コストコ野々市倉庫店(石川)の営業時間と行き方!おすすめ商品は?

コストコ野々市倉庫店(石川)の営業時間と行き方!おすすめ商品は?

石川県にあるコストコ野々市倉庫店には行ってみたことがありますか?!暮らしに欠かせないコストコの営業時間や混雑状況が気になっている人も多いようですが、石川県にあるコストコ野々市倉庫店はどんな感じなのでしょうか?!気になるあれこれまとめてみました!

記事の目次

  1. 1.石川県のコストコ野々市倉庫店に行ってみよう!
  2. 2.コストコ野々市倉庫店はいつできたの?!
  3. 3.コストコ野々市倉庫店への行き方は?!
  4. 4.コストコ野々市倉庫店の営業時間 営業時間は何時から何時?!
  5. 5.混雑は?!コストコ野々市倉庫店の混雑状況はどのくらい?!
  6. 6.コストコ野々市倉庫店のチラシが見たい!!ネットチラシは?!
  7. 7.コストコ野々市倉庫店のおすすめ商品は何?!
  8. 8.【コストコ野々市おすすめ商品①】ディナーロール
  9. 9.【コストコ野々市おすすめ商品②】プルコギビーフ
  10. 10.【コストコ野々市おすすめ商品③】国産さくらどり むね肉
  11. 11.【コストコ野々市おすすめ商品④】テイク&ベイク丸型ピザ
  12. 12.【コストコ野々市おすすめ商品⑤】アトランティックサーモン
  13. 13.【コストコ野々市おすすめ商品⑥】ガロファロスパゲッティ
  14. 14.【コストコ野々市おすすめ商品⑦】ジップロック
  15. 15.コストコ野々市倉庫店へは事前準備をしっかりと!!

石川県のコストコ野々市倉庫店に行ってみよう!

今や、賢く利用している人にとっては、毎日の暮らしに欠かすことはできないお店となったコストコですよね!

現在、コストコは日本全国に26店舗展開していますが、そのうちの2店舗が北陸にあります。

1つは富山県射水市にありますが、もう1店舗は石川県の野々市市にある野々市倉庫店になります。

野々市市は、石川県の県庁所在地である金沢市の隣に位置する、金沢市のベッドタウンですよね!

この記事では、気になる石川県のコストコ野々市倉庫店のアクセスや営業時間、混雑状況やチラシの情報についていろいろとまとめてみました。

また、お勧め商品もいくつかご紹介したいと思いますのでどうぞ最後までお楽しみください!

コストコ野々市倉庫店はいつできたの?!

最初に気になるのは、石川県のコストコ野々市倉庫店がいつオープンしたかということですね。

石川県のコストコ野々市倉庫店は、2015年8月にオープンしました。

現在2018年1月までにコストコは全国に26店舗オープンしています。


この石川県のコストコ野々市倉庫店は日本で22番目のコストコの店舗としてオープンしました。

地元の野々市市や金沢市だけではなくて、石川県内や、近隣の県からも土日になると沢山のお客さんがやってくるのは、やっぱり全国の他のコストコと同じみたいですね。

コストコ野々市倉庫店への行き方は?!

次に気になるのは、石川県のコストコ野々市倉庫店へのアクセスの方法です。

コストコ野々市倉庫店へ行きたい人は、どんな行き方で行けばいいのでしょうか。

コストコ野々市倉庫店の住所は次の住所になります。
〒921-8848 石川県野々市市柳町土地区画整理事業施行地区1街区1

住所の中に「土地区画整理事業施行地区」と入っているのはなかなか見ないものですね。

現在、諸々整理して開発している土地の中にあるということなんですね!

コストコ野々市倉庫店は、住宅街の中に突然コストコの店舗が現れる感じになります。

コストコへの行き方は、北陸自動車道を白山ICで降りて、南の方向へ県道8号を約10分ほど走ったところにあります。

電車で行く場合には、最寄駅は北陸本線の松任駅になります。松任駅から金沢駅方面へ向かう北陸鉄道バスに乗り、番匠で下車するか、コミュニティバスで大阪屋ショップ松任店前で下車するのがいいでしょう。

コストコ野々市倉庫店の営業時間 営業時間は何時から何時?!

次に、コストコ野々市倉庫店の営業時間についてみていきましょう。

コストコ野々市倉庫店の営業時間は何時から何時までなのでしょうか。

コストコ野々市倉庫店の営業時間は、通常は午前10時から午後8時までとなっています。



ただし、大晦日の12月31日だけ営業時間が変更になります。12月31日の営業時間は午前8時から午後6時までとなります。

大晦日の営業時間が早く終わるのは、やはり働いている人も早くお家に帰って、お家の年越しの準備をしなくてはいけませんよね!

また、元旦の1月1日はお休みになりますのでご注意を!!

でも1月2日からはいつも通りの営業時間で営業するので、福袋とか楽しみですね!

混雑は?!コストコ野々市倉庫店の混雑状況はどのくらい?!


首都圏の店舗では開店してから数年経った店舗でも、平日からかなりの混雑状況で、土日にもなると押すな押すなの人ごみの大混雑ぶりが話題になりますよね!

地方都市の金沢の近隣にあるコストコ野々市倉庫店の混雑状況はどうなのでしょうか?!

やはり他の店舗と同じように、開店した当初は、土日にもなると駐車場に入るだけで、近隣の道路が大渋滞してしまうほどの混雑ぶりでした。

そんな近所の人には大迷惑なほどの混雑ぶりは、半年ほどで解消されて、現在では土日でも駐車場に停めるだけならそれほど混雑に苦労せずに中にはいれるようです。

コストコと言えば、混雑状況はどうなのでしょうか?!


ただし、入り口の近くに停められるかどうかというのはまた別の話しですが…

お店の中は、開店当初からカートを押していると移動が出来ないほどの混雑ぶりではありませんでした。

今でも平日でも人は多いのですが、土日も見たいものをゆっくりと見られないほどの混雑はありません。

ただし、石川県民の気質として、フードコートでのんびりまったりするという気質があるとのこと。

コストコと言えば、充実したフードコートも楽しみたいものですが、ここ野々市倉庫店のフードコートは長時間まったりしたい人達で、いつも混雑しているのが特徴です。

特に土日は、座るところを見つけるのに苦労するほど、フードコートやベンチが混雑している模様です…

お店はほとんど混雑がないのに、フードコートだけ混雑しているという、ちょっと不思議な光景が見られるのが、野々市倉庫店の面白いところですね!!

次のページ

コストコ野々市倉庫店のチラシが見たい!!ネットチラシは?!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely