寝取られ願望を持つ男性の心理とは?【納得】

寝取られ願望を持つ男性って実際にいるようですが、その心理とは一体どうゆうものなのでしょうか? なかなか分かってもらえない寝取られ願望ですが、納得のできる理由があるのでしょうか? ここでは、寝取られ願望を持つ男性の心理について紹介します。

寝取られ願望を持つ男性の心理とは?【納得】のイメージ

目次

  1. 寝取られ願望は理解されにくい?
  2. 寝取られ願望がある男性の心理①嫉妬したい
  3. 寝取られ願望がある男性の心理②対抗心が出る
  4. 寝取られ願望がある男性の心理③気持ちの再確認
  5. 寝取られ願望がある男性の心理④マンネリを避けたい
  6. 寝取られ願望がある男性の心理⑤マゾっ気がある
  7. 寝取られ願望がある男性の心理⑥自分を開拓したい
  8. 寝取られ願望がある男性の心理⑦女の姿を見たい
  9. 寝取られ願望がある男性の心理⑧妻・彼女は自分のもの
  10. 【まとめ】寝取られ願望がある男性の心理

寝取られ願望は理解されにくい?

寝取られ願望を抱く男性は、かなりの少数派ですが、いると言われています。

しかし、寝取られ願望がある女性は、男性よりも少ないので、妻や彼女にはなかなか理解することができないでしょう。

もし、自分の夫や彼氏に寝取られ願望があるとしたら、どんな心理を持っているのか気になりませんか?

心理を知らないまま、ただ寝取られ願望がある人と認識してしまうと、かなり引いてしまいますし、別れも考えるでしょう。

理解しがたいとは思いますが、自分の彼氏に寝取られががあるとしたら、心の中をのぞいてみたくはなりますよね。

そこでここでは、寝取られ願望を持つ男性の心理について、紹介したいと思います。

寝取られ願望がある男性の心理①嫉妬したい

寝取られ願望がある男性は、妻や彼女を他の男性に寝取られるということに対して、なんとも思っていないわけではないと言われています。

妻や彼女のことがとても大好きなので、他の男性に寝取られると、激しい嫉妬感に襲われるようです。

しかし、その嫉妬感がたまらなく、妻や彼女に嫉妬している自分にゾクゾクしてしまうようです。

嫉妬心というものは、相手のことが好きでないと出てくるものではないので、妻や彼女のことはとても大切に思っているのが寝取られ願望がある男性の特徴です。

他の男性に自分の好きな人が襲われることで、嫉妬心が出ると、自分のことをもっと好きにさせようと燃えることができるのかもしれません。

寝取られ願望がある男性の心理②対抗心が出る

寝取られ願望がある男性は、自分の好きな人が他人に抱かれている姿を見て、「自分のほうが満足させられる!」という対抗心が出てくると言われています。

寝取られ願望がある男性にとっては、この対抗心を感じるということは喜びとなるため、やめられないのです。

自分の好きな人が、寝取られている間に、自分ならこうするという妄想も膨らみ、どんどん楽しくなってくるようです。

また、自分に対抗心が出ることで、自分のテクニックも磨けるように努力をするため、妻や彼女と今よりもいい関係になれると思っています。

寝取られ願望がある男性には、意外と負けず嫌いな人が多いかもしれませんね。

対抗心が出るということは、負けたくないということなので、妻や彼女が寝取られているのを見ることが自分を高めるものの1つになっているのでしょう。

寝取られ願望がある男性の心理③気持ちの再確認

妻や彼女が寝取られている姿を見ると、強烈な嫉妬心が沸いてくるのが、寝取られ願望を持っている男性なのですが、これにより、自分の気持ちを再確認したいという心理があります。

嫉妬することで、相手のことをより好きになったり、やっぱり大好きなんだという気持ちが沸いてくるのです。

それなのに、他の人に、寝取られたい願望があるのって矛盾しているように感じますが、実際、これで自分の気持ちの再確認ができるというのです。

では、「好きな気持ちを再確認したら、もう寝取られたいという願望がなくなるのかな?」とも思うでしょうが、なかなか消えてくれないのが性癖というものです。

そのため、好きな気持ちを確認したいという心理が満たされても、再度同じ気持ちになる日が訪れるでしょう。

寝取られ願望がある男性の心理④マンネリを避けたい

付き合っていくと、マンネリを感じて倦怠期が訪れるカップルもいますよね。

しかし、寝取られ願望がある男性は、本気で妻や彼女のことを愛しているので、マンネリした付き合いは望んでいません。

そのため、寝取られることで、いつでも新鮮で刺激のある日々を、妻や彼女と一緒に送りたいと思っています。

マンネリ化した関係になると、一緒にいてもつまらないと感じてしまって、最悪の場合は別れにつながることもありますよね。

それだけは避けたいと思っているので、寝取られ願望のある男性は、妻や彼女が寝取られることで、お互いにいつまでもラブラブな気持ちを持ち続けたいと思っているのです。

実際、寝取られ願望のあるカップルは、とてもラブラブで仲が良い人が多いみたいなので、マンネリとは無縁かもしれませんね。

仲がいいのに、寝取られ願望がある男性と、それを叶える女性というのは不思議ですが、それが仲がいい秘訣になっているというのは事実のようですね。

寝取られ願望がある男性の心理⑤マゾっ気がある

寝取られ願望がある男性は、かなりのM気質だと思います。

自分の好きな人を他の男性に寝取られるということは、本来ならとても嫌なことであって、屈辱を味わったり、苦痛を感じるものですよね。

寝取られ願望がある男性も、同じように嫌な気持ちは芽生えるのですが、苦痛を感じている自分に酔いしれてしまうところがあるようです。

また、感じた屈辱や苦痛を乗り越えて成長する自分に快感も覚えるため、寝取られ願望をやめることができなくなります。

マゾっ気が強いので、自分で自分を痛めつけてしまうところがあるのかもしれませんね。

寝取られ願望がある男性の心理⑥自分を開拓したい

寝取られ願望がある男性は、自分でも知らない自分の一面を知りたいという心理があります。

ある意味、好奇心旺盛といったところでしょうか。

普段は穏やかで優しい人でも、自分のパートナーが寝取られることで怒りが沸くのは当たり前ですよね。

しかし、その怒りを感じることで、寝取られ願望がある男性は、「思ってもいなかった自分に出会えた」という気持ちになるのです。

たしかに、自分の知らない自分を知ることは、とても面白いことなので、興味がある人も多いと思います。

ただその思いが、性癖となって表れているのが、寝取られ願望がある男性の特徴なのです。

そのため、寝取られるということをポジティブに考えているのです。

寝取られ願望がある男性の心理⑦女の姿を見たい

寝取られ願望がある男性は、自分の妻や彼女が、他の男性に抱かれている姿を見ることで、妻や彼女の女の部分を見たいと思っています。

そのため、寝取られ願望がある男性は、自分の目の前で妻や彼女が他の男性と関係を持つのを望んでいるでしょう。

客観的に、妻や彼女が抱かれているところを見ることが、自分の快感になっているのです。

また、他の男性に抱かれながらも、女の部分を出している妻や彼女を可愛いと思ったり、愛しいと思うこともあるようです。

つまり、寝取られることで、惚れ直しているのですね。

さらに、他の男性に寝取られることで、妻や彼女をその瞬間、遠くに感じてしまい、より大切にしていこうという思いが出てくることもあるようです。

寝取られ願望がある男性の心理⑧妻・彼女は自分のもの

寝取られ願望があっても、本当に妻や彼女を他の男性に取られることは、望んでいません。

体の関係こそ持たせはしますが、妻や彼女の心は自分でいっぱいになってほしいと思っています。

どこかで、体は他の男性に許しているけど、心まで奪うことができるのは自分だけという優越感に浸っているところがあるかもしれません。

そのため、寝取られ願望がある男性のパートナーは、この願望を理解してくれる人であって、他の男性と体の関係を持っても、自分の彼氏や夫を愛し続けられる人じゃなければ務まりません。

なぜなら、寝取られ願望がある男性が、他の男性に自分のパートナーを抱かれたいと思ってしまうのは、「浮気をしてもいいよ」という意味ではないからです。

浮気ではなく、心は自分に向いたまま、体だけを他人に預けてほしいという心理があるのです。

【まとめ】寝取られ願望がある男性の心理

寝取られ願望がある男性の心理について、紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

寝取られ願望がある男性の心理は、

・嫉妬したい
・対抗心が出る
・気持ちの確認がしたい
・マンネリを避けたい
・マゾっ気がある
・自分を開拓したい
・女の姿が見たい
・妻・彼女は自分のもの

などです。

なかなか理解されにくい寝取られ願望ですが、性癖の1つなので、治そうと思っても治りにくいのではないでしょうか。

もし、自分の彼氏や夫に寝取られ願望があって、理解できないとしたら、距離を置いたり、別れを考えたほうがいいかもしれません。

体のことなので、無理して辛い思いはしないようにしてくださいね!

もっと性欲について知りたいアナタへ!

好きな人とのセックスでのみ男性が見せる11の本気の行動とは!
セックス依存性かもしれない?性依存症について知ろう
セックスライフを充実させるための5つのルール・コツとは?
女性がムラムラする瞬間11選!女子がセックスしたくなるのはいつ?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ