ダメ女の特徴11選!ダメ女は意外に男性にもてるってホント?

ダメ女の特徴11選!ダメ女は意外に男性にもてるってホント?

あなたの周りにダメ女はいませんか?ダメ女といると、自分までダメになる気がしませんか?
もしくは、「もしかして私ダメ女!?」と悩んでしまうときもあるかもしれませんね。
ダメ女には共通した特徴があるので、どんな特徴があるのか、見ていきましょう!

記事の目次

  1. 1.ダメ女を脱出したい!ダメ女の特徴とは?
  2. 2.ダメ女の特徴①ネガティブ
  3. 3.ダメ女の特徴②自分に甘い
  4. 4.ダメ女の特徴③自己中心的
  5. 5.ダメ女の特徴④嘘つき
  6. 6.ダメ女の特徴⑤依存症体質
  7. 7.ダメ女の特徴⑥掃除ができない
  8. 8.ダメ女の特徴⑦料理ができない
  9. 9.ダメ女の特徴⑧時間にルーズ
  10. 10.ダメ女の特徴⑨恋愛にルーズ
  11. 11.ダメ女の特徴⑩結婚に向いていない
  12. 12.ダメ女の特徴⑪ダメ男製造機
  13. 13.ダメ女の特徴【まとめ】

ダメ女を脱出したい!ダメ女の特徴とは?

ダメ女を見ているとイライラしてしまう人も多いと思いますが、もし自分がダメ女なら、「なんとか脱出したい!」と思いませんか?

しかしダメ女は、その習慣がクセになっているので、果たして脱出することができるのでしょうか?

ダメ女を脱出するには、まずダメ女の特徴を知ることが大切です。

ここで紹介するダメ女の特徴に、自分が当てはまるものはありますか?

自己評価をするのは非常に難しいかもしれませんが、ダメ女から脱出するには、目をそむけてはいけません。

ダメ女の特徴を知って、1日も早くダメ女から脱出しましょう!


■関連記事:ダメ男も存在します!気になる方はこちら

ダメ男を好きになる女性の特徴とは?ダメ男にはまる心理に迫る! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ダメ男を好きになる女性の特徴とは?ダメ男にはまる心理に迫る! | Lovely[ラブリー]
ダメ男に彼女がいるのはなんでだ!?そう思ったことがある人もいるのでは?でもダメ男が好き!好きなわけじゃないけどダメ男に引っかかる事が多い、なんていう人も結構います。とんな人がダメ男に引っかかるのか、ダメ男の特徴を踏まえ見ていきましょう。

ダメ女の特徴①ネガティブ

「どうせ私なんて・・・」というネガティブな心理を持っている人や、過ぎたことをいつまでもクヨクヨ考えてしまって抜け出せない人は、ダメ女と言えるでしょう。

一人で勝手にネガティブになっている分はいいのですが、ダメ女というのは上手くいかないことを人のせいにしますし、ネガティブな思考で周囲を巻き込んでしまいます。

また、上手くいっている人のことを嫉妬したり、可愛い人やモテる人に嫉妬したりする心理も持ち合わせているので、自分以外の人を認めることができません。

人としてダメな女ですので、この性格から脱出しない限りは、自分が成長することはないでしょう。


■関連記事:あなたの性格は大丈夫ですか?

性格が悪い女の特徴を公開!! | Lovely[ラブリー]のイメージ
性格が悪い女の特徴を公開!! | Lovely[ラブリー]
「性格が悪い女」と聞いてあなたはどういう女をイメージしますか? 実は、性格が悪い女にはいくつかのタイプがあることをご存じでしょうか? 今回は、具体的にどういう女が性格の悪い女に当てはまるのかということをご紹介していきたいと思います!

ダメ女の特徴②自分に甘い

ダメ女はとにかく自分に甘いのが特徴です。

やらなければならないことを先延ばしにしたり、早起きしなきゃいけないのに睡魔に勝てなかったりと、とことん自分に甘くて周りに迷惑をかけてしまいます。

「今はめんどくさいからやりたくない」という心理が働いて、ついダラダラしてしまうのです。

また、自分に甘いので、自己管理をすることもできません。

なので、当然ダイエットも続きませんし、俗にいう「明日から族」になっているのです。

今まで自分に甘かった人が、急に自分に厳しくするのは難しいかもしれませんが、ダメ女から脱出したいなら、やるべきことを前倒しにするクセをつけるようにしましょう!

ダメ女の特徴③自己中心的

ダメ女は、とっても自己中心的な心理を持っている人が多いのも特徴の1つです。

心理的に、「自分さえよければいい」と思っているため、自分のことしか考えていない行動をとったり、自分の思い通りにならないと不機嫌になったりします。

そのくせ、自分のせいで周りに迷惑がかかると急にネガティブになるので、ダメ女は周りからめんどくさいと思われています。

ダメ女と付き合うと、自己中心的な行動に振り回されて疲れてしまいます。

自分で「友達や彼氏を疲れさせている!」と感じたら、自己中心的な考えを改めないと、人がどんどん離れていってしまうでしょう。

ダメ女の特徴④嘘つき

次のページ

ダメ女の特徴⑤依存症体質

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely