• lovely
彼女がかわいいのが不安?心配な男子の悩みを解決する方法!

彼女がかわいいのが不安?心配な男子の悩みを解決する方法!

彼女がかわいい…他の男に取られたりしないか不安!
そんなかわいい悩みを抱える男性も少なくないのではないでしょうか。
今回は、彼女がかわいいが故に、不安になってしまう悩める男性の為に、解決方法を一挙紹介させていただきます。

記事の目次

  1. 1.彼女はかわいければかわいいほどいい?
  2. 2.かわいい彼女は自慢したい!でもその一方で不安になる…
  3. 3.彼女がかわいいのが理由で不安になる原因を探ろう!
  4. 4.彼女がかわいい…不安になる原因①極端に容姿が端麗
  5. 5.彼女がかわいい…不安になる原因②不安になるくらいドジ
  6. 6.彼女がかわいい…不安になる原因③スキがある
  7. 7.彼女がかわいい…不安になる原因④男友達が多い
  8. 8.彼女がかわいい!心配するのは当然の心理!
  9. 9.あなたを選んだ彼女の気持ちを信じてあげて!
  10. 10.彼女がかわいい…不安な気持ちはどうしたらいい?
  11. 11.どうしても不安な時の解決方法とは?
  12. 12.彼女がかわいい…不安な時の解決方法①自分磨き
  13. 13.彼女がかわいい…不安な時の解決方法②“1人”を楽しむ
  14. 14.彼女がかわいい…不安な時の解決方法③自分に自信を持つ
  15. 15.彼女がかわいい…不安な時の解決方法④リフレッシュする
  16. 16.彼女がかわいい…不安な時の解決方法⑤友人と会う
  17. 17.彼女がかわいい…不安な時の解決方法⑥証を付ける
  18. 18.彼女がかわいい…不安な時の解決方法⑦話し合いをする
  19. 19.かわいい彼女と長続きするためにも、解決方法を!
  20. 20.彼女がかわいい…だけど心配しなくても大丈夫!

彼女はかわいければかわいいほどいい?

かわいい彼女をゲットした彼氏は、一見、悩みなどなくとってもハッピーな毎日を送っていると思っていませんか?
でも、彼女がかわいければかわいいほど、意外と悩みが尽きないもの…ともいわれています。
かわいい彼女を持てば、その分心配事が増え、それが悩みになり不安になってしまうのです。

特に、付き合い初めの頃の浮かれモードがちょっと落ち着き、次第に付き合いに慣れ始めてきたころ…ふと、心配になるのだとか。
かわいい女の子と付き合いたい、かわいい彼女がほしいという悩みも聞く一方で、彼女がかわいいと不安になる、心配になるなどの悩みを抱えるとは、男性も意外とわがままな一面がありますよね。

かわいい彼女は自慢したい!でもその一方で不安になる…

自分の彼女がかわいいと、友人や仲間内に紹介して自慢したくなりますよね。
「俺の彼女かわいいだろう!」って、彼氏としても鼻が高いと思います。
でも、あまりにもかわいい彼女だと、誰か変な男から狙われたりしないかな?とか、かわいすぎてまさかの友人からの略奪愛があったりして…などと不安になってしまうのです。

心の中では、かわいい彼女を自慢したい、見せびらかしたいと思っているのに、自分の妄想の中で心配が広がり、不安になるので、友人に紹介することもためらってしまいます。
こういった悩みを抱える男性は、意外と少なくないんですよ。
心配事が増え続けると、次第にそれは悩みに変わります。

さらに、かわいい彼女がある日突然かわいくなくなることはまずないですから、付き合っている限りその心配や悩みは続いてしまうことになります。
では、いったいかわいい彼女をもった彼氏は、どのように過ごしていくのが正解なのでしょうか?

▼関連記事:自慢したくなる彼女の特徴!

彼女を自慢したい!と男性に思わせる女性の特徴10! | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼女を自慢したい!と男性に思わせる女性の特徴10! | Lovely[ラブリー]
大好きな彼氏には、「彼女を友達に自慢したい!」なんて思われたいですよね。 でも、彼氏にとって「自慢したくなるような彼女」とはいったいどんな特徴があるのでしょうか? 今回は、自慢の彼女と言われるための特徴と男性心理を紹介させていただきます。

彼女がかわいいのが理由で不安になる原因を探ろう!

まずは、彼女がかわいいとどうして不安や心配な気持ちを抱いてしまうのか、ちゃんと原因を知ることから始めましょう。
その原因を知ることで、解決方法が見えてきます。
原因が分からないままに、むやみやたらと悩みや心配事を消そうとしても、なかなか解決方法は見つかりません。

前述のとおり、「彼女がかわいいから、ほかの誰かに取られてしまう気がする」という心配や悩みがある方は、どうして「取られてしまう」と思うのか、というその悩みの先までしっかりと考える必要があります。
ただ単に「かわいいから」ではなく、それ以外にも何か要素があって、彼女を取られてしまうと心配になったり、悩みを持ってしまうのです。
まずは、しっかりと悩みの原因を突き止めるようにしましょう。
彼女がかわいいという理由で、不安になってしまう原因を紹介していきますので、当てはまるものがないか、参考にしてみてくださいね。

彼女がかわいい…不安になる原因①極端に容姿が端麗

一口に「かわいい」と言っても、程度は様々ですよね。
まずは、芸能人バリに彼女がかわいいというパターンが挙げられます。
これは、男性の好みや感覚の違いなど関係なく、誰が見ても「綺麗だな」「かわいいなあ」と感じるほどかわいい彼女の場合を指します。

こうなると、友人に限らず、街を歩いていても声をかけられたり、学校や会社などで密かに彼女を狙っている人がいるんじゃないかと、とても心配になってしまいますよね。

そこまで極端にかわいい彼女だと、心配になるのは当然です。
挙句には、「こんなにかわいい子なのに、俺が彼氏でいいのかな?もっとほかのいい男の方が彼氏として釣り合うのでは?」などといった悩みを抱えてしまうようにもなります。
自分が惚れているから「かわいい」ように見える、割り増しして見えるというのではなく、極端にかわいい彼女を持った場合、多くの心配や悩みを持つことになってしまいます。

彼女がかわいい…不安になる原因②不安になるくらいドジ

次のページ

彼女がかわいい…不安になる原因③スキがある

関連記事

人気の記事

Copyright (C) Lovely