避妊しない彼氏の心理11選!避妊しない男に要注意!

避妊しない彼氏の心理11選!避妊しない男に要注意!

彼氏が避妊しないことで悩んでいる女性も多いのではないでしょうか。避妊しない男性は、女性からすればなぜそのようなことをするのかわからないものです。そこで今回は、避妊しない男性の心理を紹介していきたいと思います。このような心理を持つ男には注意しましょう。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.あるある…?彼氏が避妊しない
  2. 2.避妊しない男性心理を知ろう
  3. 3.【避妊しない心理①】楽観的
  4. 4.【避妊しない心理②】面倒臭い
  5. 5.【避妊しない心理③】ケチ
  6. 6.【避妊しない心理④】性欲第一主義
  7. 7.【避妊しない心理⑤】関係ないと思っている
  8. 8.【避妊しない心理⑥】中絶すればいい
  9. 9.【避妊しない心理⑦】生でしてみたい
  10. 10.【避妊しない心理⑧】彼女を感じさせたい
  11. 11.【避妊しない心理⑨】友達のマネ
  12. 12.【避妊しない心理⑩】結婚したい
  13. 13.【避妊しない心理⑪】軽い覚悟
  14. 14.避妊しない彼氏の対処法
  15. 15.【まとめ】避妊しない男性は性欲優先

あるある…?彼氏が避妊しない

大好きな彼氏とのセックスは気持ちのいいものですが、そのセックスの際に悩みを持つ人も多いでしょう。特に彼氏が避妊しないという悩みは深刻です。もしかしたら、望まない妊娠をしてしまう可能性があるからです。

避妊しないでセックスをしても、外だしをすれば妊娠しないと思っている人もまだまだ多いですが外だしをしても妊娠確率はゼロではありません。危険日の場合、4~18%の妊娠確率となっています。この妊娠確率はけっして低いものではないでしょう。外だしでも妊娠確率を見れば、妊娠の危険があるということがわかります。

高い妊娠確率ではないにしても、何度も避妊せずにセックスをしていれば、妊娠確率はもっと高くなるでしょう。誤って中出ししてしまえば、妊娠確率はさらに跳ね上がってしまいます。避妊をしないでセックスをし続けることは、いつ妊娠してもおかしくない状況なのです。

オカモトラバーズ研究所の調査によると、「コンドームをできればつけたくない」と思っている人が過半数もいることがわかりました。さらに「コンドームを常に携帯している人」は11.8%しかおらず、「常には携帯していない人」が過半数でした。

参考:オカモトラバーズ研究所「コンドームに関する調査結果

きちんと避妊せず妊娠したらどうしようと不安になっているのなら、医師とオンライン上で繋がれるアプリ【スマルナ】を試してみてはいかがでしょうか。

アプリで問診に回答するとオンラインで診察してくれ、最短翌日にはポストにピルが届くアプリです。病院に行くことに抵抗がある人にもおすすめです。

毎月ピルが届く定期便もあるので、コンドームと併用すればより高い避妊効果を得ることができます。無料で専門家に相談もできるので、不安がある人はひとりで悩まず相談してみてくださいね。

▼スマホで医師に相談できるオンライン診察アプリ【スマルナ】
▼自宅にいながらピルを処方!最短24時間以内にお手元に。
あわせて読みたい
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡のイメージ
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡
「これまで何度か付き合ってみたけど、長く続かない」「タイプなのに、ケンカばかり…」なかなか恋愛がうまくいかないと嘆いていませんか?もしかしたら、今までお付き合いしてきた男性との相性が悪かったのかもしれません。この無料の恋愛診断では、あなたと本当に相性のいいお相手の男性を深層心理から導き出します♡

電話占い彼氏への不安の相談に強い占い師No.1 カリス・魂姫(タマヒ)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分340円 11-15年 深く濃厚

電話占いの彼氏への不安の相談で最も有名なのが、カリスの魂姫(タマヒ)先生になります。私が彼に本当に愛されているか心配だったときに最も相談したのが魂姫(タマヒ)先生になります。
先生の霊視鑑定で、私の性格も彼の性格も当たっていてビックリしました。相性も見てもらえて、先生は的確だけど優しさのある温かい鑑定でいつも安心できます。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼が浮気しているかもしれない…
  • 彼に本当に愛されているのか自信がない…
  • 私は彼と結婚できる?

という人におすすめの占い師です。私は「彼はあなたのことが本当に大切なあまり、臆病になっている」「怖いのは分かるけど、あなたからLINEしてみて、文章を一緒に考えてあげるから」と言われました。

先生に言われた通りに彼に連絡したら、一瞬で既読がついて「今すぐに会いたい」と返信がきました。先生に相談しなければ、お互い心の底から気持ちを伝えあうことができませんでした。

その後も彼との関係が不安になったときは、先生に相談をしています。いつも的確に答えてもらえるし、具体的な行動まで教えてもらえるので助かります。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって彼に接することができました。

私は色んな占い師の先生に相談しましたが、イチオシは魂姫(タマヒ)先生になります。

彼氏への不安の相談に強い占い師「魂姫(タマヒ)先生」の口コミ・評判

凄いです!先生が「彼から連絡が来るようにパワーを入れます。今から3日後から1週間で連絡が来ます」と言われてきっちり3日でLINEが来てお盆の予定を聞かれました!凄すぎてゾクゾクしました!ありがとうございました。

引用元:電話占いカリス

≫魂姫(タマヒ)先生の口コミをもっと見る

魂姫(タマヒ)先生は彼への不安や疑いをなくしたいときにおすすめ

付き合っていても、彼の気持ちが分からなるときはありますよね。悩んでしまいズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

魂姫(タマヒ)先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、柔らかい話し方がとても心地よく、魂姫(タマヒ)先生が私のイチオシの占い師になります。

  • 彼が浮気しているかもしれない…
  • 彼に本当に愛されているのか自信がない…
  • 私は彼と結婚できる?

という女性は、ぜひカリスの魂姫(タマヒ)先生に相談してみてください。彼の本心がわかり、距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 魂姫先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

避妊しない男性心理を知ろう

妊娠確率を知れば、セックスをする時はしっかりと避妊をしなければならないということがわかったかと思います。しかしこのような妊娠確率を知っていながら、セックスをする時に避妊しない彼氏も存在します。いったいなぜなのでしょうか。そこでここからは、避妊しない男性の心理を紹介していきたいと思います。

セックスする時に避妊しない男性の心理には様々な心理があります。男性が全員、同じ心理で避妊しないということではないため、そこは勘違いしないようにしましょう。

セックスの時に彼氏が避妊しないということであれば、これから紹介する心理の中のいずれかに、その答えがあるはずです。それをしっかりと見つけ出すことが、彼氏に避妊してもらうようにするためには大切なことですので、自分の彼氏がどれに当てはまるのか考えながら読んでいきましょう。

ではさっそく、セックスの時に避妊しない男性の心理や理由を紹介していきたいと思います。

【避妊しない心理①】楽観的

避妊しない彼氏の心理としては、楽観的だという心理がまず挙げられます。

妊娠確率を見れば、避妊しないでセックスすることは危険だと誰でもわかりますが、楽観的な心理を持つ男性の場合、このような妊娠確率を知っても、大丈夫だろうと思ってしまうものです。

低い可能性だから大丈夫、他のカップルも妊娠していないから大丈夫、という風に、楽観的な心理を持つ人は思ってしまいます。まさか自分だけが妊娠させてしまうというようなことなど起こらないと思っているのです。

楽観的な心理を持つ彼氏は、どれだけ女性が注意しても、大丈夫大丈夫、と聞く耳を持ちません。危機感を持てない彼氏と言うことができるため、なかなか改善させるのも難しいでしょう。避妊しないとセックスをしないというような、強い姿勢を女性が見せることが大切です。

【避妊しない心理②】面倒臭い

避妊しない彼氏の心理としては、面倒臭いという心理がある場合もあります。

ほとんどのカップルはコンドームによって避妊をしているでしょう。ただ、男性からすれば、コンドームをつける時間というのは、なかなか面倒臭いものです。少し時間が空いてしまうため、そこで少しペニスが萎えてしまうこともあります。

男性の中にはこのようなことが嫌で、避妊しないという人も多いのです。多くのカップルが使用しているコンドームですが、実際に使用する上では、このような弱点もあるものなのです。その結果、コンドームをつけるのが段々面倒臭くなってしまい、彼氏が避妊しないというようなこともあるのです。

このようなことが理由で避妊しないということであれば、避妊の方法を変えるという手段もあります。あまり使用しているカップルはいないと思いますが、ピルは便利に使える避妊道具の一つです。カップルとして長く関係を続けていきたいのであれば、使用も考えてみましょう。

【避妊しない心理③】ケチ

彼氏が避妊しない理由としては、単純にケチな性格だから、という場合もあります。

カップルだとコンドームを使用することが多いため、避妊具の料金は彼氏が持つことになるでしょう。多くのカップルが男性がコンドームを準備しているものです。しかしコンドームもタダではありません。意外に高いため、その料金をケチって、避妊しないという男性もいます。

その程度のことで避妊をしないのか、と女性は思ってしまいますが、これが男性の本音です。もちろん、全ての男性がそのような本音を持っているわけではありませんが、特にあまり給料が良くない男性は、このような本音により、避妊をしないということがあります。

女性としてはショックな本音で、カップルの仲も壊れてしまいそうですが、この理由で避妊しない場合、女性がコンドームを用意すれば良い話ですので、解決方法としては簡単です。ネットで購入することもできるため、それほど恥ずかしくもないでしょう。

【避妊しない心理④】性欲第一主義

男性が避妊しない理由としては、性欲第一主義という理由があることもあります。

これが理由でコンドームをしないというカップルも多いでしょう。男性はコンドームをすると感度が少し下がってしまいます。コンドームをつけると、イケないという男性もいるほどです。そのため、気持ちよくなりたいという理由で、避妊しない男性も多いのです。

性欲を第一優先しているということなのですが、男性は性欲が高まると、本来しなければならないことをしないことがあります。最初は避妊すると言っていたのに、興奮したせいで、避妊しないということもあるのです。

カップルとしては熱いセックスができるようになるため、良い部分もありますが、やはり避妊という部分を考えたら危険な行為です。女性も男性に感じて欲しいために、許すことも多いですが、もしものことをしっかりと考えて判断するようにしましょう。

【避妊しない心理⑤】関係ないと思っている

避妊しない男性の理由としては、関係ないと思っているから、というものもあります。

関係ないと思っているというのは、彼女が妊娠しようがしまいが、自分には関係ないと男性が思っているということです。自分が妊娠するわけではないから、避妊しないということになります。

これはカップルとしては最悪の理由でしょう。彼氏がこのようなことを思っているとしたら、女性はカップルとして関係を続けて行きたくないと思ってしまうものです。

はっきり言って、こののようなことが理由で避妊しないということは、遊ばれているということになります。妊娠したらすぐに捨てられてしまったり、音信不通になってしまうため、すぐに別れたほうが良いです。

もし彼との関係が不安という方は「電話占いカリス」で占い師に相談してみるのがおすすです。

霊感・霊視、タロットなどを得意とする占い師であれば、彼の性格・気持ちを読み解いてくれるでしょう。

「電話占いカリス」は、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

彼が本当にあなたのことを大切に思っているのか、彼の気持ちを鑑定してもらってください。

▼初回限定 最大10分無料▼
恋愛に強い「電話占いカリス」に相談する


◆関連記事:男性が思っていること7選

彼女に中出しした後男性が思うこと7選!最高っ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼女に中出しした後男性が思うこと7選!最高っ! | Lovely[ラブリー]
彼女に中出ししたいという男性は多くいますが、実際に彼女に中出しをする男性は何を考え、どのようなことを思っているのでしょうか。そこで今回は、彼女に中出しをする時、男性がどのようなことを思っているのか、紹介していきたいと思います。

【避妊しない心理⑥】中絶すればいい

避妊しない男性の理由としては、中絶すればよいと思っているという理由もあります。

これは避妊しないことで妊娠するわけがないと思っているわけではなく、妊娠したとしても、中絶すれば何も問題はないと思っているということです。法的に認められているし、お金にも余裕があるから、妊娠しても良いじゃないか、と思っている男性もいるのです。

男性はそのようにして冷酷になれるかもしれませんが、女性としては子供を中絶するというのは、そう簡単にできることではありません。まだ生まれていなくても、女性は胎児に愛情を持ちます。精神的にも辛いことなのです。

このような考えの男性は、自分本位にしか物事を考えられない人です。女性の敵ともいえる存在ですし、女性の気持ちを理解できるような人でもありません。別れたほうが自分のためですので、その辺りのこともしっかりと考えておきましょう。

【避妊しない心理⑦】生でしてみたい

避妊しない男性の本音としては、生でしてみたいという本音があることもあります。

これは今までにコンドームなしでセックスをしたことがない男性が思うことです。これまで生でセックスしたことがないからこそ、いったいどのような感覚になるのかという興味があり、一度、避妊しないでセックスをしたいと言ってくるのです。

最初は好奇心から始まるため、そこまで悪いことでもないのですが、このような男性に一度、避妊しないでセックスをさせてあげると、調子に乗ってしまうこともあります。次からはずっと、避妊しないでセックスをしてくるのです。

とはいえ、それほど経験がない男性ですので、女性が強めに怒れば、コンドームをしてくれるようになるでしょう。すぐに解決できることですので、それほど大きな問題でもありません。

【避妊しない心理⑧】彼女を感じさせたい

避妊しない男性の本音としては、彼女を感じさせたいという本音がある場合もあります。

避妊しないことで感度が上がるのは多くの場合、男性です。しかしなかには女性の中にも、コンドームをしないほうが気持ちいいという人がいます。

感覚的に気持ちいいという人もいますし、精神的にそっちのほうが繋がっている感じがするから好きという人など、それは女性によって様々なのですが、そのような彼女の気持ちを尊重した結果、避妊しないという男性もいるのです。

あくまで彼女のために避妊しないということなのですが、男性の勘違いでこのようなことをしている場合もあります。男性が女性は全員、ゴムをしないほうが気持ちいいと勘違いしている場合です。そのような時は、人のよってそうでもないということや、自分は変わらないということを伝えることで、避妊してくれるようになるため、しっかりと話をするようにしましょう。

【避妊しない心理⑨】友達のマネ

避妊しない男性の本音としては、友達のマネをしているという本音もあります。

避妊しないでセックスをしているカップルは世の中にたくさんいます。彼氏の友達にもそのようなカップルは存在し、彼氏は友達から避妊しないでセックスしたら、どれだけ気持ちいいかを聞いていることでしょう。

このようなことがあると、彼氏がその友達の影響を受けてしまい、避妊しないでセックスをしたいと言い出すことがあります。

ただ単に友達に影響されたということなのですが、もしもこれで断ってしまうと、彼氏は他の彼女ならさせてくれるのに、と思うことになります。とはいえ、簡単にさせるわけにもいかないため、これは悩みどころです。


◆関連記事:中出しで妊娠する確率ってどれくらい?

中出しで妊娠する確率は?危険日の妊娠率はどのくらい? | Lovely[ラブリー]のイメージ
中出しで妊娠する確率は?危険日の妊娠率はどのくらい? | Lovely[ラブリー]
セックスをすると妊娠する可能性があります。中出しをすれば、さらに妊娠の可能性が高くなります。その妊娠の確率をさらに上げてしまう危険日があります。中出しや危険日について、正しい知識を持っていないと、望まない妊娠をしてしまう危険があります。

【避妊しない心理⑩】結婚したい

避妊しない男性の本音としては、結婚したいという本音もあります。

これは彼氏は避妊しないでセックスをして、妊娠しても良いと思っているということです。なぜなら、妊娠したらしっかりと責任を取って結婚したいと思っているからです。つまり、真剣な思いだからこそ、彼氏は避妊しないということになります。

真剣に交際していれば、いずれ結婚して子供を産むつもりのため、避妊しないでセックスをするというカップルも多いです。

この場合、たとえ子供ができてしまったとしても、それをきっかけに結婚ということになるため、避妊しないでセックスしても良いパターンと言えます。ただし、その結婚したいという思いが本物かどうかということも疑っておかなければなりません。それは次で紹介していきます。

【避妊しない心理⑪】軽い覚悟

避妊しない男性の中には、見せ掛けの覚悟で避妊しないという人もいます。

避妊しない理由をいつも結婚するつもりだから、といって、彼女に避妊しない許可をもらう男性も多いです。しかしそのような男性、全員が全員、本当に結婚するつもりがあるかどうかはわからないものです。

嘘をついているというパターンもありますが、このような時に一番厄介なのが、覚悟が軽いということです。簡単に結婚するつもりだと言っているため、嘘というわけではないのですが、このような男性は実際に妊娠したら、中絶させたり逃げ出したりします。

このような男性は一番、女性を傷つけるタイプの男性です。騙されてしまうと、一生消えない傷を負ってしまうこともあるため、注意しておきましょう。

避妊しない彼氏の対処法

避妊しない彼氏の心理を紹介してきましたが、女性にとって、妊娠するかどうかというのはかなり大きな問題です。

まずは彼氏に避妊するよう伝えてみましょう。

例えば女性もコンドームを用意しておいて自分からつけてあげるという方法もありますよ♡彼と一緒にコンドームを買いに行くのもいいですね!

女性自信ができる避妊の方法としてピルを服用する方法もあります。近くに産婦人科がない、初めてのピルが不安という方はオンラインで医師や専門家に相談できるアプリなども使ってみてはいかがでしょうか。

▼スマホで医師に相談できるオンライン診察アプリ【スマルナ】
▼自宅にいながらピルを処方!最短24時間以内にお手元に。

もしも何度言っても彼氏が避妊してくれないということであれば、別れというものも考えたほうが良いでしょう。

男性は自分が妊娠するわけではないため、どこか客観的にこのような問題を考えています。しかし、コンドームをしないことは、男性が性病になるリスクや、女性が妊娠した場合の出産・中絶費という金銭的負担など男性側にも代償があります。

自分の身を守れるのは自分だけです。避妊して欲しいと言っているのに避妊しない男性は、自己中心的で自分の欲求を最優先するような人間でしょう。彼氏としても問題があるため、早めに別れてしまったほうが良いのです。

彼との性生活にお悩みがあれば、電話占いで解決しませんか?

もし、少しだけ不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。

たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。


電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>

【まとめ】避妊しない男性は性欲優先

避妊しない男性は世の中にたくさんいますが、多くの男性は欲求を満たすためだけに避妊しないものです。そこにロマンチックな考えは、ほとんどないと思っておきましょう。性欲を満たしたいだけの男性に、騙されないように注意してください。

もっと避妊しないに関する情報を知りたいアナタへ!

避妊に失敗した?正しい避妊方法まとめ | Lovely[ラブリー]のイメージ
避妊に失敗した?正しい避妊方法まとめ | Lovely[ラブリー]
営みをする上で必要になってくることが多い避妊。お互いの体を守るためにも、男性も女性もしっかりと意識をしておかなくてはいけません。避妊に失敗してしまうと、子供を授かってしまう可能性が有ります。女性としても避妊を失敗しない知識をしっかりと身に着けておきましょう。
ラブホのコンドームは使うべきでない?7つの衝撃事実を解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ラブホのコンドームは使うべきでない?7つの衝撃事実を解説! | Lovely[ラブリー]
皆さんは、ラブホテルのコンドームについてどのようなイメージがあるでしょうか。ラブホのコンドームって危険なイメージがある…というのをたまに聞きます。その理由についてやラブホのコンドームの驚きの事実について、ラブホテルのアメニティについても紹介致します。
生エッチが気持ちいい理由7選!中出しには気をつけて! | Lovely[ラブリー]のイメージ
生エッチが気持ちいい理由7選!中出しには気をつけて! | Lovely[ラブリー]
生エッチをしたことがないという人は、生エッチが気持ちいいという話を聞き、いったいどのような感覚がするのだろうと疑問を持ちます。どうして生エッチだとゴムありエッチよりも気持ちよくなるのでしょうか。そこで今回は、生エッチが気持ちいい理由を紹介していきます。
wasezaimu
ライター

wasezaimu

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely