ナチュラルつけまつげ人気15選!自然に盛れる!

ナチュラルつけまつげ人気15選!自然に盛れる!

今やギャルメイクよりもナチュラルメイクの時代。だけど、つけまつげのブームが終わったというわけでもありません!ナチュラルで自然なのに、自まつげよりも盛れるつけまつげは女子の必須アイテム。今回は、自然に盛れるナチュラルつけまつげを15選ご紹介します♪

記事の目次

  1. 1.つけまつげでも、ナチュラルメイク♪
  2. 2.自然に盛れるナチュラルつけまつげ15選!
  3. 3.つけまつげで自然なナチュラルメイクをしよう!

つけまつげでも、ナチュラルメイク♪

少し前だと、がっつり引いたアイラインに束間のあるつけまつげでぱっちりお目め。そのようなギャルメイク風のアイメイクが主流だったような気がしますが、今となっては遠い昔のことのように感じてしまうほどナチュラルなアイメイクが大ブームですよね。

いかにナチュラルに自然にメイクをするかというのが、現代の若年層の中でも腕の見せ所といった感じですが、ナチュラルメイクにはつけまつげはご法度だと思ってはいませんか?

これだけナチュラルメイクが流行っていても、つけまつげを付けてはいけないなんていう事はありません!

今では、つけまつげだとは思えない自まつげのようなつけまつげや、マツエク風に見えるつけまつげなどが様々な化粧品ブランド、メーカーから販売されています。

ドラッグストアやコンビニでも、このナチュラルつけまつげのほうが種類豊富にラインナップされていますね。

そこで今回は、ナチュラルメイクでもつけまつげで自然に盛れるメイクがしたい!という方のために、ナチュラルつけまつげの人気商品を15選ご紹介します!

人気のナチュラルつけまつげをチェックして、自分にぴったりのつけまつげでナチュラルに盛れるメイクを楽しみましょう♪

つけまつげのナチュラルなつけ方は?

ひと目でつけまつげだと見破られるようなつけ方は、女子として避けたいところ!さりげなく、自然に見えるつけ方をマスターしましょう。

まずは、台紙から外す際、端から静かにはがしていきます。つける位置は、つけまつげの目尻と、自分の目尻を合わせたところ。ここが肝心ですね。好みの位置に微調整していきます。

幅が広かった場合は、眉用のハサミでカットしましょう。

つけまつげは、台紙から外してそのまま付けてしまうよりも、10回程度曲げ伸ばししてから使ったほうが柔らかくなりフィットします。綺麗なカーブの癖付けをしてから使うと、よりナチュラルな仕上がりになります。

自然に盛れるナチュラルつけまつげ15選!

より自然に、より美しく。そんな女性のわがままを叶えてくれるつけまつげのおすすめをご紹介します。ずらりと並ぶアイテムを前に、どれにしようか迷いそうなとき、あなたをいちばん可愛く、そして自然に見せてくれるのはどれでしょう。

①ROLA collection

[再販]ローラ つけまつげ【ディーアップ アイラッシュ ROLA collection】01 SWEET/02 NATURAL/03 SEXY/04 COOL/05 MODE 【人気 ナチュラルつけま】[D-UP D.U.P DUP]

楽天

ナチュラルメイクにも使える、ナチュラルつけまつげの人気商品1つめは、人気モデルのローラプロデュースのつけまつげです!

多くの女性の憧れの的であるローラによってプロデュースされたつけまつげは、販売開始早々から注目を集めていました。

ローラのプロデュースしらつけまつげは、ナチュラルつけまつげが人気のディーアップから販売されていますよ。

他のつけまつげに比べると比較的長さがあって、まるでマツエクをしているようなイメージの仕上がりに。

今までマツエク派だったけど、これからつけまつげに乗り換えようかな…と考えている方でも安心して乗り換えられるデザインです!

長さも自然さも申し分ない、ナチュラルメイクにはもってこいのつけまつげ。

二重になりたいなら、目尻側だけのものよりもフルタイプのつけまつげの方がおすすめですよ。

②すっぴんまつげ

すっぴんまつげ ナチュラルビューティー

楽天

1,080 円

ナチュラルメイクにも使える、ナチュラルつけまつげの人気商品2つ目は、アネックスジャパンから販売されているすっぴんまつげ ナチュラルビューティーです!

このアネックスジャパンから販売されているすっぴんまつげは、その名の通りすっぴんの目につけていても馴染んでしまいそうなくらいにナチュラルなつけまつげ。

一重でも二重でも問題なく馴染んでくれるつけまつげで、オフィスメイクなんかでも重宝しそうですね。

すっぴんまつげ ナチュラルビューティーは1本1本のつけまつげがとっても細く、長さも比較的控えめなデザインですので、つけまつげ初心者でも躊躇せずにつけられそう!

つけまつげの色素もそこまで濃くありませんから、憧れの色素が薄い系メイクをしたい時なんかにも◎

マツエクよりも自然でナチュラルにメイクを仕上げたいなら、このつけまつげがおすすめです!

③スプリングハート

スプリングハート アイラッシュ

楽天

410円

ナチュラルメイクにも使える、ナチュラルつけまつげの人気商品3つ目は、スプリングハートです!

ハート型で派手なピンクのパッケージが目を惹くこちらのつけまつげは、ドラッグストアなどの化粧品コーナーではもちろん、コンビニなんかでもよく見かけるような存在ですよね。

お値段がリーズナブルで1セット単位での販売ですから、気軽に色々なデザインのつけまつげを試せるのが嬉しいアイテム。

そんなスプリングハートのつけまつげは、マツエクほどの長さはありませんが、ハリのあるまつげでナチュラルだけど密かに盛れるそんなつけまつげです!

さらに、スプリングハートのつけまつげは芯の部分が透明ではなく硬めですので、つけまつげで一重から二重にしたいという方に向いているつけまつげでもありますよ。

④RiPiれるまつげ

RiPiれるまつげピュアナチュラル

楽天

950円

ナチュラルメイクにも使える、ナチュラルつけまつげの人気商品4つ目は、RiPiれるまつげです!

リピれるという商品目と謳い文句がついつい目を引いてしまうこちらのつけまつげは、その名の通りリピ買いする人が多し!

マツエクをしているかのようなつけまつげのナチュラルさと、豊富なデザインで自分に合うつけまつげがきっと見つかります。

このリピれるまつげの特徴は、なんと言っても芯の部分の細さです。

透明の芯であっても付け方を間違えると目立ってしまうことのあるつけまつげですが、リピれるまつげの芯は他のつけまつげよりも細くなっていますので、まつげの部分はもちろん、根元からナチュラルに仕上げてくれるのです!

ですが芯が細い分柔らかさがありますから、つけまつげで二重にさせたい!と二重目的でつけまつげをつける人には向かない商品かもしれませんね。

次のページ

⑤RICH BABY

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely