• lovely
団子鼻解消メイク!鼻を高く見せてキレイな鼻筋に!

団子鼻解消メイク!鼻を高く見せてキレイな鼻筋に!

団子鼻は、メイクの方法を変えれば小さく見せることができます!鼻筋の通った美人=オルチャンを目指すため、団子鼻解消メイクを学びましょう。キャンメイクを使ったメイク方法や、オルチャンメイクの方法もご紹介。いつものメイクに一手間加えて、鼻筋美人に変身しましょう!

記事の目次

  1. 1.団子鼻がコンプレックスのアナタ・・・メイクはどうしてますか?
  2. 2.団子鼻の解消は、整形するしかない!?
  3. 3.団子鼻は、メイクで小さく見せられます!
  4. 4.団子鼻解消メイクで、美人=オルチャンを目指しましょう!
  5. 5.“団子鼻解消メイク”で大事なのはノーズシャドウ!
  6. 6.まずはプチプラでノーズシャドウを買おう!
  7. 7.プチプラなオルチャンメイクで、団子鼻を小さくできる!?
  8. 8.オルチャンメイクなら、プチプラで団子鼻を解消できる!?
  9. 9.“団子鼻”を小さく見せるノーズシャドウの選び方
  10. 10.“団子鼻”を小さく見せるブラシの選び方
  11. 11.“団子鼻”を小さくするノーズシャドウ おすすめはキャンメイク!
  12. 12.キャンメイクのノーズシャドウは、ブラシがいまいち?
  13. 13.“団子鼻”を小さく見せるメイクには、ハイライトも欲しい!
  14. 14.“団子鼻”を小さく見せるメイク 8つのポイントを抑えよう!
  15. 15.“団子鼻”を小さく見せるメイク(1)小鼻にハイライトをいれておく
  16. 16.“団子鼻”を小さく見せるメイク(2)アイブロウは濃いめに
  17. 17.“団子鼻”を小さく見せるメイク(3)目頭の凹みに影を描く
  18. 18.“団子鼻”を小さく見せるメイク(4)眉頭から影を入れる
  19. 19.“団子鼻”を小さく見せるメイク(5)鼻筋の影を入れる
  20. 20.“団子鼻”を小さく見せるメイク(6)指で影をなじませる
  21. 21.“団子鼻”を小さく見せるメイク(7)ハイライトを入れる
  22. 22.“団子鼻”を小さく見せるメイク(8)ノーズシャドウで仕上げ
  23. 23.団子鼻が小さくなる!マッサージの仕方をご紹介
  24. 24.メイクの前に!(1)団子鼻を小さくするマッサージをしよう
  25. 25.メイクの前に!(2)鼻の穴を小さくするマッサージをしよう
  26. 26.マッサージ+キャンメイクで、整形級の断固鼻解消メイク!
  27. 27.団子鼻をこれ以上大きくさせないために・・・
  28. 28.団子鼻になる習慣(1)鼻の角栓をしぼる
  29. 29.団子鼻になる習慣(2)強すぎるマッサージ
  30. 30.まとめ:団子鼻解消メイクのカギは、ノーズシャドウ!

団子鼻がコンプレックスのアナタ・・・メイクはどうしてますか?

美人の顔の特徴の1つに、「スッキリ通った鼻筋」があります。外国人のモデルさんや、国内の女優さんも、みんな小鼻が小さくまとまって、キュッと引き締まった鼻筋をしていますよね。

そんな美人な人たちの写真を見た後、自分の団子鼻を見てガッカリ・・・そんな経験をしたことがある人は多いはずです。

団子鼻の解消は、整形するしかない!?

団子鼻の解消は、整形するしか方法が無いように思います。しかし、団子鼻の整形はお金もかかるし、万一失敗したときのことを考えると、なかなか怖くて手が出せません。

これがお隣の美容大国・韓国の場合、団子鼻の整形は一般化してきています。「美人=オルチャン」を目指し、小鼻を小さくしたり、鼻筋を通したりする整形をした女性はとても多いのです。
日本の美容技術も、韓国に迫るほどの進化を見せているのは事実ですが、やはり、まだ整形の敷居は高いですよね。


◆関連記事:オルチャンメイクのアイラインはここが重要!

オルチャンメイクのアイラインの引き方!一重・奥二重さん必見! | Lovely[ラブリー]のイメージ
オルチャンメイクのアイラインの引き方!一重・奥二重さん必見! | Lovely[ラブリー]
かわいい顔になれるメイクといえば今年もはずせないのがオルチャンメイク。オルチャンメイクには特徴的なアイラインの引き方があるのをご存じですか?一重や奥二重さんでも目力アップできるアイラインの引き方、オルチャンな目元メイクにおすすめのコスメなどをご紹介します。

団子鼻は、メイクで小さく見せられます!

そこでおすすめしたいのは、キャンメイクなどのプチプラコスメで、「団子鼻解消メイク」を身につけることです!
今は、団子鼻に悩む女性のため、多くのメイクテクニックが開発されています。多額のお金をかけてオルチャンに整形しなくても、団子鼻はメイクで小さくできるのです。しかも、それはキャンメイクなどのプチプラアイテムで充分叶えられます!

団子鼻解消メイクで、美人=オルチャンを目指しましょう!

鼻筋がスッと通った女性は、ただそれだけで「美人=オルチャン」を連想させます。生まれつきの団子鼻や、大きな小鼻で悩んでいる人は、なおさら鼻筋のキレイな美人に憧れるでしょう。

「団子鼻のわたしは一生、美人にはなれない・・・」
そんな風に思って、メイクを諦めてしまうのは勿体無い!
ノーズシャドウのテクニックや、キャンメイクなどのプチプラアイテムを活用して、憧れの「鼻筋美人」を目指しましょう!

“団子鼻解消メイク”で大事なのはノーズシャドウ!

それではさっそく、団子鼻解消メイクについて解説しましょう。
団子鼻を小さく見せるために重要なポイントは、「ノーズシャドウの入れ方」です。ノーズシャドウで的確にメイクすることで、鼻に影をつけ、小鼻を小さくし、鼻筋が通っているように見せることができます。

団子鼻で悩む人の顔は、鼻が低く鼻がコロンと丸まっている状態です。小鼻の広がりが強調されると、目と目の間が間延びした「のっぺり顔」に見えてしまいます。団子鼻は、印象の薄い顔になる原因にもなるのです。

対して、憧れのオルチャンには、眉毛の付け根から鼻先までをまっすぐに通る鼻筋があります。この彫りの深さを自然に演出することが、団子鼻解消メイクのポイントです。そして、そのためにはノーズシャドウのテクニックを身につけるのが不可欠なのです。

まずはプチプラでノーズシャドウを買おう!

詳しい方法は後述しますが、団子鼻を小さく見せるためには、ノーズシャドウで鼻筋があるべき場所に影の線を入れます。すると、顔の真ん中を通る鼻筋がクッキリ強調されて、思わず目を惹く美人顔に変身することができるのです。
小鼻も小さく見えますし、実践しない手はありません。そして、団子鼻の解消メイクは、韓国コスメやキャンメイクなどのプチプラ化粧品で、充分叶えられるのです!

次のページ

プチプラなオルチャンメイクで、団子鼻を小さくできる!?

関連記事

人気の記事

Copyright (C) Lovely