赤いアイシャドウでメイクを可愛く!おすすめのやり方紹介!

赤いアイシャドウでメイクを可愛く!おすすめのやり方紹介!

赤は女の魅力を引き立ててくれるカラーです。リップメイクだと派手になりがちだけどアイシャドウメイクなら赤を取り入れやすいんです!今回はおすすめの赤いアイシャドウのご紹介と、赤いアイシャドウを使ったメイクのやり方をご紹介したいと思います。

記事の目次

  1. 1.赤いアイシャドウでメイクがしたい!!
  2. 2.まずはおすすめの赤アイシャドウをご紹介します!
  3. 3.赤メイクにぴったりアイシャドウ①シャドーカスタマイズ
  4. 4.赤メイクにぴったりアイシャドウ②ザ・アイシャドウ
  5. 5.赤メイクにぴったりアイシャドウ③シングルアイカラー
  6. 6.赤メイクにぴったりアイシャドウ④アイ&フェイスカラー
  7. 7.赤メイクにぴったりアイシャドウ⑤レキャトルオンブル
  8. 8.赤メイクにぴったりアイシャドウ⑥マカロングロウアイズ
  9. 9.赤メイクにぴったりアイシャドウ⑦スモーキーラウンドアイズ
  10. 10.赤メイクにぴったりアイシャドウ⑧アクセントカラーアイズ
  11. 11.赤メイクにぴったりアイシャドウ⑨パーフェクトスタイリスト
  12. 12.赤メイクにぴったりアイシャドウ⑩パーフェクトマルチアイズ
  13. 13.赤いアイシャドウを使ったメイクのやり方
  14. 14.赤いアイシャドウを使ったメイク①アイライン風
  15. 15.赤いアイシャドウを使ったメイク②目尻にポイントメイク
  16. 16.赤いアイシャドウを使ったメイク③下まぶたでお色気メイク
  17. 17.赤いアイシャドウを使ったメイク④うさぎメイク
  18. 18.赤いアイシャドウを使ったメイク⑤病みメイク
  19. 19.赤いアイシャドウを使ったメイク⑥韓国メイク
  20. 20.赤アイシャドウメイクで色っぽい女性を目指そう♡

赤いアイシャドウでメイクがしたい!!

赤い色の似合う女性って憧れませんか?

女性らしいのはもちろんのこと、ピンクよりも大人で、色気が溢れるのが赤です。

そんな赤色をメイクに取り入れたいと思ったことはありませんか?

アイシャドウ、アイライン、リップ、チークと、色物の化粧品はたくさんありますから、取り入れるのはとても簡単です。

しかし一歩間違えば、赤を取り入れたメイクはただの派手なメイクになってしまいます。

リップで取り入れようとすると、がっつりと赤が主張されてしまうので敬遠しがちでもあります。

そんな女性にもおすすめなのが赤いアイシャドウなんです!

目元が赤いと余計に目立つのでは?と思われがちですが、やり方次第でとっても色気のある上品な赤いメイクを楽しむことができるんです。

早速赤いアイシャドウについて見ていきましょう♪

まずはおすすめの赤アイシャドウをご紹介します!

まずは赤いアイシャドウをゲットしないことにはメイクがはじまりません!

最初に赤メイクにぴったりなアイシャドウを10個厳選しておすすめしたいと思います。

プチプラを多めにご紹介していますので、どなたでもすぐに入手することが可能ですよ。

またプチプラだと失敗してもお財布に優しいですし、チークにも転用できます。

まずはぴったりな赤いアイシャドウを見つけてみてくださいね!

赤メイクにぴったりアイシャドウ①シャドーカスタマイズ

最初にご紹介する赤メイクにぴったりなアイシャドウはMAJOLICA MAJORCA(マジョリカマジョルカ)からです!

マジョリカマジョルカは主に中高生に人気の資生堂系列のプチプラメイクブランドです。

今回ご紹介するのは【シャドーカスタマイズ RD422】です。

単色アイシャドウになっていますので、たっぷりと赤色だけを楽しむことができます。

こちら色の番号は【RD422】ですが、別名があり【熱情】とネーミングされています。

まさに情熱を感じさせるような真っ赤なアイシャドウなんです。

こちら単色でグラデーションをしても良し、ライン使いにしても良しと、メイクのやり方を楽しむことができるアイシャドウになっています。

お値段も600円あれば買える嬉しいプチプラ帯なので勢いで買っても後悔しなさそうなのが特徴です。

【資生堂】マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ【RD422】熱情 1g【アイシャドー】【アイシャドウ】【MAJOLICA MAJORCA】【マジョリカ マジョルカ】

楽天

赤メイクにぴったりアイシャドウ②ザ・アイシャドウ

続いてご紹介する赤メイクにぴったりのアイシャドウですが、プチプラとは呼べませんがとても人気の高いADDICITON(アディクション)からご紹介したいと思います。

アディクションといえば単色アイシャドウですよね。

【ザ アイシャドウ 93】は誰が見てもはっきりと赤!と言えるくらいきっぱりとした赤です。

しかもラメもパールも入っていないマットな質感のため、はっきりと高発色してくれます。

発色の良い赤をお探しならこちらをどうぞ!

こちらもマジョリカマジョルカのアイシャドウのように、色番号の他に名前がついていて【Alice】と呼ばれています。

アリスといえば不思議の国のアリス…。でも不思議の国のアリスは青のイメージですよね。

そんな疑問はさておき、プチプラとは呼べない価格ではありますが、期待を裏切らない発色とモチの良さが人気となっています。

ちょっとしたイベントのときに使えるように常備しておくのも良いのではないでしょうか。

アディクション ザアイシャドウ #093 Alice 1g ADDICTION

楽天

赤メイクにぴったりアイシャドウ③シングルアイカラー

プチプラの価格帯に戻りまして、3つ目の赤メイクにおすすめなアイシャドウはVISEE(ヴィセ)のアイシャドウになります。

ローラがきりっとしたイメージでかっこいいんですよね。

そんなヴィセの【ヴィセアヴァン シングルアイカラー023】もアディクションと同じ、単色アイシャドウでマットな質感です。

アディクションを試したいけれどプチプラじゃないからなぁとお悩みの方はまずヴィセから試してみても良いかもしれませんね。

次のページ

赤メイクにぴったりアイシャドウ④アイ&フェイスカラー

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely