最低な男の特徴7選!最低な男をしっかり見分けよう

最低な男の特徴7選!最低な男をしっかり見分けよう

好きになった男が、とんでもない最低な男だった…恋は盲目と言いますが、好きになると最低な男かなんて、わからなくなってしまいます。素敵な恋愛をするためにも、最低な男をしっかり見分けるようにしましょう。この記事では、最低な男の特徴と、忘れる方法をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.最低な男を好きになってしまう…最低な男の特徴は?
  2. 2.心理戦が巧み?最低な男の特徴1
  3. 3.心理戦が巧み?最低な男の特徴2
  4. 4.心理戦が巧み?最低な男の特徴3
  5. 5.心理戦が巧み?最低な男の特徴4
  6. 6.心理戦が巧み?最低な男の特徴5
  7. 7.心理戦が巧み?最低な男の特徴6
  8. 8.心理戦が巧み?最低な男の特徴7
  9. 9.最低な男を好きになってしまう心理1
  10. 10.最低な男を好きになってしまう心理2
  11. 11.最低な男を好きになってしまう心理3
  12. 12.忘れることが復讐!最低な男を忘れる方法1
  13. 13.忘れることが復讐!最低な男を忘れる方法2
  14. 14.忘れることが復讐!最低な男を忘れる方法3
  15. 15.忘れることが復讐!最低な男を忘れる方法4
  16. 16.忘れることが復讐!最低な男を忘れる方法5
  17. 17.忘れることが復讐!最低な男を忘れる方法6
  18. 18.最低な男は忘れて、自分らしい一歩を踏み出しましょう!

最低な男を好きになってしまう…最低な男の特徴は?

付き合うまでは理想の王子様のように優しかったのに、付き合い始めた途端、最低な男に豹変…誰もが最低な男とは付き合いたくないですよね。

見た目は至って普通の男性が、最低な男かどうか見極めるのは至難の業です。でも、最低な男たちには、付き合う前に見分けられる特徴やパターンがあります。

最低な男に引っかかりたくないという女性や、そんな最低な男でも、好きという感情の呪縛に捕らわれて逃げ出せない女性も、まずは最低な男の特徴を知っておきましょう。

そして、最低な男と付き合った経験のある女性のために、忘れる方法もお話します。

素敵な男性を見極められるように、しっかり最低な男の特徴をチェックしておきましょう!

心理戦が巧み?最低な男の特徴1

【浮気癖あり】

最低な男の特徴1つ目は、浮気癖があることです。

この特徴に疑問の余地はないでしょう。癖のひとつとして捉えていることが多く、浮気をすることに罪悪感がありません。

むしろ、「浮気は男の甲斐性」「男の性だから仕方がない」くらいに思っている節すらあります。それゆえ何度でも浮気を繰り返します。

さらに最低な男となると、彼女の友達にまで手を出そうとする輩がいます。そんなことができてしまうのは、「この子のことも好きだから仕方がない」という、自分勝手な考え方があるからです。

さらにひどくなると、浮気をまるで自分の武勇伝のように語る最低な男もいます。ここまで勘違い男だと、復讐なんて考えず、さっさと別れてしまうのが賢明ですね。


◆関連記事:浮気をする男の特徴はこれ

浮気をする男の特徴・心理15選!行動でわかるの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
浮気をする男の特徴・心理15選!行動でわかるの? | Lovely[ラブリー]
「男は浮気をする生き物だ」なんて知ったかぶりをして言う人がいますが、浮気をしない男もいますよね。浮気をする男にはいったいどんな特徴があるのでしょうか?!この記事では、あなたが浮気男に引っ掛らないように、浮気をする男の特徴や心理、見分け方についてお伝えします。

心理戦が巧み?最低な男の特徴2

【何でも人任せ】

最低な男の特徴2つ目は、何でも人任せなことです。

「何でも君の自由に決めていいよ」「君に任せたよ」と言われると、女性は「信頼されてるんだ」と感じます。ですが、選択権を与えるのは、いつでもどこでもではないはずです。

男性自身が、自分でバシッと決めるべきところもあるでしょうし、それが裏目に出ても、自分で責任をとる気概が求められます。

最低な男にはそれがありません。人に決めさせておいて、それが自分の思惑通りに進まないと、「だからこう言ったじゃないか!」と責任をなすりつけることすらあります。

デートの食事メニューだけならともかく、何をするにも女性に丸投げというのであれば、一度「あなたが決めて!」と強く言ってみるのもいいかもしれません。

その後の対応で、最低な男かどうかわかるでしょう。

心理戦が巧み?最低な男の特徴3

【お金にルーズ】

最低な男の特徴3つ目は、お金にルーズなことです。

どのような間柄であっても、お金の貸し借りはNGです。ところが、最低な男は彼女からお金を借りることに疑問を覚えることがなく、それどころか自分のお金と勘違いしているところさえあります。

女性が「お金返して」とせびれば、まるで自分には一切非がないばかりか、借りる正当な理由があったかのように振る舞います。

女性の好きという心理につけこんで、お金の無心をしてくるのもうまいです。

また、お金を借りるまでに至らなくても、普段のデート代や果てはプレゼント代まで、「すべて割り勘であるべき」と主張する男もいます。こう言われては、せっかくのいい気分が台無しになってしまいます。

このタイプは、結婚しても生活がめちゃくちゃになる可能性が非常に高いです。


◆関連記事:お金がない彼氏についてはこちらもチェック

お金がない彼氏とは結婚しないべき!その理由を徹底解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
お金がない彼氏とは結婚しないべき!その理由を徹底解説! | Lovely[ラブリー]
デート中「お金ない」ってよく言う彼氏がいる方。お金がない彼氏と結婚を考えている方。ちょっと待った。 恋愛ではまあいいかで済む話でも、結婚となると別問題!お金ないけど愛があれば…。そんなに世の中甘くない!今回はお金がない彼氏と結婚しないべき理由についてご紹介!

次のページ

心理戦が巧み?最低な男の特徴4

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely