ビッチという清楚なビッチも存在します。清楚系ビッチに男性は弱いため、気に入った男性を清楚系ビッチに盗られてしまったという人もいるのではないでしょうか。毎回してやられてしまうため、特に清楚系ビッチにはイラッとしてしまいます。

ビッチ女の意味とは?

ビッチ女という言葉を当たり前のように使っていますが、そもそもビッチ女の意味がわからないという人もいるでしょう。

ビッチ女の意味とは、性にだらしない女性のことを指します。誰にでも抱かれ、好きな人以外にも体を許すような女性をビッチ女というのです。そのような女性は、性を刺激するような格好をしていることが多いですが、男性を惑わすために、あえて清楚な格好をしている女性は、清楚系ビッチです。

ビッチ女は男性からすれば、都合のいい女性です。簡単に夜を共にすることができるため、男性はある種、ビッチ女を求めているようなところがあります。もちろん、遊び相手としてです。

ビッチ女の行動の意味が理解できない人も多いと思いますが、ビッチ女はとにかく寂しがりです。そのため、誰にでも体を許してしまうのです。性に対する抵抗感が少ないため、体で男を引きつけ、イケメンをゲットしていきます。そうなりたいとは思わないでしょうが、イラっとしてしまう存在です。

ビッチ女の見分け方を知ろう

ビッチ女の意味もわかったところで、ここからはビッチ女の特徴や見分けかたを紹介していきたいと思います。

ビッチ女には外見的にも内面的にも様々な特徴があります。そのため、このような特徴を知っておけば、簡単にビッチ女を見分けることができるようになるのです。

ビッチ女を見分けることができるようになれば、最初から友達にならないという選択をすることもできますし、距離をとることもできるようになります。男性との飲み会にビッチ女がいると、かなり不利になってしまうため、そのような意味でも、ビッチ女を選別できるようになっておいたほうが良いでしょう。

ビッチ女は様々な意味で邪魔です。女性にとっての大敵がビッチ女ですので、なんとか見分けかたを駆使して、ビッチ女に利用されないようにしていきましょう。ではさっそく、ビッチ女の見分けかたを紹介していきたいと思います。

【ビッチ女の見分け方①】隙のある服装

ビッチ女の見分けかたとしては、隙のある服装を着ているかどうか、ということで見分けると良いです。

ビッチ女は男性心理にある性的欲求を刺激して、男を自分のものにします。男性にこの女性を抱きたいという心理を発生させるということです。だからこそ、そのために露出をします。そうすれば男性はそれを見て、興奮するようになるでしょう。

ビッチ女の服装で多いのが胸の谷間が見えるような服装です。そして同じ意味合いで、肩や背中、鎖骨が見えるような服装を着ることもあります。男性もそれにより意味を理解しますので、ビッチ女とビッチ女を求める男性が出会えば、話は早くなるでしょう。ある意味、ビッチ女もそれを求めて、このような服装をしているのです。

また、胸や腰、お尻のラインがわかる服装をしているというのも、ビッチ女の特徴です。このような服装も、男性心理の中にある性的欲求を刺激するため、ビッチ女が好んで着る傾向があります。

次のページ

【ビッチ女の見分け方②】清楚な服装

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely