大人も子供も楽しめる!ニンテンドースイッチのソフトランキング45選!

大人も子供も楽しめる!ニンテンドースイッチのソフトランキング45選!

次世代感覚のゲームとして日本で大人気になっているニンテンドースイッチ!続々と新しいソフトが登場して大変な話題になっていますね♪今回は大人も子供もみんなで楽しめるニンテンドースイッチのソフトをランキングで45選ご紹介致します!

記事の目次

  1. 1.小学生も大人も楽しめる!マリオやRPGなどのニンテンドースイッチのおすすめソフトランキングTOP45!
  2. 2.おすすめのニンテンドースイッチのソフトを遊び尽くそう!

小学生も大人も楽しめる!マリオやRPGなどのニンテンドースイッチのおすすめソフトランキングTOP45!

子供から大人までとても人気で話題になっているゲーム、ニンテンドースイッチ!様々な機能を搭載していて、遊び方は無限大とも言われていますね。

今回はそんな大人気のニンテンドースイッチのおすすめソフトランキングTOP45を厳選してご紹介致します!

同じみの「マリオシリーズ」などの人気ゲームももちろんランクインしていますので、新しいソフトを買おうか迷っている方はぜひ参考にしてください♪

第45位:スーパーロボット大戦V


スーパーロボット大戦V Nintendo Switch版

スーパーロボット大戦25周年の記念作品第2段のゲームです。歴代の人気ガンダムなど全26作品のロボットが登場し、オリジナルストーリーが展開されます。

ロボットシリーズのゲームは特に男性に人気がありますね!小さな子供はもちろん、大人も童心に戻って楽しめる作品になっています。

第44位:Bloodstained: Ritual of the Night


Bloodstained:Ritual of the Night Nintendo Switch版

18世紀のイギリスを舞台にした世界観で、五十嵐孝司さんが手がけたRPGとして話題になっています。

体が結晶化する秘術にかかった主人公が自分の人生を賭けて大冒険に繰り出すストーリーが秀逸な作品です。小清水亜美さんや水橋かおりさんなど豪華声優陣の活躍が光る人気ゲームですね。

第43位:AI: ソムニウム ファイル


AI: ソムニウム ファイル Nintendo Switch版

「AI: ソムニウム ファイル」は近未来の日本が舞台になっています。

AIが目覚ましい発展を遂げた世界で夢と現実が交差しながら進んでいくストーリーは小さな子には少し難しいかもしれませんが、大人はミステリアスな謎解きにハマること間違いなしです。

全ての謎が解けたときの快感はたまりません!

第42位:マリオ&ソニック AT 東京2020オリンピック


マリオ&ソニック AT 東京2020オリンピック

東京オリンピックに先駆けて販売されたSEGAのスポーツゲームです。ゲームを通して様々なスポーツの楽しさを実感できる人気作品です。

自宅で体を動かして遊ぶことができるので、お休みの日に家族みんなで一緒にプレイするのも良いですね。得意なスポーツで順位を競って1位を狙いにいきましょう!

第41位:ゼルダの伝説 夢をみる島


ゼルダの伝説 夢をみる島

有名な日本のRPGゲーム「ゼルダシリーズ」がスイッチでも販売されています。この「夢をみる島」は1993年にゲームボーイで発売したものをリメイクした作品です。

当時プレイしていた大人は懐かしさを感じる作品ですし、初めてプレイする子供にとっては新鮮な驚きがギュッとつまった良作ゲームですよ。

第40位:ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~


ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜 Nintendo Switch版

次のページ

第39位:ドラえもん のび太の牧場物語

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely