男性が女性を好きになるきっかけ11選!

男性が女性を好きになるきっかけ11選!

気になる男性には好かれたいもの。
でも男性はどんなことがきっかけで女性を好きになるのでしょうか。
実は女性では気づけない、意外なことがきっかけになっているかもしれません。
そこで今回は、男性が女性を好きになるきっかけ11選をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.女性を好きになる男性の心理とは?
  2. 2.男性が女性を好きになるきっかけ①
  3. 3.男性が女性を好きになるきっかけ②
  4. 4.男性が女性を好きになるきっかけ③
  5. 5.男性が女性を好きになるきっかけ④
  6. 6.男性が女性を好きになるきっかけ⑤
  7. 7.男性が女性を好きになるきっかけ⑥
  8. 8.男性が女性を好きになるきっかけ⑦
  9. 9.男性が女性を好きになるきっかけ⑧
  10. 10.男性が女性を好きになるきっかけ⑨
  11. 11.男性が女性を好きになるきっかけ⑩
  12. 12.男性が女性を好きになるきっかけ⑪
  13. 13.きっかけはほんの些細な出来事ばかり

女性を好きになる男性の心理とは?

男性が女性を好きになる心理は、ほとんどが本能的なものです。
顔が可愛い子はやっぱり男性に好かれます。
ですが、外見が可愛い子だけがモテているわけではありません。人を好きになるには、何かきっかけがあるのも事実です。
そこで今回は、男性が女性を好きになるきっかけ11選をご紹介します。
気になっている男性の心理を理解して、自分を好きになってもらうきっかけを作っちゃいましょう。

■関連記事:こちらもチェック!

付き合うきっかけを掴もう!恋人を作る9つの方法教えます! | Lovely[ラブリー]のイメージ
付き合うきっかけを掴もう!恋人を作る9つの方法教えます! | Lovely[ラブリー]
そろそろ恋人が欲しいけど付き合うきっかけがない、と落ち込んでいるあなた。 何をすればいいのか分かりませんよね。そんなあなたに付き合うきっかけとなるものをランキング形式で紹介していきます。 これを読んで、明日から素敵な出会いを見つけてください。

男性が女性を好きになるきっかけ①

一目惚れ

恋愛のなかでも、とってもドラマチックな出会いの一つが一目惚れですよね。
女性なら、一度でいいから一目惚れされてみたいと思うもの。
実際に、世の中には一目惚れされやすい女性も多くいます。
そして、会った瞬間に一目惚れしてしまったという男性は意外に多いのです。

実は、脳科学の世界では、一目惚れは男性が圧倒的にしやすいと言われています。なぜ男性は一目惚れしやすいかというと、相手の印象に対して冷静に分析することが苦手とされているからです。
そのため、一目見た瞬間に他の人とは違う、特徴のある女性は、男性から一目惚れされやすい傾向にあります。
一目惚れを狙うなら、他の人とは違う個性を出して行きましょう。

男性が女性を好きになるきっかけ②

優しさを感じた時

単純ですが、自分にやさしくしてくれる女性には好意を持ちます。男性の心理として、女性からは癒されたい、優しくされたいと思っているので、女性から優しくされた瞬間に恋に落ちてしまう男性も多いのです。
特に落ち込んでいるときや、元気のないときに女性にやさしくされれば、それだけで好きになってしまうのも納得できますよね。

また、自分に対する優しさを感じた時はもちろんですが、自分以外の他の人、例えば、同性の友達や全く関係のない店の店員さんにまで優しかったりすると、素敵な女性だと感じてしまいます。
優しさは男性が女性に求める重要な要素の一つです。男性から好きになってもらいたいのならば、好意のある相手だけではなく、どんな人に対しても常に優しい態度で接しましょう。

男性が女性を好きになるきっかけ③

頼られたとき

次のページ

男性が女性を好きになるきっかけ④

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely