車の芳香剤おすすめ人気ランキングTOP30|男ウケ・女子ウケが良い香り♪

車の芳香剤おすすめ人気ランキングTOP30|男ウケ・女子ウケが良い香り♪

車の独特のにおいが苦手で、芳香剤を乗せる方も多いですよね。自宅の中はもちろん、車のにおいにまで気を使うことができる方は、異性からの人気も非常に高いです。中でも人気の高い芳香剤は?今回は人気の車の芳香剤についてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.車の芳香剤・消臭剤で人気おすすめはどれ?
  2. 2.車の芳香剤おすすめ人気ランキングTOP30!
  3. 3.人気の芳香剤で車が居心地いい空間に!

車の芳香剤・消臭剤で人気おすすめはどれ?

出典: https://unsplash.com/photos/8e2gal_GIE8

車の芳香剤を使うことで、ドライブ中の快適性がさらに増します。特に車は独特のにおいがあることから、そのにおいの好き嫌いが分かれます。特に喫煙者の方にとっては、タバコのにおいがつかないよう、芳香剤で対策する方も多いですよね。

今回は、特に人気の高い芳香剤、消臭剤のおすすめについてご紹介していきます。まずは、芳香剤の特徴からご覧ください。

種類はいろいろ!高級な香りからエアコン取付用も♪

芳香剤をはじめ、香りが強いアイテムにはその香りのバリエーションが様々存在します。高級感のある上品な香りから、わかりやすい花やフルーツの香りのものなどから、好みのものを選ぶこととなります。

特に香りを全体に行き届かせるためには、吊るすタイプはもちろん、エアコンに取り付けてその風によってしっかりと香りを行き届かせるものもあります。また、香りの強いものか、消臭効果の高いものかも好みが分かれるところですよね。

車にしっかりと良い匂いをつけたいのであれば芳香剤を、タバコや車特有のにおいを消したい場合は消臭剤を選びましょう。用途や目的によって、芳香剤と消臭剤を使い分けるのも良いですね。

女の子の匂い?男ウケや女子ウケのいい芳香剤も!

また、香りによっては男性と女性でも好みが分かれるものもあります。男性の場合はシトラス系やミント系など、爽やかな香りのものを選ぶ方が多いですが、一方で女性人気が高いのはフローラルな香りや落ち着いた高級感のある香りのものです。

もちろん性別だけでなく年齢やその人それぞれの香りの好みによってもその選び方は大きく変わってきます。芳香剤を選ぶときは、自分好みのものはもちろん、デートなどで異性を乗せる機会があるのであれば、その異性好みの香りの芳香剤を選ぶのも良いでしょう。

車の芳香剤おすすめ人気ランキングTOP30!

出典: https://unsplash.com/photos/IAc1x02D9K0

それではここで、車の芳香剤のおすすめについてご紹介していきます。車の芳香剤の香り、機能性のバリエーションは様々です。中でも人気の高いものについて選んでみてくださいね。

車の芳香剤人気第30位:木と果 消臭クリップ


車用消臭・除菌・芳香剤 木と果 ラベンダー&オレンジ消臭クリップ エアコンルーバー取付タイプ*日本製 【YG】

まず、男性にも女性にも人気が高いのが木と果 消臭クリップです。綺麗で可愛いパッケージに、エアコンに取り付けやすいコンパクトなサイズの消臭クリップが入っています。こちらの消臭クリップの香りはラベンダー&オレンジ。

リラックス効果のあるラベンダーと爽やかで清潔感のあるオレンジの香りがうまくマッチしていて、高級感のある香りになります。男性女性問わず人気の高い高級感のある香りなのだ嬉しいですね。

車の芳香剤人気第29位:カーメイト ほぼ香水 パフュームデイズ


芳香剤 車 カーメイト カーフレグランス G1413 パフュームデイズソリッド AZ 【アウトレット】 carmate

香水のような高級感のある香りの芳香剤を探している方に人気なのが、カーメイト ほぼ香水 パフュームデイズです。こちらの芳香剤は見た目も高級感のある黒色が基調となっており、その香りはまさに「ほぼ香水」。

香水として人気のムスク系の香りをイメージした芳香剤で、パッケージ内にたっぷりとしたジェルが入っており、それがなくなるまでしっかりと香りが持続します。また、ジェルには消臭効果もあるので、車の嫌なにおいもしっかりと消してくれます。

車の芳香剤人気第28位:カーメイト サイベルト


カーメイト サイ ベルト サイムスク 芳香剤 ブラック/グレー (H392)

カーメイト サイベルトもムスク系の香りが人気の芳香剤です。他の芳香剤とは異なり、ベルトタイプなのも非常に珍しいですね。このベルトによって、車の様々なところに取り付けることができます。

狭い車でもすっきりと取り付けられる上、特に運転席や助手席、後部座席などにおい対策を万全に行いたい部分に意図的に取り付けることができるのもその魅力です。高級感のあるムスク系の香りが大人っぽい芳香剤です。

車の芳香剤人気第27位:ラボンデブーン フレンチマカロン

次のページ

車の芳香剤人気第26位:クロスライド ウッディフレグランス SURF WM

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely