キスの相性は大切?相性がいい相手をキスで見抜く11のポイント!

キスの相性は大切?相性がいい相手をキスで見抜く11のポイント!

キスの相性が悪いといくら素敵な人でも別れてしまうかも?キスで診断する彼との相性、彼は結婚相手としてふさわしいのか別れた方がいいのか、キス診断をチェックして理想の相手を見つけましょう。キスの相性がいい血液型、悪い血液型も紹介します。

記事の目次

  1. 1.【相性診断】キスの相性ですべてがわかる?
  2. 2.男女それぞれのキスの目的
  3. 3.血液型でキスの相性チェック!
  4. 4.キスした時の直感は大切に

【相性診断】キスの相性ですべてがわかる?

出典: https://unsplash.com/photos/lPpfSOPtbSI

セックスよりキスの方が好き。そんな女の子の気持ち、わかりますよね。男の子は、キスも好きだけどセックスも大好き!というか、キスはセックスまでのつなぎ...ぐらいに考えている人もいます。

この男女の差。実はキスの意味を知れば全て分かってしまいます。キスの相性でカップルが長続きするかも明白。全てはキスから...

キスの相性がいいかどうかを診断するポイントを紹介します。いくら彼氏のことが好きでも、キスの相性が悪かったらそれは遺伝子レベルで会わないという事なのかも。ポイントをしっかりチェックして彼との相性がいいか悪いか診断してみて下さい。

【相性診断】①キスの気持ちよさ

まず当然ですが、キスは気持ちよくないといけません。大好きな相手とキスをするのだから気持ちよくて当然?実はそんな事もないのです。

好きな人なのに、マレに感じるキスの違和感。そんなキスは気持ちよくはないはずです。キスをして、気持ちがよくて頬が紅潮する。そんなキスができるなら彼とあなたの相性はいいといえます。

【相性診断】②幸せになる?

キスをして、気持ちいいと思うと同時に幸せに包まれますか?幸せに包まれるキスが相性悪いわけないですよね?「幸せな気持ちに包まれる」という事は、彼とキスをして結婚しても良いと本能的に感じているから。

キスの唾液には彼の遺伝子が含まれています。その遺伝子をキスからあなたは本能的に、彼が正しい相手かどうかを判断しているのです。幸せな気持ちになるキスは、今後彼とずっと一緒にいても良いという遺伝子からのメッセージ。

人間は遺伝子レベルでより良い子孫を残すために、プログラムされています。自然淘汰を避けるためです。より良い子、より強い子。そうやって次世代につなげていくのですが、キスの相性は遺伝子レベルで彼との相性をあなたに教えてくれるのです。

もちろん、「彼の遺伝子はあなたと合う遺伝子です。結婚しましょう」なんて本能は言ってくれませんが、キスでピンとくる。そんな事はあるのではないでしょうか?

【相性診断】③フィット感

彼のリップとあなたのリップのフィット感。こればっかりは唇を合わせてみないと分かりませんよね。リップの大きさ、肉感、形。全てがあなたのリップとぴったりフィットするなら、とてもキスの相性がいい相手だと言えます。

いくらフィット感がよくても、リップが荒れていると触れたときにザラっと嫌な感じになりますから、日頃のリップケアはきちんとしておきたいところ。彼氏がリップケアに疎いタイプなら、

「このリップクリームおすすめだよ」

と言って渡すのもいいでしょう。相性を言う前にリップケア!

▼関連記事:キスしたくなる唇を目指そう♡

キスしたくなる唇の5つの特徴と作り方!おすすめの色・形は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
キスしたくなる唇の5つの特徴と作り方!おすすめの色・形は? | Lovely[ラブリー]
男性は、魅力的な女性の唇を見ると思わずキスしたくなってしまうそう。男性がキスしたくなる唇ってどんな唇なのでしょう?今回は、思わずキスしたくなる唇の特徴や作り方、おすすめの色や形までご紹介します。モテ唇で男性にキスしたい、と言わせちゃいましょう!

【相性診断】④キスの間

キスをする間はとても大切です。いくらあなたと彼の相性が良くても、キスの相性が悪ければ長く付き合いたいとは思わないでしょう。

キスをする時に、ダイレクトにあなたの唇目指してロックオン!こういうキスも気持ちが高ぶっている時はよいですが、普段のキスはやはり間が大切。キスをする前に少し間を取る男性は、女性心が分かっていらっしゃる!

また間を取るキスの上手い人は、セックスも上手。結婚を考えられる相手というのは、キスの間をうまくとってリードしてくれる男性なのでは?

【相性診断】⑤呼吸

軽いキスならいざ知らず、何度も唇を合わせるタイプのキスをする時は呼吸が一番大事です。相手の事を考えないで、ただ自分がしたいとおりにするキスは女性にとって気持ちの良いものではありません。

最初のキスが気持ちよくても、キスの呼吸が合わないと、だんだん辛くなって行きます。例えば、最初のキスが気持ちよくて、続けて何度もキスをするとしますよね?

彼も興奮してしまって、何度も唇を合わせてくるのですが、どうにも呼吸が合わない。というか、彼は彼女に合わせようとしない。そんな経験ありませんか?

最初は彼の呼吸に合わせようとしてみても、彼があなたの呼吸を全く無視する(見えてない)なら、キスの途中から疲れてきます。やはりキスは相手の呼吸を確認して、お互い気持ちが良くなるように工夫するべきです。

【相性診断】⑥ディープキス

あなたは彼とディープキスがしたいと思いますか?これは一番大切な所。軽いキスはできたとしても、ディープキスに躊躇するようなら正しい相手とは言えません。ディープキスは唾液の交換です。

唾液で遺伝子交換をして、相手が正しい相手か判断しているのですが、遺伝子もさることながら、細菌を交換しているのも事実です。遺伝子を確認し、細菌を口移ししあっている、平たく言えばこれがキスです。

キスをすることによって、お互いの細菌を移しあい、免疫力を高める効果もあるのです。ディープキスはカップルの関係性において大変重要なポイントです。

ディープキスに踏み切れないなら、彼氏をあなたの結婚相手リストから無意識に外しているということになります。

▼関連記事:気持ちいディープキスのやり方♡

ディープキスの上手で気持ちいいやり方|舌入れチュー初心者から上級テクまで | Lovely[ラブリー]のイメージ
ディープキスの上手で気持ちいいやり方|舌入れチュー初心者から上級テクまで | Lovely[ラブリー]
ディープキスはお互いに深く入り込む、愛を育むとても重要な行為の一つ。ですがお互いのタイミングや舌の使い方、ディープキスまでの流れ一つで気持ちよさは変わってしまうもの。未経験なら尚更です。今回はディープキスの上手なやり方を、初心者がキスから舌を入れる流れから上級テクまで丁寧にご紹介します。

【相性診断】⑦もっと...

次のページ

男女それぞれのキスの目的

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely